TWICEツウィのすっぴんとメイクの落差がヤバイ!?私服の驚きのセンスとは!?

最終更新日:2017年9月15日

韓国のガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」で天使のような美しさだと人気のツウィさん。

そんなツウィさんには、すっぴんとメイクの差が残念すぎるというウワサがあるようです。

また、ツウィさんの私服には、ある事を意識することでさらに美人に見せる秘訣があると言われています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

本名:チョウ・ツウィ(周子瑜、Chou Tzu-Yu)
生年月日:1999年6月14日(18歳)
出身地:台湾台南市東区
身長:172cm
血液型:A型
所属:JYPエンターテインメント

2015年:1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。
2015年:2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2016年:第30回ゴールデンディスク賞のアルバム部門で新人賞を受賞。
2017年:ベストアルバム「#TWICE」で日本デビュー。

TWICEツウィのすっぴんとメイクの落差がヤバイ!?

2015年にデビュー以降、その人気が止まらないK-POPガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」のメンバーで、世界で最も美しい顔にランクインするなどその美しさで注目を集めるツウィさんですが、「すっぴんが可愛くない」とか「別人みたい」と言われているようです。

そこで調べてみると、韓国で放送されたMnet「TWICEの優雅な私生活」でTWICEメンバーらの実際の姿を覗く企画の中で、ツウィさんは完璧なすっぴんとパック方法が紹介されたときのVTRがきっかけのようでした。

そのVTRではツウィさんがスッピンにシートマスクをつける様子が紹介されたのですが、アイラインが入っていないとツウィさんの目が大きく見えない、という理由から「可愛くない」というようにウワサされたようです。

ただ、カメラのアングルも下から撮影したもので、この角度からの撮影なのに顔の輪郭はスッキリしているし、鼻筋もスッとしていて、目の大きさも可愛く見えないと言われるほどのレベルなのか微妙な感じですよね。

ちなみに、この時のVTRでは、ツウィさんはシートマスクの上に浸透力を高めるという分厚い仮面のようなマスクを被ったパック方法を披露していて、そのマスク姿もかなり衝撃的でした。


スポンサーリンク


実は、ツウィさんはメンバーから、あらゆるタイプのマスクを試す”パックマニア”だとも言われているのだとか。

これほどまでに美しい顔立ちなのに、さらに、美肌を維持するための努力も欠かさないところがツウィさんの魅力のひとつでもあるかもしれません。

韓国の番組企画で、すっぴんを披露し目元のすっきり感から意外に目が小さいということで「可愛くない」と言われたツウィさんですが、お肌のお手入れはメンバーの誰よりも念入りにし、美肌づくりには人一倍、気を遣っているようですよ。

スポンサーリンク


TWICEツウィの私服の驚きのセンスとは!?

「TWICE(トゥワイス)」デビュー時からその美貌と抜群のプロポーションで人気を集めるツウィさんは、普段の私服姿も可愛いと話題になっているようです。

ツウィさんの私服は、清楚なツウィさんの雰囲気に似つかわしくシンプルコーデが多く、白系のトップスにボトムはデニムを合わせることが多いようです。

けれど、色使いはシンプルながらもデザインに特徴のあるものを選んでいるようですよ。

オフホワイトのニットの裾はアシメトリーになっていて、チラリと見えるデニムのスカートがオシャレですよね。

それに、カジュアルなトップスに合わせている前ボタンデニムのスカートの裾が、フリンジなっているのも今っぽくて技ありな感じがします。

きっちりフォーマルに仕上げたときには、サンダル風レースシューズと合わせるセンスも素敵ですね。


スポンサーリンク


また、ライダースジャケットと言えばダークカラーが多いのが普通ですが、ツウィさんが白のライダースを羽織ることで、クールな中に清潔感を感じさせるコーディネイトになっています。

秋冬になると、大きめのチェスターコートと合わせて、その時の流行を上手く取り入れていました。

そして、TWICEの中で最年少のツウィさんは、韓国の高校に通う女子高生でもあり、その制服姿もとても可愛いですよね。

ちなみに、高校でのツウィさんは人見知りで大人しいけど、親しくなるとおしゃべりになるのだとか。

私服ではシンプルコーデが基本のツウィさんですが、私服がシンプルだからこそ、その美貌をきわだたせているのかもしれません。

韓国の番組企画ですっぴんを披露し、目が意外に小さいということで「可愛くない」というウワサもあったツウィさんですが、整った顔立ちでその人気は衰え知らずで、私服はシンプルコーデを心がけることで、綺麗な顔をさらに引き立てているようですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・TWICEツウィの脱退の背景に隠された真相がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEツウィの足太いレベルの検証画像がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・TWICEサナ(湊崎紗夏)の卒アルすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏がジョングクとバレた驚きの証拠とは!?

・TWICEミナの高校時代などの衝撃の過去がヤバイ!?殺人予告事件の全容とその後の驚きの展開とは!?

・TWICEミナが浮いてる驚きの理由が明らかに!?彼氏のベンベンとの熱愛の驚きの真相とは!?

・TWICEモモの歯並びがキレイ過ぎる理由がヤバイ!?高校中退の驚きの過去とは!?

・TWICEモモのダンスの実力がバレた過去がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEモモのアイプチが取れた衝撃画像がヤバイ!?姉との顔の違いもヤバイ!?

このページの先頭へ