EXOベッキョンの整形部位まとめ!顎など手術の総費用がヤバイ!?

最終更新日:2019年6月18日

EXOのメンバーとして大人気なのがベッキョンさんですよね。

ベッキョンさんは俳優としても活動していて人気です。

そんなベッキョンさんなのですが、整形部位のまとめや顎など手術の総費用が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:ベッキョン(ベクヒョン)(べっきょん)(べくひょん)
本名:ビョン ベクヒョン(びょん べくひょん)
生年月日:1992年5月6日(26歳)
出身地:韓国
身長:175cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2016年:ドラマ「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」に出演する。
・2017年:日本でデビューする。

EXOベッキョンの整形部位まとめ!顎など手術の総費用がヤバイ!?

ベッキョンさんはアイドル、俳優として活動し、バラエティー番組などにも出演して人気ですよね。

EXOメンバーとして韓国はもちろん、アジアで人気です。

そんなベッキョンさんなのですが、整形部位まとめや顎など手術の総費が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ベッキョンさんは顎など複数の箇所を整形したと言われていて、かなりの費用がかかったと言われているそうです。

ベッキョンさんはアイドルとして顔つきも整っているので人気になるのも当然ですよね。

ただ、そんなベッキョンさんは顔を整形したと言われていて、まず整形した部位として鼻が噂されているのだとか。

というのも、ベッキョンさんは昔と比べて鼻が高くなったと言われていて、整形で鼻を高くしたと言われているそうです。

確かに、昔のベッキョンさん(左)と今の顔(右)を比較してみると、鼻が小さめに変わった感じがしますよね。

なので、鼻の整形は間違いないとも言われているのですが、鼻を高くするのはプロテーゼを入れる整形が一般的で、これは35万円ほどかかるのだとか。

他にもヒアルロン酸を注射したのじゃないかとも言われているのですが、ヒアルロン酸注射は5万円ほどかかるそうです。

ベッキョンさんの鼻の整形については、プロテーゼを入れた可能性が高いそうなのですが、どちらの整形を行ったのかはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


また、ベッキョンさんは目も整形したと言われていて、目はまぶたの脂肪を除去したと言われているそうです。

ベッキョンさんの目そのものは昔と変わっていないので、腫れぼったい目を軽くするために脂肪除去を行ったと言われているのですが、これは費用が25万円ほどかかるのだとか。

現在のベッキョンさんは、はっきりと二重になったとも言われているのですが、これはメイクをしているのでその影響で目が二重に見えるだけで、実際には目そのものは大きく変わっていないという声が多いそうです。

スポンサーリンク


また、そんなベッキョンさんは他にも顎の整形が噂されているのだとか。

現在のベッキョンさんは過去のベッキョンさんに比べてエラがなくなって顎がスマートになったと言われているそうです。

さらに、昔のベッキョンさんは顎が出ていたのでそれを削ったとも言われていて、かなり大がかりな整形手術を行ったとも言われているのだとか。

また、エラについてはボトックス注射をしたとも言われているのですが、もしかするとエラも手術で削ったのかもしれません。

ちなみに、ボトックス注射は2万円、エラを削る手術は120~180万円、顎そのものを短くする手術は100~150万円ほどかかるのだそうです。

そして、ベッキョンさんは顎を削ったので顔が小さくなったとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、顎の整形をした痕などが見えるとも言われていて、顔が怖いとも言われているそうです。

整形についてはあくまで噂であるものの、ベッキョンさんの顔に違和感を感じる人は多いのだとか。

このようにベッキョンさんの整形疑惑が持たれた部位として、目、鼻、顎があるのですが、これらの部位はよく整形をする部位と言われていますよね。

昔の画像と現在のベッキョンさんを比較するとどうしても顔が違って見えることもあって整形したことは間違いないとも言われているそうなのですが、ベッキョンさんの整形が全部本当だとすると総額287万円ほど費用がかかっていると言えそうなのだとか。

なので、仮にこれが本当なら思った以上に整形の費用がかけられているのですが、ベッキョンさんの整形部位まとめや顎など手術の総費用がヤバイですよね。

ちなみに、ベッキョンさんが整形をした時期についてははっきりしないのですが、EXOとしてデビューする前と言えそうなのだとか。

スポンサーリンク


また、そんなベッキョンさんの整形についてはツイッターでも様々な反応が見られるのだそうです。

整形疑惑についてファンの見解は人それぞれなのですが、もう整形をしないで欲しいというファンもいて、かなり複雑な心境の人もいるようです。


ただ、同時にベッキョンさんは整形をしていないという人もいるのだとか。

なので、人によって感じ方はかなり異なるようなのですが、現在もそんなベッキョンさんを応援するというファンは多くいて変わらずに人気は高いのだそうです。

俳優としても活動していて人気のベッキョンさんなので、今後も整形疑惑については様々なことが言われていきそうなのですが、整形についてはあくまで噂ということでそうした声に負けずに頑張って欲しいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ