藤吉久美子の現在の顔や活動状況が悲惨でヤバイ!?元旦那の驚きの正体とは!?

最終更新日:2017年11月24日

女優として80年代から活躍しているのが藤吉久美子さんですよね。

藤吉さんは朝ドラをはじめとして人気ドラマに多く出演しています。

そんな藤吉さんなのですが、藤吉さんの現在の顔や活動状況が悲惨だと話題になっているそうです。

さらに、藤吉さんの元旦那さんの正体にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤吉 久美子(ふじよし くみこ)
本名:坪倉 久美子(つぼくら くみこ)
生年月日:1961年8月5日(56歳)
出生地:福岡県
身長:160cm
血液型:AB型
所属:劇団青年座映画放送

・1982年:朝ドラ「よーいドン」でヒロインを演じる。
・1985年:ドラマ「しのぶ」に出演する。
・1987年:坂東正之助と結婚する。
・1992年:離婚する。
・1995年:太川陽介と再婚する。
・2001年:長男を出産する。
・2004年:「はなまるマーケット」の金曜レギュラーに就任する。
・2017年:映画「グッバイエレジー」に出演する。

藤吉久美子の現在の顔や活動状況が悲惨でヤバイ!?

藤吉久美子さんは女優ながらもタレントとしても活動していますよね。

バラエティー番組などにも多く出演しています。

そんな藤吉さんなのですが、現在の顔や活動状況が話題になっているそうです。

では、藤吉さんの現在の顔や活動状況というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤吉さんは現在は女優業と同時に歌手活動も行っているそうです。

藤吉さんは1982年に朝ドラ「よーいドン」に出演して女優デビューしていて、それ以降は女優として様々な作品に出演していたのだとか。

藤吉さんは現代劇はもちろん、時代劇などにも多く出演していたのですが、最近の藤吉さんは以前に比べるとドラマ出演は少なくなったとも言われているそうです。

最近の藤吉さんは2015年のドラマ「わが家」や2016年のドラマ「模倣犯」に出演し、2017年には「科捜研の女第16シリーズ」に出演したりしているのだとか。

また、2015年には映画「サムライロック」や「グッバイエレジー」に出演するなど映画にも多く出演しているのだそうです。

なので、以前に比べて出演作品は少なくなったと言われるものの、変わらずに女優として活躍しているようですね。

また、そんな藤吉さんなのですが、元々歌手志望だったこともあって、現在は歌手としても活動しているのだとか。

#japan #fukuoka #LIVE #photo #japanesegirl #actress #45R #藤吉久美子

藤吉久美子さん(@kumiko_fujiyoshi)がシェアした投稿 –


藤吉さんは高校の同窓会でゴスペルを唄ったことから歌う楽しみを覚えて、ボイストレーナーの亀淵友香さんに師事してゴスペルを習うなどしていたようですよ。

そうしたことから藤吉さんは歌手として南青山でライブを行うなどしていて、毎年ライブをしているのだそうです。

なので、現在は女優、歌手として精力的に活動しているようですね。

スポンサーリンク


ただ、そんな藤吉さんは現在は少し太ったとも言われているのだとか。

最近の藤吉さんは以前に比べて少しふくよかになったと言われていて、体重もかなり増えていると言われているそうです。

藤吉さんはプロフィールで体重53kgと記しているそうなのですが、現在は体重が60kgを超えているとも噂されているのだとか。

実際の藤吉さんの体重はわからないものの、そうした体重の変化などもあって顔や体型がふっくらムチムチとしたので劣化したとも言われてしまっているのだそうです。

このように藤吉さんの見た目なども話題になっているそうなのですが、藤吉さんの現在の顔や活動状況が悲惨でヤバイですよね。

ただ、現在の藤吉さんは女優業に加えて歌手活動も充実して行っているということで、自分がやりたいと思った仕事をやれていてかなり充実した日々を送っているようです。

また、藤吉さんは女優なので役柄に合わせて体重を落としたりすることもあるかもしれないので、今後の藤吉さんの体型にも注目していきたいですね。

スポンサーリンク


藤吉久美子の元旦那の驚きの正体とは!?

藤吉久美子さんは一度、離婚をしていることが知られていますよね

なので、離婚についても話題になることが多いのですが、そんな藤吉さんの元旦那さんの正体について注目が集まっているそうです。

では、藤吉さんの元旦那さんの正体とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、藤吉さんはかつて歌舞伎役者の四代目河原崎権十郎さんと結婚をしていたのだとか。

藤吉さんが結婚していた頃には河原崎さんは坂東正邦という名前だったのですが、二人は朝ドラ「よーいドン」で共演したことから交際するようになったと言われているのだそうです。

週刊誌に藤吉さんと河原崎さんが抱き合っているところが報じられて、1987年に二人は結婚したのだとか。

二人は8歳差があったそうなのですが、ドラマで共演したことから親しくなって交際し、結婚したと言えそうですね。

ただ、そのように河原崎さんと結婚した藤吉さんなのですが、梨園の世界に馴染めないことから1992年に河原崎さんと離婚しているのだそうです。

梨園の世界はかなり特殊な世界と言われているので、長年、女優として活動していた藤吉さんにはその特殊な世界が合わなかったのかもしれませんね。

藤吉さんは河原崎さんとの間には子供をもうけていなかったそうなのですが、歌舞伎役者は結婚すると跡継ぎの事なども話題になるので、そうした跡継ぎのことなども関係して藤吉さんは離婚をしたのかもしれません。

また、そんな藤吉さんの男性遍歴についてなのですが、藤吉さんは河原崎さんと離婚した後に交際して結婚したのが現在の夫の太川陽介さんだと言われているそうです。

美人女優と言われる藤吉さんなので芸能界にデビュー前する前や河原崎さんと別れて太川さんと出会う前に彼氏がいた可能性もありえるのですが、そうした彼氏については明らかになっていないのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、藤吉さんと太川さんは1994年にドラマ「大阪で生まれた女やさかい」で共演し、大阪からの帰りの新幹線で一緒になったことから食事を約束し、そこから交際して結婚するようになったのだそうです。

そして、結婚をした藤吉さんと太川さんは2001年にお子さんを一人もうけているのだとか。

ちなみに、息子さんは野球をするなどしていて、現在は高校生なのだそうです。

藤吉さんと言うと太川さんが旦那さんということしか知らない人も多いので、かつて歌舞伎役者の河原崎さんと離婚をしたことは知られていないようなのですが、藤吉さんの元旦那さんの驚きの正体ですよね。

また、そんな藤吉さんと太川さんは現在も夫婦仲が良いと言われているのだとか。

藤吉さんは一度結婚に失敗したことから二度目の結婚は太川さんと上手く結婚生活が送れているのかもしれませんね。

現在は女優、歌手として活動し、その活動の様子が話題になった藤吉さんなのですが、元旦那が歌舞伎役者ということでその正体も注目されていて、今後もそんな藤吉さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤吉久美子の若い頃の活躍や昔の美貌がヤバイ!?実家の驚きの実態とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ