多部未華子の目の昔と今の激変度と目頭切開整形法がヤバイ!?小顔に隠された驚きの秘密とは!?

最終更新日:2018年5月21日

女優として大活躍しているのが多部未華子さんですよね。

多部さんの演技や透明感のある雰囲気などが大人気です。

そんな多部さんなのですが、目の昔と今の激変度と目頭切開整形法が話題になっているそうです。

さらに、多部さんの小顔に隠された秘密にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:多部 未華子(たべ みかこ)
本名:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(29歳)
出身地:東京都
身長:158cm
血液型:O型
所属:ヒラタインターナショナル

・2002年:Janne Da ArcのPV「Rainy 〜愛の調べ〜」に出演する。
・2004年:映画「HINOKIO」に出演する。
・2009年:朝ドラ「つばさ」のヒロインを演じる。
・2011年:ドラマ「デカワンコ」で主演を務める。
・2017年:ヒラタインターナショナルへ移籍する。

多部未華子の目の昔と今の激変度と目頭切開整形法がヤバイ!?

多部未華子さんはこれまでに多くのドラマで主演を務めるなど大活躍していますよね。

人気作品に多く出演していて女優として大活躍しています。

そんな多部さんなのですが、目の昔と今の激変度と目頭切開整形法が話題になっているそうです。

では、多部さんの目の昔と今の激変度と目頭切開整形法とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、多部さんは昔と比べて目が変化したと言われていて、整形なども噂されているそうです。

多部さんは女優として10代の頃から活躍しているのですが、昔から美人と言われていますよね。

多部さんの自然体な姿や雰囲気なども大人気なのですが、そんな多部さんは年を重ねるごとに目が変化しているとも言われているそうです。

多部さんはかつては、一重のような目をしていたものの、現在は二重に近い目をしていてまぶたが変化していると言われているのだとか。

なので、昔と今で目が変わったということが言われていて、整形が噂されているそうです。

目の整形というと目頭切開などの整形法が一般的なのですが、これは25万円ほど費用がかかるのだとか。

なので、そうしたことから多部さんは目頭切開をしたということも噂されているそうです。


スポンサーリンク


しかし、これについてはあくまで噂で、実際に多部さんが整形をしたのかどうかはわかっていないのだとか。

多部さんは元々、ぱっちりとした目じゃないものの奥二重だったと言われていて、成長してよりはっきりとした目になったということや、アイプチやアイメイクの影響で目が変化したように見えるとも言われているそうです。

他にもカラコンなどを使用しているので瞳などが大きくなったように見えているのかもしれないのですが、目のUPを見てもつけまつげなどをしっかりとしているので、メイクなどの影響が大きいのは間違いなさそうなのだとか。

そうしたこともあって大人になった多部さんは可愛くなったとも言われているのですが、目に注目がいくのは当然とも言えそうですよね。

スポンサーリンク


また、そんな多部さんは目が怖いとも言われているそうです。

多部さんの目そのものや目つき、顔つきが怖いと言われてしまうこともあるそうなのですが、多部さんは真顔でいることも多いのでそうしたことが言われてしまうのかもしれません。

ちなみに、多部さんのすっぴんは下の画像のようになるのだそうです。

多部さんの卒アルなどを見ると髪形などが違うのでかなり印象が違うのですが、同時に13歳頃から多部さんの目は変化していないと言われているので整形についてはデマと言えそうなのだとか。

人気女優の多部さんなので整形なども噂されてしまうようなのですが、多部さんの目の昔と今の激変度と目頭切開整形法がヤバイですよね。

今後もそんな多部さんは様々なことが言われながらも大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク


多部未華子さんの小顔に隠された驚きの秘密とは!?

芸能人はスタイルが良い人が多いですよね。

顔が小さい人も多いと言われているのですが、多部未華子さんの小顔に隠された秘密について注目が集まっているそうです。

では、多部さんの小顔に隠された秘密とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、多部さんはかなりの小顔だと言われていて、その理由が注目されているそうです。

女優は小顔と言われる人が多くいますよね。

多部さんもかなりの小顔と言われていて、そんな多部さんに憧れる女性も多いのだそうです。

スポンサーリンク


多部さんは身長158cmなのですが、小顔ということもあってか7等身とも言われているのだとか。

実際に多部さんがどのくらいの小顔かというと158cm÷7で頭部の大きさは約22cmと言えそうなのですが、顔の長さは顎から額までなので実際の顔のサイズはそこからマイナス数cmと言えるようです。

なので、多部さんの顔の大きさは17~19cmほどと言えそうなのですが、成人女性の顔の大きさの平均は21.8cmと言われているのでかなり小顔と言えますよね。

これはあくまで大雑把に計算したものなのですが、多部さんが小顔というのは間違いないようです。

スポンサーリンク


また、そんな多部さんは身長が同じくらいの女優と並んだ時にはその小顔ぶりが大きく注目されているのですが、やはり同じ女優と並んだ時にはかなり顔が小さく感じますよね。

多部さんの顔が小さい理由については、純粋に頭蓋骨が小さいためと言えそうなのですが、多部さんの小顔に隠された驚きの秘密ですよね。

多部さん以外の芸能人の顔が小さい理由についても、頭蓋骨が小さいので顔が小さく見えていると言えるのですが、他にも顔に肉があまりついていなかったり、むくみが少ないので顔がほっそりとして見えるなど様々な理由がありそうです。

なので、多部さんの顔が小さいのはそうした理由もあると言えそうなのですが、今後も多部さんは演技はもちろん、その小顔も注目されていきそうです。

目が整形で変化したと噂されて注目された多部さんなのですが、小顔と言われてその理由なども注目されていて、今後もそんな多部さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ