少女時代テヨンのタトゥーの意味の裏側や腕や指の絵柄がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月17日

テヨンさんはキュートなルックスと高いレベルのダンスと歌が大人気ですよね。

少女時代のリードボーカルとしてグループを引っ張っています。

そんなテヨンさんなのですが、タトゥーの意味の裏側や腕や指の絵柄が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:テヨン(てよん)
本名:キム テヨン(きむ てよん)
生年月日:1989年3月7日(29歳)
出身地:韓国
身長:158cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

2007年:少女時代としてデビューする。
2008年:ドラマ「止められない結婚」に出演する。
2010年:ミュージカル「タイヨウのうた」に出演する。
2016年:シングル「Rain」をリリースする。

少女時代テヨンのタトゥーの意味の裏側や腕や指の絵柄がヤバイ!?

少女時代のテヨンさんは髪形がよく変化するなど、髪形やファッションが注目されていますよね。

テヨンさんの独自のセンスがファンに大人気です。

そんなテヨンさんなのですが、タトゥーの意味の裏側や腕や指の絵柄が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、テヨンさんはタトゥーをしているとも噂されていて、その絵柄の意味が注目されているそうです。

テヨンさんはアーティストということもあってか、複数のタトゥーを入れていると言われているのだとか。

まず、テヨンさんは耳の後ろ、首の後ろ、左手中指の側面、右手中指の側面、右手親指、右ひじなどにタトゥーを入れているそうです。

テヨンさんは意外に多くのタトゥーを入れているのですが、これはすべてのものがワンポイントタトゥーと言われるもので、それほど大きなものじゃないのだとか。

一般的なタトゥーのような大きな絵柄のものじゃないので、普通に生活をしていると気が付かない小さなものなのですが、オシャレとしてこうしたワンポイントタトゥーを入れる人も多いですよね。

そして、そんなテヨンさんのタトゥーの意味についてなのですが、一番初めに入れたとされる右耳後ろのタトゥーは魚のマークで、これはテヨンさんが魚座生まれだからなのだとか。

さらに、左手中指の側面にも魚のマークが入っているそうです。


スポンサーリンク


また、テヨンさんの右ひじに入っているタトゥーは「serenity(平穏、静寂)」という英単語なのだとか。

なので、落ち着いて仕事をできるように入れたのかもしれません。

そして、左手中指側面には「F.」、右手親指には「I」、首の後ろは「Purpose(目的、意図)という英単語が入っているそうです。

「F」や「I」は誰かのイニシャルかもしれないのですが、誰を指すのかはわかっていないようですね。

この他にもテヨンさんはタトゥーを入れているとも言われているそうなのですが、はっきりと確認されているわけじゃないのであくまで推測になるのだとか。

スポンサーリンク


さらに、テヨンさんは手首にタトゥーシールを貼っていたこともあるそうなのですが、今後も新しいタトゥーを入れたり、タトゥーシールを貼ることがあるかもしれませんね。

ちなみに、そんなテヨンさんなのですが、韓国にあるPlayground Tattooというタトゥースタジオでタトゥーを入れているのだそうです。

Playground Tattooは韓国にあるタトゥースタジオで、このスタジオのタトゥーリストがテヨンさんのタトゥーを担当していて、インスタグラムなどでそれを公開しているのだとか。

テヨンさんのタトゥーはすべてPlayground Tattooがデザインしたものと同じ感じのものなので、すべてPlayground Tattooで入れたと言えそうなのですが、テヨンさんと同じようなタトゥーを入れたいと思うファンも多いそうです。

なので、今後もそんなテヨンさんのタトゥーはもちろん、行きつけのタトゥースタジオのPlayground Tattooも注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ