木村拓哉次女光希のELLE画像やカップがヤバイ!?高校など学校名や驚きの学費とは!?

最終更新日:2018年8月15日

木村拓哉さんの娘さんとして大注目されているのが光希さんですよね。

モデルデビューが決まったことでメディアから注目されています。

そんな光希さんなのですが、ELLEに掲載された画像やカップが話題になっているそうです。

さらに、光希さんの高校など学校名や学費にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

衝撃の真相⇒Kokiのブルガリ選出の衝撃の裏側がヤバイ!?似合わないのになぜ?

スポンサーリンク


プ ロフィール

名前:コウキ(こうき)
本名:木村 光希(きむら みつき)
生年月日:2003年2月5日(15歳)
出身地:東京都
身長:170cm
血液型:不明
所属:不明

・2018年:モデルデビューする。

木村拓哉の次女光希のELLE画像やカップ数と身長がヤバイ!?

2018年5月にモデルデビューして一気に話題を集めたのが光希さんですよね。

光希さんは木村拓哉さんの娘さんということで、子供の頃からその存在が大注目されていました。

そんな光希さんなのですが、ELLEに掲載された画像やカップ数が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、光希さんは「ELLE JAPON」でモデルデビューしていて、その画像が注目されていて、カップ数や身長など様々なことも注目されているそうです。

まず、光希さんは木村拓哉さんと工藤静香さんの次女で、2003年に生まれているのだとか。

スポンサーリンク


光希さんの年齢は15歳で身長170cmもあり、「コウキ」という芸名でモデル活動をしていくのだそうです。


光希さんのバストのカップ数について詳しいことはわかっていないものの、モデルという事もあってスレンダーで細身なので現在はA~Bカップという可能性も高そうなのだとか。

ただ、これから成長していくので、20歳を迎えるころにはバストサイズがもっと大きくなっているかもしれません。

ちなみに、そんな光希さんの「ELLE JAPON」での画像なのですが、まだ新人ながらもかなりキマッていて、モデルとしてすでにかなりのオーラがあるように感じますよね。

光希さんはかわいいということが言われているのと同時に、撮影時の勘の良さや目の強さ、芯の強さなどにベテランカメラマンも驚いたのだそうです。

スポンサーリンク


なので、まだ若干15歳ながらも今後の活躍が注目されているそうなのですが、木村さんの次女光希さんのELLEに掲載された画像やカップがヤバイですよね。

また、そんな光希さんなのですが、木村さんの実の娘ということで父親の木村さんに顔が似ていると言われているのだそうです。

スポンサーリンク


光希さんと木村さんは、顔の輪郭やパーツなどが似ていると言われているそうなのですが、目つきや雰囲気などもそっくりですよね。

 まるで木村さんが女装をしたようだとも言われていて、顔がかわいいことやオーラがあることに納得する声も多いのだとか。

また、母親の工藤静香さんに似ているところとして、背が高くてスタイルが良いところなども指摘されていて、両親の良いところを受け継いだと言われているそうです。

なので、今後、光希さんはモデルとして大活躍していくことが期待されているのですが、これからの光希さんの活躍に注目していきたいですね。

スポンサーリンク


木村拓哉の次女光希の高校など学校名や驚きの学費とは!?

木村拓哉さんと工藤静香さんの次女の光希さんはモデルデビューする前から様々なことで注目されていましたよね。

両親が大スターということで注目されるのも当然と言えるのですが、そんな光希さんの高校など学校名や学費について注目が集まっているそうです。

では、光希さんの高校など学校名や学費とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、光希さんはインターナショナルスクールに通っていると言われていて、その学費なども注目されているそうです。

光希さんは現在15歳ということで高校に通っていると言われているのだとか。

光希さんが通う高校の名前はThe British School Tokyoと言われていて、学校のある場所は東京都の世田谷区なのだそうです。


スポンサーリンク


このThe British School Tokyoは、名前の通りにイギリスの国籍を持つ生徒が多く通っている学校で、なぜ木村さんと工藤さんが光希さんにこのインターナショナルスクールに通わせるようにしたのかというと、

「世界に通用する人間になって欲しい」

ということからここに通わせるようにしたのだとか。

そして、そのようにしてThe British School Tokyoに通っている光希さんは、現在、日本語と英語とフランス語とスペイン語を話せるそうです。

さらに、フルートとピアノも得意で作曲も行えるそうなのですが、凄い才能ですよね。

なので、まだ新人のモデルながらも光希さんのスペックの高さや努力家なところに感心する声も多いのだとか。

ちなみに、The British School Tokyoの学費は250万円でかなり高額なのですが、木村さんの次女の光希さんの高校など学校名や驚きの学費ですよね。

スポンサーリンク


また、そんな光希さんなのですが、昔から噂として木村さんの娘さんはダウン症ということが言われていたのだそうです。

いつの頃からか木村さんと工藤さんの娘さんがダウン症だということがネット上で噂されるようになっていたのですが、こうした噂がなぜ流れるようになったかというと、

・静岡にあるダウン症の治療で有名な病院に木村さんと工藤さんがいたと噂された

・娘さんの画像が世の中に出てこない

といったことのせいと言われているのだとか。

ただ、木村さんの娘さんがダウン症というのは家族写真などが出回った数年前からデマだということがわかっていて、今回、光希さんがモデルデビューしたことから完全にデマだということが証明されたそうです。

なので、今後はこうした噂が流れることもないようなのですが、木村さんは有名人ということで家族についても様々な事が噂されてしまっていたようですね。

「ELLE JAPON」の表紙を飾ってデビューすることが話題になった木村さんの娘さんの光希さんなのですが、インターナショナルスクールに通っていて、その学校名や学費も注目されていて、今後もそんな光希さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

衝撃の真相⇒Kokiのブルガリ選出の衝撃の裏側がヤバイ!?似合わないのになぜ?

このページの先頭へ