はんにゃ金田哲の現在や干された理由と病気や歴代彼女がヤバイ!?韓国人説の驚きの真相とは!?

最終更新日:2019年1月21日

金田哲さんはお笑いコンビ・はんにゃとして大活躍していますよね。

金田さんは映画やドラマにも出演して人気です。

そんな金田さんなのですが、現在の仕事などの様子や干された理由と病気や歴代彼女が話題になっているそうです。

さらに、金田さんの韓国人説の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:金田 哲(かなだ さとし)
本名:金田 哲(かなだ さとし)
生年月日:1986年2月6日(32歳)
出身地:愛知県
身長:178cm
血液型:B型
所属:吉本興業

・2005年:はんにゃを結成する。
・2009年:「ピラメキーノ」に出演する。
・2010年:ドラマ「ざっくり戦士ピラメキッド」に出演する。
・2014年:「週末パラダイス」にレギュラー出演する。

はんにゃ金田哲の現在や干された理由と病気や歴代彼女がヤバイ!?

金田哲さんは芸人として多くのテレビ番組に出演するなどして人気ですよね。

お笑いコンビ・はんにゃとしてもネタなどが大人気です。

そんな金田さんなのですが、現在や干された理由と病気や歴代彼女が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、金田さんは様々な理由から干されたと言われているのですが、病気や歴代彼女が芸能人だったことなども注目されているそうです。

金田さんははんにゃとしてはもちろん、ピンでも大活躍していましたよね。

様々なテレ番組に出演していたのですが、そんな金田さんは現在、干されたと言われているのだそうです。

金田さんが干されたと言われるようになったのは、純粋にテレビへの露出が減ったりして姿を見かけなくなったからで、以前に比べると仕事はかなり少なくなってしまっていると言われているのだとか。

まず、金田さんが干された理由についてなのですが、金田さんはかなりの遅刻魔でこれまでに何度も遅刻をしているのだそうです。

金田さんは遅刻がひどいのでオールナイトニッポンを降板させられたことがあり、他にも「ピラメキーノ」という番組の収録にも遅刻するなどしていたのだとか。

金田さんは遅刻のせいで劇場を出禁になったりもしているのですが、あまりに忙しいので寝ていないのに加えて、お酒が好きなのでお酒を飲んだことで遅刻をしてしまったことが多くあったのだそうです。

なので、遅刻はお酒の失敗から起きてしまったとも言えそうなのですが、このように遅刻が理由で干されてしまったのは事実だと金田さん自身も認めているのだとか。

また、そんな金田さんはトークなどがあまり面白くないことや金田さんの弱虫キャラやウザいキャラが飽きられたということなども言われていて、そのせいで消えたとも言われているそうです。

こうしたことが金田さんが干された・消えた理由とも言われているのですが、芸人としての実力が足りなかった事も消えた原因とも言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、金田さんは2014年に急性虫垂炎と診断されて手術を受けたこともあったのだそうです。

ちなみに、急性虫垂炎とは、

「虫垂に炎症が起きている状態である。虫垂とは右下腹部にある盲腸から出ている細長い器官である。」

(Wikipediaより)

という病気なのだとか。

この病気のせいで体調が悪くなって仕事がなくなったということはないようなのですが、干されたと言われたり病気をしたりとかなり大変な状態だったようです。

しかし、そんな金田さんは現在も芸人として活動していて、テレビなどにも出演していると言われているのだとか。

以前に比べるとかなり露出が減ってしまったので、コンビとしての活動は低迷しているとも明かしているそうなのですが、そんな金田さんの現在の年収についてははっきりとわかっていないのだとか。

金田さんはかつては月収130万円ほどあったそうなのですが、現在は月収数十万という可能性もありえそうです。

スポンサーリンク


また、そんな金田さんはかつて芸人の中でもイケメンでかっこいいと言われて、吉本イケメンランキングで2位になるなど人気だったのだとか。

なので、熱愛報道などもされていて、歴代彼女も注目されたのだそうです。

そんな金田さんの彼女と報じられたのは女優の森カンナさんで2010年に熱愛が報じられたのだとか。

しかし、仕事が忙しいことに加えて、森さんから一緒にいても面白くないと言われて金田さんはフラられたとも言われているそうです。

他にも金田さんは「まい」さんという一般人の彼女がいたことがあったそうなのですが、それ以外の彼女についてははっきりしないのだとか。

現在の金田さんに彼女がいるかどうかわかっていないのですが、金田さんの現在や干された理由と病気や歴代彼女がヤバイですよね。

以前に比べるとかなり露出は減ったものの、今でも金田さんのファンは多くいるとのことなので、再び以前のように活躍するのを期待したいですね。

スポンサーリンク


金田哲の韓国人説の驚きの真相とは!?

金田哲さんは様々な噂がありますよね。

根も葉もない噂から今も信じられている噂など様々な噂があったのですが、そんな金田さんの韓国人説の真相について注目が集まっているそうです。

では、金田さんの韓国人説の真相とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、金田さんは韓国人だという噂があって、その理由などが注目されているのだそうです。

金田さんは金田という名字から韓国人ということが噂されていて、在日韓国人ということが言われているのだとか。

実際に芸能界に在日韓国人の人もいると言われているのですが、在日韓国人は金田という苗字の人が多いことから金田さんも在日韓国人だと言われるようになったのだそうです。

なので、金田さんは韓国人ということも言われているのですが、これはあくまで噂で金田さんは韓国人じゃなくて日本人なのだとか。

金田さんの苗字の読み方は金田(かねだ)で、これは日本でも普通にある名字で日本人の名字の一つなのだそうです。

ちなみに、そんな金田さんは愛知県の出身で実家が愛知県にあり、両親も日本人で国籍も日本なのだとか。

金田さんの両親は父親が剣道の先生で母親は書道を行うなど、かなり和風な家庭だったのだそうです。

金田さん自身も剣道三段でテレビなどでも剣道を行う姿を見せているのだとか。


スポンサーリンク


なので、金田さんは韓国とは一切関係がない純粋な日本人ということがわかるのですが、金田さんの韓国人説の驚きの真相ですよね。

芸能人ということでどうしてもこうしたことが言われてしまうようになったようなのですが、そんな金田さんは潔癖症ということから家で独自のルールを設けているのだそうです。

・お客さんには使い捨てスリッパを履かせる

・一度使ったスリッパは捨てる

・お客さんをお風呂に入れる

・きれいな部屋着に着替えさせる

・お客さんをソファに座らせない

・スナック菓子は禁止

・お客さんの席はヨガマットと寝袋

かなり凄いルールなのですが、潔癖症なのでこのくらいのことをしないと気が済まないのだとか。

金田さんは子供の頃からの潔癖症でお風呂は毎日掃除しているそうなのですが、かなり本格的な潔癖症のようですね。

スポンサーリンク


また、そんな金田さんの学歴は高卒で、愛知県立豊橋工業高等学校繊維科を卒業しているのだとか。

愛知県立豊橋工業高等学校は偏差値45だそうなのですが、高校卒業後に東京NSCに入学して芸人になったのだそうです。

芸人になった後は早くからブレイクして大活躍するようになったのですが、今後の金田さんは潔癖症ということなどが再度注目されてもう一度ブレイクするかもしれませんね。

遅刻などの影響によって干されたり、病気や歴代彼女が話題になった金田さんなのですが、苗字から韓国人と言われるなどの真相も注目されていて、今後もそんな金田さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・はんにゃ川島の現在や腎臓がんのステージとお腹の腹水がヤバイ!?嫁との驚きの馴れそめとは!?

このページの先頭へ