EXOルハンが美顔を無駄にしている画像や評判まとめ!整形箇所も

最終更新日:2019年1月15日

中国出身で元EXOのメンバーだったのがルハンさんですよね。

ルハンさんはEXOを脱退し、現在はソロとして活動しています。

そんなルハンさんなのですが、美顔を無駄にしている画像や評判まとめと整形箇所が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ルハン(るはん)
本名:キム ジョンデ(きむ じょんで)
生年月日:1990年4月20日(28歳)
出身地:中国
身長:178cm
血液型:O型
所属:ルハン工作室

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2014年:EXOを脱退する。
・2015年:映画「20歳よ、もう一度」に出演する。
・2017年:ドラマ「択天記」に出演する。

EXOルハンが美顔を無駄にしている画像や評判まとめ!整形箇所も

ルハンさんは現在は俳優として中国で活動していますよね。

ルハンさんはEXOとして活動していた頃から日本にも多くのファンがいて、日本、中国、韓国で大人気です。

そんなルハンさんなのですが、美顔を無駄にしている画像や評判まとめと整形箇所が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ルハンさんは美顔と言われているものの、かなり変わった表情をするので美顔を無駄にしていると言われ、さらに整形なども噂されているそうです。

ルハンさんは元EXOのメンバーということで、かなり整った顔立ちをしていて美顔と言われているのだとか。

なので、ルハンさんはイケメンとしてかなり評判が良いのですが、そんなルハンさんは様々な表情をすることがあって美顔を無駄にしているとも言われているそうです。

特に、ルハンさんは笑った顔がかなり豪快で、大きく口を開けて笑ったり、顔を歪ませて笑うことも多いのだとか。

顔立ちそのものは完璧であるものの、そうした表情をするのでルハンさんが美顔を無駄に使っているというのはファンの間で有名なのだそうです。

さらに、美顔を無駄に使っていると言われているルハンさんは、そのように美顔を無駄に使っているのは素のルハンさんが出ているとも言われていて、逆に親しみやすいとも言われているのだとか。

スポンサーリンク


また、ルハンさんの無駄顔は事故画とも言われているそうなのですが、イケメンのルハンさんがそうした表情をするギャップに惹かれるという人も多いようですね。

ルハンさんは無駄顔を多くしていることから変顔アイドルと言われることもあるそうなのですが、普通のアイドルよりも表情が豊かで楽しい時は特に表情が大きく変化することが多いようです。

ルハンさんのファンの中には無駄顔の画像をまとめたツイートをする人も多いそうなのですが、アイドルながらもこのように少し変わったことで話題になってしまうのはルハンさんらしいですよね。

スポンサーリンク


ただ、そんなルハンさんなのですが、顔を整形しているとも言われて大きな話題になっているのだとか。

ルハンさんの整形箇所は鼻と顎と言われていて、鼻先が高くなったノーズアップになり、顎の先端が長くなったと言われているそうです。

ちなみに、ノーズアップというのは鼻先が上向きになった鼻のことで、韓国ではこうしたノーズアップが人気なのだとか。

なので、ルハンさんも韓国で人気を得るために鼻を高くしてノーズアップにしたということが噂されているそうです。

ちなみに、このノーズアップにするには、溶ける糸のプチスレッドを鼻筋と鼻柱に挿入する整形手術を行い、費用は約13万円ほどかかるのだとか。

医院によって費用は異なると言えそうなのですが、韓国で行うとするともっと安いのかもしれません。

スポンサーリンク


また、ルハンさんの顎については顎の先端が鋭く(長く)なったとも言われているのだとか。

ルハンさんは丸みのあった顎が少し長くなって尖ったように見えると言われているそうなのですが、これはヒアルロン酸の注入やシリコンプロテアーゼを入れる整形と噂されていて、それぞれ費用は8万円、21万円ほどかかるのだそうです。

ルハンさんはこれ以外の箇所は整形をしていないと言われているのですが、元々、顔が整っていると言われていたルハンさんなので、整形はしなくてもよかったという声も多いのだとか。

ルハンさんが整形をしたというのはあくまで噂であるものの、アイドルとして活動する上でより多くの人に好かれるように鼻と顎を整形したのかもしれないのですが、ルハンさんが美顔を無駄にしている画像や評判まとめと整形箇所はかなり注目されているのがわかりますよね。

スポンサーリンク


ただ、そんなルハンさんなのですが、整形が噂されたものの顔が元に戻ったとも言われていて、整形前の鼻に戻ったとも言われたことがあったのだそうです。

これについてはネット上で大きく話題になったようなのですが、時期によってかなり鼻が変化して見えるのかもしれません。

ルハンさんが整形をしたことやルハンさんが鼻を元に戻したことについてははっきりとわからず、これはどちらもあくまで噂なのですが、美顔を無駄に使っていると言われるなどして常に顔が注目されているルハンさんなので、今後もそんなルハンさんの顔は大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ