多部未華子の奥二重をCMで劇的に変化させた驚愕のメイク方法とは!?

最終更新日:2015年11月4日

gazo1ドラマ『ドS刑事』で主演を務め、犯人をいたぶりたくて刑事になった黒井マヤという難役に挑戦した女優の多部未華子さん。

様々な個性的な役柄をこなすカメレオン女優の多部さんですが、最近色気が増して大人っぽくなったと話題になっているようですね。

多部未華子さんがますます魅力的になったのは、驚きのメイク術があったからなのだとか。

奥二重の人のためのアイメイクのポイントは『インサイドライン』!?

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

本名:多部 未華子(たべ みかこ)
生年月日:1989年1月25日(26歳)
出生地:東京都
身長:158 cm
血液型:O型
所属:ヒラタオフィス

小学生の頃、ミュージカルの『アニー』を観劇し、同作への出演を目指してオーディションを受けていた。
2002年:スカウトされヒラタオフィスに所属する。Janne Da Arcの「Rainy ~愛の調べ~」のPV出演で女優デビュー。
2004年:映画『理由』で、映画初出演。
2007年:ドラマ『山田太郎ものがたり』で、連続ドラマ初出演。
2009年:ドラマ『つばさ』で、NHK連続テレビ小説初主演。
2010年:映画『君に届け』で、ヒロインを務める。
2015年:ドラマ『ドS刑事』で主演。

多部未華子が整形とまで噂されたアイシャドウとは!?

多部未華子さんと言えば、キリッとして涼しげな目元が印象的な女優さんですよね。

ところが奇抜な設定が話題となったドラマ『ドS刑事』では、多部さんのあまりの変身ぶりに整形疑惑まで囁かれていたようです。

gazo2

役作りのために髪をばっさり切り、クールなボブカットを披露した多部さん。

これまでの素朴なイメージとは違い、とても大人っぽく華やかな印象になっています。

多部さんの涼しげな奥二重を劇的に変化させたのが、オーヴクチュールのアイシャドウです。

ご本人が笑顔いっぱいで出演しているCMは目を惹きますよね。

これがあれば一重でも奥二重でも、アイプチいらずで印象的な目元が作ることができるそうです。

奥二重ってどうしてもメイクの悩みが尽きないですよね。

こちらのアイシャドウはメイク初心者でも失敗知らず、手早くメイクができてしまいます。

アイメイクに悩んでいる女性のみなさんも多部未華子さんのような魅力的な目元になれちゃうかもしれません!

誰でも簡単!多部未華子風アイメイク術とは!?

そんな悩める奥二重の希望の星、多部未華子さん風アイメイクをわかりやすくポイント毎に紹介しちゃいます!

gazo3

アイシャドウ

オレンジや明るいベージュなど、暖かな色合いを。パール感の強いものは目を腫れぼったく見せるため控えた方が良いです。

アイライン

奥二重はどうしても目頭が隠れてしまうため、目尻側にきっちりアイラインをひきます。

少しタレ目気味になるように意識しましょう。

まつげの隙間を埋めるように塗りつぶすインサイドラインをひくことがポイントです。

マスカラ

まつ毛を根本から上下にしっかり立てます。

上下に広がりができると目元がすっきりしてデカ目効果が生まれます。

マスカラを根本から全体にたっぷりつけます。

特に目尻側を強調するようにボリュームを出すとはっきりとした可愛らしい目元になります。

仕上げ

目尻から3分の1に薄いブラウンのシャドウを乗せます。

目頭にはハイライトを入れましょう。

奥行きが出て、立体感が出てきます。

gazo4

いかがですか?

今回ご紹介したメイク法をマスターすれば、多部未華子さんのような可愛らしい目元が手に入るかもしれません。ぜひお試しください!

スポンサーリンク


二重だけが可愛いの全てじゃない!?一重や奥二重が魅力的な芸能人!

世間では、可愛い人や美人と持て囃されるのはどうしても二重の方が多いですよね。

最近はキリリとした一重美人にも注目が集まっているんです!

多部さんのように奥二重や一重でも輝いている女優さんやタレントさんを調べてみました!

黒木メイサ:正に正統派一重美人!目力がある女優さんですね。ママになってもお綺麗です。

uêi—Ù‚Ì—ƒ `Œ€ê”ŁEVŽQŽÒ`v‚̍•–؃ƒCƒT

吉瀬美智子:奥二重のようです。昼顔の人妻役が話題になりましたが、とにかく色気があります。

吉瀬美智子

りょう:クールビューティーの代表ですね。うっとりするような美人です。

りょう

吉高由里子:一重でも魅力的で可愛いと言えば吉高さん。クールな表情と愛くるしい笑顔のギャップがたまりません。

吉高由里子

浅田真央:すっきり一重ですね。とても品のある顔立ちで和風美人です。

浅田真央

このように多部さんを含め、二重じゃなくても輝いている女性はたくさんいらっしゃいます。

何より自分の魅力を引き出すメイクを熟知していることが、大事なポイントなのかもしれません。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

吉瀬美智子のヤンキーの過去がヤバ過ぎる!?その気になる衝撃の過去とは!?

吉高由里子が休業していた理由がついに明らかに!?また、復帰作の舞台でのセリフがヤバかった!?

このページの先頭へ