凰稀かなめの実家の金持ち資産額や父親の正体と本名がヤバイ!?スタイル維持の驚きの秘訣とは!?

最終更新日:2018年4月16日

宝塚歌劇団のスターとして活躍しているのが凰稀かなめさんですよね。

凰稀さんは男役として大活躍していました。

そんな凰稀さんなのですが、実家の金持ち度合いを示す資産額や父親の正体と本名が話題になっているそうです。

さらに、凰稀さんのスタイル維持の秘訣にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:凰稀 かなめ(おうき かなめ)
本名:池口 梨花(いけぐち りか)
生年月日:1982年9月4日(35歳)
出身地:神奈川県
身長:173cm
血液型:A型
所属:ケイローズ株式会社

・1998年:宝塚音楽学校に入学する。
・2000年:宝塚歌劇団に入団する。
・2005年:「霧のミラノ」に主演する。
・2011年:宙組に組替えする。
・2012年:宙組トップスターに就任する。
・2015年:宝塚歌劇団を退団する。

凰稀かなめの実家の金持ち資産額や父親の正体と本名がヤバイ!?

凰稀かなめさんは宙組のトップスターとして大活躍していましたよね。

現在も変わらない魅力が大人気です。

そんな凰稀さんなのですが、実家の金持ちレベルを示す資産額や父親の正体と本名が話題になっているそうです。

では、凰稀さんの実家の金持ちレベルや父親の正体と本名とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、凰稀さんは父親がかなりの資産家で、財閥系の家系の出身だと言われているそうです。

凰稀さんはこれまでに父親や実家などについて様々なエピソードを明かしているのですが、そうしたエピソードから実家がかなりのお金持ちなのじゃないかと言われているのだとか。

まず、凰稀さんの本名は池口梨花(いけぐちりか)といい、神奈川県川崎市の出身なのだそうです。

なので、実家の場所は神奈川県川崎市にあるそうなのですが、そんな凰稀さんの生い立ちは神奈川県で生まれて、広尾学園中学校・高等学校を卒業し、1998年に宝塚音楽学校に入学して、2000年に宝塚歌劇団に入団しているのだとか。

広尾学園中学校、高校は麻布にある名門校として知られているのですが、こうした学校に通っていたことから凰稀さんの実家はかなりお金持ちだと言われているそうです。

さらに、凰稀さんのインタビューなどから凰稀さんの父親は東宝の地主ということや、大成建設の重役ということが噂されているのだとか。

そして、凰稀さんのお母さんは大倉財閥の一族と言われているのだそうです。

スポンサーリンク


凰稀さんが実家についてインタビューで語った内容からそのように言われるようになったそうなのですが、広尾学園中学校・高校に通っていたことも合わせると、実家がお金持ちで財閥と関係があるというのもあながち間違いじゃない感じがしますよね。

ただ、そんな凰稀さんの父親の仕事についてなのですが、かつて大成建設の重役がインタビューで子供が宝塚に入団したと明かしていたことがあり、その方が凰稀さんのお父さんなのじゃないかと言われているそうです。

お父さんが東宝の地主というのは本当かどうかはわらないものの、大成建設の重役というのはそうしたインタビューからほぼ間違いではなく、かなり収入が多い家庭で育ったのは事実だと言われているのだとか。

大成建設は大倉財閥の企業群なので凰稀さんのお父さん自身が大倉財閥と関係している可能性もありえそうです。

また、凰稀さんの母親は品川に実家があると言われていて、そうしたことからもかなりの家の出だと言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


ただ、凰稀さんのお父さんかお母さんが大倉財閥と関係しているというのは、あくまでネット上などで言われるようになった噂で、本当の事なのかどうかはわかっていないのだそうです。

これらのことははっきりしたことはわかっていないので、凰稀さんの実家の資産額や値段などについてもわからないことが多いのですが、実際にそうだとしたら、資産額は軽く億を超えるスゴイ額になるのは間違いないかもしれません。

しかし、タカラジェンヌの中でも品が良いと言われている凰稀さんなので、かなりの上流家庭で育ったのは間違いなさそうです。

ちなみに、凰稀さんの兄弟はお姉さんが二人いるということで三人姉妹なのだとか。

お姉さんも凰稀さんと同じくかなりの美人と予想できるのですが、いつか三姉妹で並んでいる画像などが見てみたいですね。

参考⇒まだ見ていない凰稀かなめの姿がそこにある!過去の宝塚出演作品を高画質動画で見るならコチラ!【凰稀かなめで検索!】

スポンサーリンク


凰稀かなめのスタイル維持の驚きの秘訣とは!?

凰稀かなめさんは元タカラジェンヌということでスタイルなども抜群ですよね。

170cmを超えるスレンダーなスタイルも人気なのですが、そんな凰稀さんのスタイル維持の秘訣について注目が集まっているそうです。

では、凰稀さんのスタイル維持の秘訣とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、凰稀さんは食事なども含めて普段の生活からスタイルを維持するように気を付けているのだそうです。

凰稀さんは現在も見事なスタイルを維持しているのですが、実は太りやすい体質なのだとか。

なので、普段は和食を中心に食事をするようにしていて、煮物や根菜類をメインに食事しているのだそうです。

そのように食事に気をつけていることから凰稀さんは太ったりすることもなくて、現在も現役時代と変わらないスタイルの良い姿を維持できていると言えそうなのだとか。

こうした食事に気を付けることが凰稀さんがスタイルを維持する方法とも言えるのですが、他にも筋トレを行うなどトレーニングを行っていたのだそうです。

具体的に凰稀さんがどのような筋トレを行っているのかはわからないものの、しっかりと体を鍛えてスタイルを維持しているようですね。

なので、凰稀さんが現在も女性が憧れるかっこいい姿をしているのは、こうした食事や筋トレなどのトレーニングのおかげとも言えるのですが、現在も美しい理由に納得ですよね。

さらに、こうした努力に加えて宝塚時代に培った立ち居振る舞いなども凰稀さんがかっこいい理由と言えそうなのですが、宝塚退団後もこのように努力をしているということで凰稀さんのスタイル維持の驚きの秘訣ですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、凰稀さんは身長173cmで体重は50kg代と言われているそうです。

凰稀さんのスリーサイズについてははっきりしないのですが、見た目よりもかなり細いと言われているのだとか。

凰稀さんのメイクなどについても注目が集まっているのですが、役に合わせてメイクを行うことが多くあって、自分でメイクを行い、つけまつげを自ら探すこともあるのだそうです。

ただ、普段の凰稀さんのメイク方法は明かされていないものの、宝塚退団後は派手な赤リップを塗って女性らしいメイクをして雑誌に登場したりと、これまでに見られなかったメイクを行うことも多いのだとか。

ちなみに、宝塚時代はスキンケアなどはほとんどしていなかったとも明かしているそうです。

現在も化粧道具などは何を使っているかはわからないのですが、化粧水はニベアを使用していることを明かしているのだとか。

ただ、現在はしっかりと肌チェックをしてもらって美容液、乳液、化粧液をつけるようにしているそうなのですが、宝塚を辞めて普段から本格的にメイクを行うようになったと言えそうです。

スポンサーリンク


舞台に出演する時には舞台前のメイク姿なども公開しているのですが、凰稀さんはメイクをするとより舞台映えする顔をしていると言われているので、こうしたところはさすが元タカラジェンヌですよね。


なので、今後は凰稀さんが様々なメイク方法などを明かしてくれるかもしれません。

実家が金持ちで父親が会社の重役と言われて話題になった凰稀さんなのですが、食事や筋トレでスタイルを維持し、メイクなども注目されていて、今後もそんな凰稀さんに注目していきたいですね。

参考⇒DVDで見るより安い!凰稀かなめの過去の宝塚出演作品を高画質動画で見るならコチラ!【凰稀かなめで検索!】

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・凰稀かなめの性格や実咲凜音との不仲の真相がヤバイ!?結婚や彼氏など驚きの私生活とは!?

・凰稀かなめが退団した衝撃の理由や現在の仕事の状況がヤバイ!?歌唱力など評判の驚きの実態とは!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ