ジェジュンとユノが会ってる密会現場やガチ関係キス画像がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

JYJとして活躍しているのがジェジュンさんですよね。

ジェジュンさんは元東方神起のメンバーで、現在はJYJやソロでも活躍しています。

そんなジェジュンさんなのですが、ユノさんと会ってる密会現場やガチ関係を示すキス画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ジェジュン(じぇじゅん)
本名:キム ジェジュン(きむ じぇじゅん)
生年月日:1986年1月26日(32歳)
出身:韓国
身長:180cm
血液型:B型
所属:C-JES

・2004年:東方神起としてデビューする。
・2009年:東方神起を脱退する。JYJを結成する。
・2013年:兵役に服務する。
・2016年:除隊する。
・2017年:2017 KIM JAEJOONG ASIA TOUR “The REBIRTH of J”を開催する。

ジェジュンとユノが会ってる密会現場やガチ関係を示すキス画像がヤバイ!?

ジェジュンさんはかつて東方神起として活躍していましたよね。

現在はJYJとして活動しているのですが、2013年には兵役に服務したことなども注目されました。

そんなジェジュンさんなのですが、ユノさんと会ってる密会現場やガチ関係を示すキス画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ジェジュンさんはユノさんとかなり仲が良くて、密会しているということが言われて、さらにキスをしている画像なども撮られているのだそうです。

ジェジュンさんは東方神起にいた頃からユノさんと親しいことが知られていて、あまりの親しさからユンジェカップルと言われるほどだったのだとか。

特に、東方神起のメンバーが出演した「危険な愛」というドラマでは、タイトル通りに二人が危険な愛を演じるというものだったのだそうです。

なので、そうしたこともあってジェジュンさんとユノさんの関係はさらに注目されていたのですが、二人はデビュー前の練習生の時代から仲が良くて、ユノさんがソウルに来た時にはジェジュンさんの自宅に泊まるなどしていたのだとか。

さらに、二人は同い年ということでお互いに気を許しやすくて、男女だったら本当のカップルになって付き合っていたかもしれないとも明かしているのだそうです。

スポンサーリンク


ただ、そんな仲の良い二人だったのですが、ジェジュンさんは2009年に東方神起を脱退することとなってJYJで活動し、二人は別々のグループで活動することになったのだとか。

なので、そこから東方神起のメンバーとJYJのメンバーは仲が悪いということが言われるようになったのだそうです。

そうしたことからメンバー同士が一緒に活動することはもちろん、プライベートでも一緒に遊ぶことはなくなったとも言われていたのだとか。

しかし、そのような事が言われていたものの、ユノさんは密かにジェジュンさんのマンションを訪れたと言われるようになり、二人の密会が噂れるようになったのだそうです。

さらに、二人が密会については、2015年にユノさんが兵役の義務により軍隊に服役している時に行われた地上軍フェスティバルに、ジェジュンさんが来てユノさんと再開していて、その時の様子から久ぶりに会ったようには見えなかったことから、密会していたのは本当だったと言われるようになったのだとか。

ジェジュンさんは2009年に東方神起を脱退し、2015年に脱退して6年になるので、本来なら二人が再開したのは6年ぶりとなるはずだったのですが、そうしたことを感じさせない間柄から二人が密会していたのは間違いないと言われるようになったそうです。

スポンサーリンク


元々、密会していたという噂があった二人なので、この件をきっかけに密会の噂は本当だったと言われるようになったそうなのですが、確かに6年ぶりに会ったにもかかわらず親しい二人の姿を見ると密会をしていたのはほぼ間違いないと言えそうですよね。

ちなみに、東方神起が分裂してしまったのは事務所との契約の問題が悪化したからで、その後、東方神起とJYJが仲が悪いと言われるようになったのは、東方神起の事務所のSMエンターテインメントが東方神起を離れたメンバーで結成されたJYJの活動に圧力をかけていたことなどが原因なのだとか。

なので、メンバー同士は噂れているほど仲が悪くなかったと言えそうです。

そして、そんなジェジュンさんとユノさんは東方神起時代にはあまりに親しいことからキス写真なども撮影されていて、噂通りに本当のカップルのように仲が良かったのだとか。


スポンサーリンク


2006年にはユノさんはジェジュンさんのことを無視してケンカしたと言われたこともあったものの、よくキス画像などが撮影されているので、プライベートでは変わらずに仲良く過ごしていたようですね。

また、ジェジュンさんはカルティエの73万円もする指輪をしていたことがあるのですが、これはユノさんからのプレゼントで、さらにこれと同じ指輪をした画像をインスタにアップしていたことがあり、実はそれはユノさんの指なのじゃないかと噂されたのだそうです。

#love#you#more

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –


スポンサーリンク


なので、二人はお揃いの指輪をしているということなどが噂されて、さらにこれは普通の指輪じゃなくて結婚指輪だったことから、二人は結婚するのじゃないかとまで言われたのだとか。

Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン 김재주응さん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

こうしたこともあって二人の関係はガチだとも言われているそうなのですが、ジェジュンさんとユノさんが会ってる密会現場やガチ関係を示すキス画像がヤバイですよね。

現在も二人の関係についてはガチだということやファンに向けてファンサービスをしているだけということなどが言われているそうです。

今も仲が良い二人なので、ファンのことも考えてお揃いの指輪をはめている可能性もあるのですが、そんな二人の関係が今も注目されるのは当然と言えますよね。

さらに、ジェジュンさんはかつてツイッターで

「ユノとチャンミンに久しぶりに会いたい。誰が何と言おうと私たちはメンバーなのだから」

と言うなどしていて、今もユノさんとメンバーという思いは変わらないようです。

事務所との関係もあってアーティストとしてジェジュンさんとユノさんが共演することはないそうなのですが、今後もそんな二人の関係は注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

こんな記事も読まれています!!

このページの先頭へ