諏訪ななかの目が変!?二重整形前の画像やかわいい詐欺が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

声優として大人気なのが諏訪ななかさんですよね。

諏訪さんはAqoursのメンバーとしても活躍しています。

そんな諏訪さんなのですが、目が変なことと二重整形前の画像やかわいい詐欺が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


諏訪ななかの目が変!?二重整形前の画像やかわいい詐欺が衝撃!?

諏訪ななかさんは2013年に声優として活動していますよね。

「ラブライブ!」などの人気作品に多く出演しています。

そんな諏訪さんなのですが、目が変なことと二重整形前の画像やかわいい詐欺が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、諏訪さんはテレビに出演した時に「目が変」と言われて注目され、さらに、それは整形のせいだと言われたり、かわいい詐欺をしているとも言われているそうです。

スポンサーリンク

諏訪ななかの目が変?二重整形前の画像も

諏訪さんは声優として活動し、テレビにも多く出演していますよね

メディア露出も多いのですが、そんな諏訪さんは目が変と言われているそうです。

「諏訪さんの目が変」と言われるということで、どのようなことなのか気になるのですが、諏訪さん2017年9月に「さんまの東大方程式」という番組に出演していた時に、普段よりも目がぱっちりとしていたことから、「目が変」と言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク

確かに、画像を見ると以前の諏訪さんよりも目がぱっちりとしていて、どこか不自然な感じがしますよね。

このように目が変だと言われた諏訪さんは、二重に整形したということが噂されるようになったのだそうです。

諏訪さんは目の整形をしたので二重になり、それで目がパッチリしたということのようですが、それが本当なら目が変と言われるのも納得ですよね。

ちなみに、諏訪さんは整形前とされる画像と比べて目が大きく、「目が変」、「違和感がある」と言われてしまうのも仕方がない感じがするのですが、そうした噂が出てしまうほど諏訪さんの目は以前と大きく違うように見えていたようです。

また、この時の目についてはアイプチの影響やアイテープのせいとも言われているのだとか。

なので、整形したというのはあくまで噂であるものの、目が変に見えてしまったことから様々なことが言われているようです。

スポンサーリンク

諏訪ななかの整形箇所や整形費用は?整形時期も

目が変なことから整形が噂された諏訪さんなのですが、整形箇所は目と噂されています。

なので、諏訪さんは目の整形が大注目されていて、目の整形は「目頭切開」が一般的なのだとか。

目頭切開をすることでパッチリとした二重にすることができるのですが、これは費用が25万円になるそうです。

なので、もしも諏訪さんが整形をしたとすると、目頭切開をしたのかもしれません。

スポンサーリンク

また、諏訪さんの目の整形時期については、はっきりとはわからないのだとか。

諏訪さんの整形で目が変だと言われるようになったのが2017年9月なので、仮に整形をしたとするとその前になるのですが、数か月以内に整形したと言えるのかもしれません。

また、諏訪さんの整形については、このように様々なことが言われているもののはっきりとわかっていないそうです。

さらに、諏訪さんは顔の他の箇所を整形しているという噂は出ていないのだとか。

なので、整形の噂は目だけなのですが、あくまで噂であるものの、人気声優の諏訪さんなのでちょっとした変化でもこのように大きく注目されてしまうようですね。

スポンサーリンク

諏訪ななかのかわいい詐欺画像とは?実際にかわいい?すっぴんや卒アル画像も

諏訪さんは整形なども噂されたものの、元からかわいいと言われることも多いそうです。


声優としてそのビジュアルも含めて人気になることが多いので、それも納得ですよね。

ただ、同時に諏訪さんはかわいい詐欺だとも言われていて、実際にかわいいかどうかはわからないとも言われているそうです。

かわいい詐欺というのは、写真の撮り方やポーズや表情などでかわいく見せているというもので、実際にはそれほどかわいくないのを可愛く見せていることを指すのだとか。

スポンサーリンク

諏訪さんはかわいくないと言われることも多いので、そこからかわいい詐欺をしているとも言われているようです。

実際に表情などで顔つきが異なるので、諏訪さんが狙ってかわいい詐欺をしているかどうかはわからないのですが、自分がかわいく見える角度や表情などをしっかりとわかっているので、そのように言われるのかもしませんね。

ちなみに、そんな諏訪さんのすっぴんは下の画像のようになるそうです。

また、諏訪さんの卒アルは以下の画像だと言われているのだとか。

なので、こうしたすっぴんや卒アル画像と比べて、あまりかわいくないのでかわいい詐欺をしているとも言われているのですが、諏訪さんの目が変なのと二重整形前の画像やかわいい詐欺が衝撃ですよね。

諏訪さんはかわいいいと言われることも多いものの、かわいくないと言われたりしているそうなので、今後も諏訪さんのルックスについては様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク

諏訪ななかの私服画像や私服ブランドは?

諏訪さんは私服姿もよく公開しているのだとか。

諏訪さんは私服がロリータ系の服ということが注目されていて、かなりかわいらしい感じの洋服を着ることが多いようです。

そして、諏訪さんが着ている私服のブランドは「F.i.n.t」、「merry jenny」、「an3 limited」などがあるのだとか。

どれも可愛らしい感じで諏訪さんの雰囲気にも合っているので、私服姿が話題になるのも当然ですよね。

スポンサーリンク

諏訪ななかの身長や体重は?実際のサイズはいくつ?

諏訪さんは身長と体重が注目されていて、身長は157cmで、体重ははっきりと公開されていないそうです。

なので、体重についてははっきりしたことがわかっていないのであくまで推測になるのですが、40kg~45kgほどじゃないかと言われているのだとか。

ちなみに、諏訪さんは身長155cmのさん小林愛香さんと並ぶと、ほぼ同じくらいの身長なので実際の身長も157cmで間違いなさそうです。

身長から考えて体重が40kgほどというのは、ほぼ間違いなさそうなのですが、今後、諏訪さんの体重が公開されることもあるかもしれませんね。

目が変と言われたり、整形が噂された諏訪さんなのですが、かわいい詐欺をしていと言われたりしていて、今後もそんな諏訪さんは様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

諏訪ななかのプロフィール

名前:諏訪 ななか(すわ ななか)
本名:諏訪 ななか(すわ ななか)
生年月日:1994年11月2日(24歳)
出生地:埼玉県
身長:157㎝
血液型:A型
事務所:アミュレート

・2013年:声優デビューする。
・2016年:「ラブライブ!サンシャイン!!」に出演する。
・2017年:「第11回声優アワード」歌唱賞を受賞する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ