チング(俳優)の結婚した嫁の正体や子供の画像と本名がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

イケメン俳優として人気なのがチングさんですよね。

チングさんは韓国でバラエティー番組にも出演するなどしています。

そんなチングさんなのですが、結婚した嫁の正体や子供の画像と本名が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:チン グ(ちん ぐ)
本名:チン グ(ちん ぐ)
生年月日:1980年7月20日(38歳)
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:AB型
所属:BHエンタテインメント

2003年:ドラマ「オールイン」に出演する。
2005年:映画「甘い人生」に出演する。
2016年:ドラマ「不夜城」に出演する。
2017年:映画「ワンライン」に出演する。

チング(俳優)の結婚した嫁の正体や子供の画像と本名がヤバイ!?

チングさんは俳優として話題の作品に多く出演していますよね。

結婚し、お子さんがいることも知られていて、プライベートも注目されています。

そんなチングさんなのですが、チングさんの結婚した嫁の正体や子供の画像と本名が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、チングさんは以前から片思いをしていた一般女性と結婚していて、現在はお子さんをもうけているのだそうです。

チングさんは俳優として人気となり、ドラマや映画はもちろん、バラエティー番組にも出演していたのだとか。

特に、チングさんは「無限に挑戦」というバラエティー番組に出演した時に

「実は好きな人がいる。でも今年は告白できなさそうだ。」

と告白して大きな話題になったのだそうです。

なので、チングさんに好きな人がいることが知られるようになったのですが、こうした発言をした4か月後にチングさんはその好きな人と交際することになったのだとか。

スポンサーリンク


そして、2014年に交際半年ほどで結婚したのだそうです。

チングさんが結婚したお嫁さんについてなのですが、チングさんのお嫁さんはチングさんよりも4歳年下の一般女性なのだとか。

人気俳優のチングさんと一般女性の組み合わせということで、かなり驚きのカップルと言えるのですが、チングさんの妻はチングさんが片思いをするほどの女性なのでかなりの美人と言えそうですよね。

ただ、チングさんのお嫁さんの顔や名前などについては一切公開されていないそうです。

しかし、結婚式の画像からお嫁さんの横顔などは公開されていて、二人の画像を見るとまさにお似合いのカップルで、お嫁さんはかなりの美人と言えそうですよね。


スポンサーリンク


そして、そんなチングさんとお嫁さんなのですが、歌手のGUMMYさんの友人から紹介されて知り合ったのだとか。

チングさんはお嫁さんと初めて出会った時にお嫁さんと結婚すると思ったとも明かしていて、早くから結婚を意識していたようです。

そして、結婚をしたチングさんとお嫁さんなのですが、お子さんを二人もうけているのだとか。

チングさんは2014年と2016年にお子さんが生まれていて、現在は家族4人で幸せな家庭を築いているようです。

ちなみに、そんなチングさんの経歴についてなのですが、チングさんは1980年7月20日生まれで年齢は38歳なのだそうです。

チングさんは本名は「チン・グ」で、本名をそのまま芸名として使用しているのだとか。

スポンサーリンク


そして、チングさんは兵役を終えた後に、2003年にドラマ「オールイン」で俳優デビューしているのだそうです。

チングさんが俳優デビューした年齢は24歳になるそうなのですが、それ以降はドラマ「ノンストップ」や「スポットライト」、映画「甘い人生」、「卑劣な街」、「愛なんていらない」などに出演しているのだとか。

2016年には「太陽の末裔」に出演し、さらに注目されることになったのですが、イケメン俳優として現在も大人気なのだそうです。

チングさんは結婚をしてから俳優としてさらに大活躍するようになったと言われているそうなのですが、チングさんの結婚したお嫁さんの正体や子供の画像と本名がヤバイですよね。

チングさんは日本でもファンミーティングを行うなど日本でも人気なのですが、今後もそんなチングさんは俳優として大活躍していきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ