TWICEツウィの足太いレベルの検証画像がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

最終更新日:2017年9月15日

今、最も注目を集めているガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」の最年少美女ツウィさん。

そんなツウィさんは、その美貌とはうらはらに意外にも「足が太い」というウワサがあるようです。

また、ツウィさんの性格についてネット上では、あるコメントが多くみられました。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

本名:チョウ・ツウィ(周子瑜、Chou Tzu-Yu)
生年月日:1999年6月14日(18歳)
出身地:台湾台南市東区
身長:172cm
血液型:A型
所属:JYPエンターテインメント

2015年:1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。
2015年:2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2016年:第30回ゴールデンディスク賞のアルバム部門で新人賞を受賞。
2017年:ベストアルバム「#TWICE」で日本デビュー。

TWICEツウィの足太いレベルの検証画像がヤバイ!?

2017年6月に日本デビューを果たした「TWICE(トゥワイス)」の唯一の台湾人メンバーで最年少のツウィさんは、世界的レベルの美しい顔立ちで人気がありますが、そのツウィさんの「足が太い」とウワサになっているというので検証してみたいと思います。

実際に、上の画像右から2番目に立つツウィさんの足とTWICEの他のメンバーの足を比べてみると、ふくらはぎは他のメンバーと同じサイズですが、若干、太ももが太いような気もします。

でも、両膝の間にすき間もなく非常に綺麗な足のラインをしていますし、細くはないですが健康的な太さとも言えます。

また、ツウィさんは172cmという高身長で顔も他のメンバーよりも小さく、ウエストも締まっていて上半身のバランスがかなり良いという面からも、「足がもっと細ければ良いのに」というように見るファンもいるのだとか。

ちなみに、足が太くなる原因としては脂肪太りや水太り、骨盤のゆがみ、冷え性などがあげられますが、ダンスレッスンの厳しさから考えて脂肪太りなどの運動不足の可能性は低いですし、まっすぐな立ち姿からみても骨盤のゆがみも無さそうなので、女性特有の冷え性による血行不良で太ももの脂肪の燃焼が抑えられてしまっているのかもしれませんね。

また、ハイヒールを履くことが多いと前傾姿勢になるので、太ももの前側に筋肉がついてしまい、がっしり見える場合もあるようです。(下の画像:右から3番目)


スポンサーリンク


ただ、ツウィさんの足が太いとネット上で話題にしているのは、実は日本だけのようで韓国ではツウィさんの足については「長い」という検索が多いようなのです。

日本では、姿勢やスタイルの良さよりも華奢な骨格でスレンダーであることに関心を向ける人が多い傾向があるため、少しでも太い部分が気になってしまうのかもしれませんね。

ツウィさんの足が太いとウワサになっていますが他のメンバーよりも少し太いように見えるだけで、それよりもその美しさでグループの人気を支えているので、これからも可愛らしい笑顔でファンを魅了し続けて欲しいですね。

スポンサーリンク


TWICEツウィの性格の驚きの実態とは!?

韓国の9人組女性人気アイドルグループ「TWICE(トゥワイス)」 のツウィさんが美人過ぎると評判になっていますが、その性格も話題になっていて、ネット上では

・ツウィの可愛いだけじゃくて優しい性格も大好きです!

・ツウィは、こんなに綺麗なのに性格まで綺麗ってヤバイ

・ツウィは可愛くてほんと性格とか天使のようで好き過ぎる

と、ツウィの性格が天使のように優しいという声であふれていました。

そこで調べてみると、両親やメンバーへの優しい接し方やTWICEのビジュアル担当でありながら控えめな態度に好感が持てるという意見が多くありました。

ツウィさんは、特に両親のことを大切に思っているようで、2017年4月に日本に来日したときも雑誌のインタビューで他のメンバーが日本での思い出を語る中で、

「日本のお寿司を両親に食べさせるためにお土産に持って帰れたら良いのに」

と、日本のお寿司の美味しさを褒めつつも、その美味しい料理を両親にも味あわせてあげたいと話していました。

スポンサーリンク


また、台湾料理を韓国で食べる機会があったときも両親のことを思い出し涙したこともあったそうですよ。

そんなツウィさんは、通っていたダンススクールのダンス映像をYouTubeで見た今の事務所スタッフから声をかけられ韓国でのオーディションに合格し練習生として採用されたそうですが、その時に通っていたダンススクールの講師はツウィさんのことを「練習後も夜遅くまで練習したり、時には朝まで練習し続けたこともあるほどの努力家だった」と言っていたそうです。

練習生になったのが中学2年生ですから、その年齢で徹夜で踊るほどに頑張るなんて本当に一途に打ち込むタイプで、優しい気持ちとその努力家な性格があるからこそ、美人なだけじゃない内なる魅力が多くの人を惹きつけているのかもしれません。

他のメンバーよりも少し足が太いとウワサされているツウィさんですが、思いやりのある態度や頑張り屋な性格が美しい顔をさらに綺麗に見せ、多くのファンがツウィさんに癒され元気をもらっているようですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・TWICEツウィのすっぴんとメイクの落差がヤバイ!?私服の驚きのセンスとは!?

・TWICEツウィの脱退の背景に隠された真相がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEサナ(湊崎紗夏)の卒アルすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏がジョングクとバレた驚きの証拠とは!?

・TWICEミナの高校時代などの衝撃の過去がヤバイ!?殺人予告事件の全容とその後の驚きの展開とは!?

・TWICEミナが浮いてる驚きの理由が明らかに!?彼氏のベンベンとの熱愛の驚きの真相とは!?

・TWICEモモの歯並びがキレイ過ぎる理由がヤバイ!?高校中退の驚きの過去とは!?

・TWICEモモのダンスの実力がバレた過去がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEモモのアイプチが取れた衝撃画像がヤバイ!?姉との顔の違いもヤバイ!?

このページの先頭へ