山本KID徳郁と嫁のゆいの再婚までの離婚歴がヤバイ!?タトゥーの数や意味もヤバイ!?

最終更新日:2018年8月27日

総合格闘技の世界で世界チャンピオンになったのが山本KID徳郁さんですよね。

山本さんは小柄ながらも高い身体能力で世界を相手に戦っていました。

そんな山本さんなのですが、お嫁さんのゆいさんとの再婚までの離婚歴が話題になっているそうです。

さらに、山本さんのタトゥーの数や意味にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


山本KID徳郁と嫁のゆいの再婚までの馴れそめや子供との生活がヤバイ!?

山本KID徳郁さんはレスリングから総合格闘技に転向して大活躍していますよね。

UFCにも参戦するなど国内外で活躍しています。

そんな山本さんなのですが、お嫁さんのゆいさんとの再婚までの離婚歴が話題になっているそうです。

では、山本さんのお嫁さんのゆいさんとの再婚までの離婚歴とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、山本さんは年下のゆいさんという女性と結婚しているのですが、これまでに離婚を経験しているのだそうです。

まず、現在の山本さんのお嫁さんなのですが、かつて飲食店で働いていたことのある一般女性でお相手は結衣(ゆい)さんというのだとか。

山本さんはゆいさんとは再婚になるのですが、山本さんの再婚時期は2014年で結衣さんは年齢が山本さんよりも10歳も年下の30歳なのだそうです。

結衣さんはハーフだとも言われているのですが、美人と言われるのも納得ですよね。

山本さんは現在、結衣さんとの間にお子さんを二人もうけていて家族四人で暮らしているのだとか。

お子さんの画像もSNSにアップされているのですが、かわいらしいお子さんですよね。

侵入者達

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿 –

そして、そんな山本さんと結衣さんは2011年に交際を開始して、山本さんが地下鉄五反田駅で倒れた男性を介抱してニュースになった時にもゆいさんは一緒にいたのだそうです。

スポンサーリンク


また、結衣さんはかつてキャバクラなどで働いていたのじゃないかとも言われているそうなのですが、二人の馴れ初めはキャバクラなどの飲食店で知り合ったとも言われているのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂に過ぎないので、実際のところはよくわかっていないそうです。

なので、もしかすると知人の紹介などで自然と知り合って交際するようになったのかもしれませんね。

そして、結婚後はお子さんも二人生まれていて、幸せな家庭を築いているそうです。

My Love. #wifey #daughter

Kid Yamamoto originalさん(@kid_yamamoto)がシェアした投稿 –

また、山本さんは結衣さんと共に妹の山本聖子さんと義弟のダルビッシュ有さんと一緒に写った画像なども公開しているのですが、夫婦仲はもちろん兄弟仲もかなり良いようですね。


スポンサーリンク

山本KID徳郁が元妻MALIAと離婚した驚きの理由とは!?

また、そんな山本さんなのですが、結衣さんとの結婚は二度目の結婚で、かつてモデルのMALIAさんと結婚していたことがあるのだそうです。

山本さんとMALIAさんは2004年に結婚をしたものの、山本さんが浮気をしたり、お金遣いが荒いことなどから2009年に離婚しているのだとか。

山本さんは元妻のMALIAさんとの間にお子さんを一人もうけていて、さらにMAILAさんがかつてサッカー選手の田中隼麿さんと結婚していた時にもうけた二人のお子さんも一緒に養うなどしていたそうです。

離婚後は三人のお子さんをMALIAさんが育てているそうなのですが、山本さんが嫁のゆいさんと再婚するまでの離婚歴がヤバイですよね。


スポンサーリンク


ちなみに、山本さんはMALIAさんと離婚した後に、MALIAさんが山本さんから養育費をもらっていないと告白してかなり大きな話題になったのだそうです。

ただ、山本さんはそんなMALIAさんの発言を否定するなどして離婚後に双方で言い分が異なり、山本さんがMAILAさんに不快感を示すなどしたのだとか。

さらに、MALIAさんは山本さんが子供の胸もとをつかんで壁に叩きつけたりもしていたと明かしたのですが、山本さんはこれについてもはっきりと否定しているのだそうです。

ただ、その後は山本さんがMALIAさんとの離婚について100%自分が悪いことや、友達と遊んでばかりいてだらしないところがあったことなどを告白しているのだとか。

実際に山本さんは毎晩のようにクラブ通いをしていたことなども知られていて、さらに趣味の車などにかなりお金を使っていたそうです。

その影響で経済的にかなり苦しい状況になってしまったと言われているのですが、そのせいで離婚にいたったということに納得する声も多いのだとか。

山本さんとMALIAさんは離婚後も養育費などを巡って大きな話題になったのですが、何かと話題が豊富な二人なので結婚時はもちろん、離婚した後も様々な事で注目されるのは当然と言えそうです。

しかし、そんなMALIAさんも山本さんとの離婚後に再婚、離婚をしたので、今後は山本さんのことをぶっちゃけることなどはなさそうですね。

衝撃⇒山本KID徳郁がハゲた理由と現在の病気の状態や余命がヤバイ!?

スポンサーリンク


山本KID徳郁のタトゥーの数や背中など場所と意味がヤバイ!?

格闘家の中にはタトゥーを多く入れる人もいますよね。

山本KID徳郁さんもタトゥーを多く入れているのですが、その数や意味が注目されているそうです。

そこで調べてみると、山本さんは、かなりの数のタトゥーを入れていて、それぞれのタトゥーに意味があると言われているそうです。

山本さんは格闘家ということもあって裸になることが多いですよね。

現在の山本さんは上半身にかなりの数のタトゥーを入れていることが確認できます。

山本さんは体中の様々な場所に様々なタトゥーが入っていて、実際にどのくらいの数のタトゥーが入っているのかはわかっていないのだとか。

また、タトゥーのデザインについても、かつて入れていたタトゥーと他のタトゥーが一緒になってしまっているものもあって、どのようなデザインなのかわからないものも多いのだそうです。

ただ、そんな山本さんのタトゥーなのですが、かつては現在ほどタトゥーの数は多くなかったのだとか。

下の画像は2000年代中盤の山本さんになるのですが、上半身には数えるほどのタトゥーしか入っていないですよね。

この時の山本さんのタトゥーはお腹に蛇と梵字のタトゥー、左腕に英字と両手と豹のタトゥー、右腕に大和魂と絵柄のタトゥー、背中にバラのタトゥーが入っていたのだそうです。

そして、山本さんはこの状態からさらにタトゥーを多く入れるようになって、肩から鎖骨周りに漢字のタトゥー、胸に手を握り合う両手のタトゥーを入れたのだとか。

さらに、その後に山本さんは胸全体と両肩、腕全体にタトゥーを入れて、現在のような姿になったのだとか。

現在の山本さんは両肩に「蜂」、「狂」という漢字のタトゥーが入っていて、これは山本さんの経営するCRAZY BEEというジムの名前なのだそうです。

スポンサーリンク


また、首筋にはキスマークのタトゥーと「Love&Hope」というタトゥー、胸には鶴のタトゥー、右腕に子供のタトゥーが彫られているのだとか。

さらに、腕には和彫りのようなタトゥーも入っているのですが、現在の山本さんは上半身は背中もタトゥーだらけで凄いですよね。

また、山本さんの首筋にある「海」、「鈴」、「愛」というのは山本さんのお子さんの名前だとも言われているそうです。

そして、「郁」というのは山本KID徳郁という自分の名前のことを指しているそうなのですが、山本さんのタトゥーの数や背中など場所と意味がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな山本さんがタトゥーを入れるようになったのは格闘技の師匠のエンセン井上さんの影響だと言われているそうです。

エンセン井上さんは姉の山本美優さんの元夫で、山本さんに総合格闘技を教えたので、かなり影響を受けているようですね。

特にエンセン井上さんに彫ってあった大和魂というタトゥーが山本さんにも彫られていたことから、そのように言われるようになったのだとか。

しかし、最近はあまりにタトゥーを入れている数が多いので、今の山本さんのタトゥーに驚く人は多いそうです。


スポンサーリンク


ただ、そのように多くのタトゥーを入れている山本さんなのですが、日本だとタトゥーが入っているとテレビに出演できないので、山本さんはテレビに出演する時には長袖を着るなどしてタトゥーを隠しているそうです。

しかし、2015年の年末に行われた「KYOKUGEN2015」の中で、山本さんは試合中はラッシュガードを着て上半身を隠していたものの、試合後にインタビューに応じた時にラッシュガードを脱いで上半身裸になっていたのだとか。

山本さんはインタビューの初めには裸のままでインタビューを受けていたのですが、そんな山本さんに元キックボクサーの魔裟斗さんは

「ダメだ、シャツ着ろ」

と山本さんに言い、山本さんはすぐにシャツを着てタトゥーを隠してインタビューを受けたのだそうです。

かつてモデルのMALIAさんと結婚・離婚し、現在は10歳年下のゆいさんと再婚していて、その再婚までの離婚歴が話題になった山本さんなのですが、上半身にお子さんの名前や鶴、豹、漢字など様々なタトゥーが入っていてその数や意味も注目されていて、今後もそんな山本さんに注目していきたいですね。

衝撃⇒山本KID徳郁がハゲた理由と現在の病気の状態や余命がヤバイ!?

スポンサーリンク

プロフィール

名前:山本 KID 徳郁(やまもと きっど のりふみ)
本名:山本 徳郁(やまもと のりふみ)
生年月日:1977年3月15日(40歳)
身長:163cm
血液型:B型
所属:KRAZY BEE

2000年:第7回全日本アマチュア修斗選手権ライト級で優勝する。
・2001年:修斗ライト級でプロデビューする。
・2005年:HERO`S2005ミドル級王者になる。
・2004年:モデルのMALIAと結婚する。
・2009年:離婚する。
・2011年:UFCに参戦する。
・2014年:一般女性と結婚する。

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・山本KID徳郁がハゲた理由と現在の病気の状態や余命がヤバイ!?筋肉の成長過程やトレーニングの実態もヤバイ!?

・山本聖子の元旦那の永島英明の現在の様子がヤバイ!?若い頃の実績や吉田沙保里とのライバル関係もヤバイ!?

・山本美憂の若い頃の暴れっぷりや昔の顔がヤバイ!?父や母などハーフ疑惑の驚きの真相とは!?

・山本美憂の旦那は現在ダルビッシュ?子供の人数や名前と現在の様子がヤバイ!?

・山本アーセンの父親の池田伸康の現在がヤバイ!?結婚した嫁の正体や馴れ初めもヤバイ!?

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ