TWICEミナが浮いてる驚きの理由が明らかに!?彼氏のベンベンとの熱愛の驚きの真相とは!?

最終更新日:2017年9月15日

日本でも一大ブームとなっている韓国女性グループ「TWICE(トゥワイス)」 の日本人メンバー・ミナさん。

そんなミナさんがグループ内で「浮いている」と陰で囁かれているようですが、意外なある事実が話題になっています。

また、早くも熱愛報道が流れたミナさんと彼氏のベンベンさんとの関係が注目を集めています。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

本名:名井 南(みょうい みな、Myoi Mina)
生年月日:1997年3月24日(20歳)
出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
身長:165cm
血液型:A型
所属:JYPエンターテインメント

2015年:1stミニアルバム「THE STORY BEGINS」でデビュー。
2015年:2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2016年:第30回ゴールデンディスク賞のアルバム部門で新人賞を受賞。
2017年:ベストアルバム「#TWICE」で日本デビュー。

TWICEミナが浮いてる驚きの理由が明らかに!?

アジアでの人気を不動のものにしつつある9人組K-POPガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」の日本人メンバー・ミナさんは、クールビューティとして注目を集めています。

けれど、そんなミナさんは銀歯や衣装のせいでTWICEの中で、どうも「浮いている」というイメージがあるというウワサが流れていました。

確かに、ネット上ではミナさんが笑ったときに見せる左上奥歯のキラリと光る銀歯に

いつも思ってたんだけど、ミナって銀歯??

みなちゃんって銀歯あるんだ!!?
やっぱり可愛い~

やっぱりミナの笑顔が一番好き!
銀歯見えてるけどそれでも好き!(笑)

と、SNS上で話題にしているファンもいましたが、好印象なコメントばかりが見受けられ「浮いている」と思う人はいなかったようです。

また、衣装については「浮いている」というよりは、韓国のバラエティ番組やイベントなどで着ていた着ぐるみや、ネックピローを帽子みたいに被っているお茶目な姿の画像だけがネット上で取り上げられていたことで、日本のファンからユニークな印象を持たれただけのようですよ。


スポンサーリンク


TWICEのメンバーは、全員、JYPエンターテインメントに所属する練習生で、その子達がオーディションを勝ち抜いてデビューしているのですが、ミナさんは1年というとても短い練習期間でデビューしたため、メンバーとの信頼関係という意味では、まだ構築中の状況なのかもしれませんね。

そのため、ミナさんはクールな印象と大人しい性格もつけ加わって、ファンからは馴染めていないように見え、そこから「浮いている」というイメージを持たれてしまったのかもしれませんね。

ただ、韓国語については猛特訓して、かなり上手に話せるようですよ。

ミナさんが「浮いている」というイメージを持たれるのは、銀歯や衣装のせいというよりはミナさんが醸し出すクールな雰囲気によるもので、凜とした独特な印象がかえってファンからの視線を集めているだけのようですね。

スポンサーリンク


TWICEミナと彼氏のベンベンの熱愛の驚きの真相とは!?

2015年10月に韓国でデビューしたガールズグループ「TWICE(トゥワイス)」はデビューから3年間は恋愛禁止と言われている中、早くもミナさんのスキャンダル画像が流出して、多くのファンに衝撃を与えているようです。

そんなミナさんのお相手は韓国ボーイズグループ「GOT7」のベンベンさんで、ベッドの上でかなり密着している画像が出回っていました。

さらに、ベンベンさんとミナさんは同じJYPエンターテインメント事務所で、練習生時代から付き合っていたらしいというウワサまで流れたいましたよ。

というのも、ベンベンさんは韓国のバラエティ番組に出演した際に

「練習生時代に日本人と付き合っていた」

ということを話したため、同じ所属事務所の日本人練習生の誰だろうと言われていたところに、親密な2ショット画像が流出したため、ミナさんとの熱愛が決定づけられた形となったようです。

ただ、ベンベンさんが練習生の頃には、ミナさんはまだJYPエンターテインメントの練習生に採用されておらず、2014年1月にミナさんが練習生として採用された時には、ベンベンさんは「GOT7」としてデビューを果たしています。


スポンサーリンク


そして、ベンベンさんが練習生の頃に南りほさんという女性も練習生として所属していたので、こちらの南さんが本当の元カノだという話もあるようですよ。

また、所属事務所によると、流出したと言われる画像はハッキングされたもので

「ただ打ち解けて撮った写真だ。2人は単純に会社の同僚だ」

「これに関して、アーティストたちの名誉を毀損する事案に対しては厳正に対処したい」

と厳しめのコメントを出していましたね。

銀歯や衣装のせいでTWICEのグループ内で「浮いている」と言われているミナさんは、その凜とした雰囲気でグループの誰とも違う独特な雰囲気で人気を集めていますが、ベンベンさんとの2ショット画像が流出してしまいファンに衝撃が走ったものの、熱愛の可能性は低く、今は仕事をすることを心から楽しんでいるようですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・TWICEミナの高校時代などの衝撃の過去がヤバイ!?殺人予告事件の全容とその後の驚きの展開とは!?

・TWICEサナ(湊崎紗夏)の卒アルすっぴんが別人過ぎてヤバイ!?彼氏がジョングクとバレた驚きの証拠とは!?

・TWICEツウィのすっぴんとメイクの落差がヤバイ!?私服の驚きのセンスとは!?

・TWICEツウィの脱退の背景に隠された真相がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEツウィの足太いレベルの検証画像がヤバイ!?性格の驚きの実態とは!?

・TWICEモモの歯並びがキレイ過ぎる理由がヤバイ!?高校中退の驚きの過去とは!?

・TWICEモモのダンスの実力がバレた過去がヤバイ!?彼氏との驚きの私生活とは!?

・TWICEモモのアイプチが取れた衝撃画像がヤバイ!?姉との顔の違いもヤバイ!?

このページの先頭へ