EXOベッキョンの歴代熱愛彼女まとめ!チャニョルとの熱愛の噂も

最終更新日:2019年6月18日

男性アイドルグループEXOのメンバーとして大活躍しているのがベッキョンさんですよね。

ベッキョンさんは2017年に日本でもデビューしていて大人気です。

そんなベッキョンさんなのですが、歴代熱愛彼女まとめやチャニョルさんとの熱愛の噂が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:ベッキョン(ベクヒョン)(べっきょん)(べくひょん)
本名:ビョン ベクヒョン(びょん べくひょん)
生年月日:1992年5月6日(26歳)
出身地:韓国
身長:175cm
血液型:O型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2016年:ドラマ「麗〈レイ〉〜花萌ゆる8人の皇子たち〜」に出演する。
・2017年:日本でデビューする。

EXOベッキョンの歴代熱愛彼女まとめ!チャニョルとの熱愛の噂も

ベッキョンさんは人気アイドルということもあって彼女なども注目されていますよね。

ファンはもちろん、マスコミもベッキョンさんの熱愛を注目しています。

そんなベッキョンさんなのですが、歴代熱愛彼女まとめやチャニョルさんとの熱愛の噂が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ベッキョンさんはこれまでに芸能人の彼女がいたことが知られていて、歴代の彼女やチャニョルさんとの関係が注目されているそうです。

ベッキョンさんは熱愛などがファンやマスコミから注目されていたそうなのですが、2014年に熱愛報道がされて大きな話題になったのだとか。

そして、そんなベッキョンさんの彼女と報道されたのが少女時代のテヨンさんなのだそうです。

テヨンさんは少女時代のリーダーで少女時代でも人気メンバーなので、そんなテヨンさんがベッキョンさんの彼女ということでかなり驚いてしまいますよね。

ベッキョンさんとテヨンさんは2014年6月の深夜にドライブデートしていたことが報じられて、その後、交際を認めたのだとか。

元々、ベッキョンさんとテヨンさんは熱愛の噂があったので、パパラッチが二人を張り込んでいたと言えそうなのですが、これまでにもステージ上でアイコンタクトをしたり、お揃いのアクセサリーをつけたりしていたのだそうです。

さらに、SNSでもお互いにメッセージを寄せ合って交際を匂わせていたとのことで、交際発覚前からファンは二人が交際していることに何となく気がついていたのだとか。

スポンサーリンク


しかし、実際にベッキョンさんがテヨンさんと交際していると報道されるとかなりショックを感じるファンもいて、ツイッターでのファンの反応もかなり大きく注目されたのだそうです。

二人は同じ事務所に所属していることもあってか、公開恋愛とも言われているそうなのですが、人気者同士の恋愛なので大注目されて、ファンが混乱するのも当然ですよね。

ただ、そのように交際が明らかになった二人は、ツイッターなどでやり取りをしていたりもしていて、ファンをバカにしているということで、かなり激怒したファンもいたそうです。

二人はオープンカーでキスをしていたこともあったそうなのですが、お互いアイドルにも関わらずそうした写真が撮られてしまうのはかなりガードが緩いですよね。

なので、そうしたこともあって二人の交際はさらに注目されたのですが、その後、1年3か月ほど交際した後に破局報道が出たのだとか。

スポンサーリンク


ベッキョンさんとテヨンさんは2015年9月に破局したと報道されたそうなのですが、破局は事実と言われていて、現在のベッキョンさんとテヨンさんは別れているそうです。

なので、破局報道を受けて安心したファンもいたそうなのですが、実は破局後もツイッターなどで同じ絵文字を使用していたりして、実は復縁をしているのじゃないかとも言われているのだとか。

もしくは、ベッキョンさんとテヨンさんが破局したというのは嘘で、実際には破局しておらずに隠れて交際している可能性もあるのだそうです。

これについてはあくまで噂に過ぎないのですが、人気者の二人なのであえて破局したという情報を流すことで、交際を隠して注目されないようにしているのかもしれません。

そして、そのように今もテヨンさんとの関係が噂されるベッキョンさんなのですが、現在は日本人の彼女がいるのじゃないかとも噂されているそうです。

ベッキョンさんは日本でも活動していて、日本語もかなり堪能で日本での人気も高くなっているのですが、そうしたことから彼女は日本人と言われるようになったのだとか。

スポンサーリンク


また、他にもEXOのファンがEXOの妄想としてベッキョンさんは日本に彼女がいるという設定でツイートをするなどして、そこから日本に彼女がいると言われるようになったそうです。

実際にベッキョンさんの彼女が日本人なのかどうかはわからないものの、これについてはファンの妄想などから間違った情報が広がった可能性も高く、あくまで噂ということになるのだとか。

しかし、もしかすると噂通りにベッキョンさんに日本人の彼女がいる可能性もあるのかもしれません。

ただ、この他にはベッキョンさんの熱愛報道や熱愛の噂はないのだそうです。

なので、ベッキョンさんの歴代彼女はテヨンさんとネットで噂されている存在がわかっていない日本人女性だけと言えそうですね。

しかし、人気アイドルのベッキョンさんなので、もしかすると公になっていないだけで他にも彼女がいた可能性はあるのかもしれません。

スポンサーリンク


また、そんなベッキョンさんなのですが、実は同じEXOメンバーのチャニョルさんと親しいことからチャニョルさんが彼女(もしくはベクヒョンさんが彼女)じゃないかとまで言われているそうです。

これは仲が良い二人を冗談半分で彼氏、彼女とファンが言っているだけなのですが、ベッキョンさんとチャニョルさんは仲が良いことに加えて、同じ行動をすることが多いので「魂の双子」とも言われているのだとか。

二人は不思議と行動がシンクロしていると言われているそうなのですが、歩き方などもそっくりなのだそうです。

なので、そんな二人をふざけて熱愛していると言うファンがいるそうなのですが、こうしたところは女性ファンが多いベッキョンnさんとチャニョルさんならではのことのようですね。

また、このようにチャニョルさんとの関係が噂されるようになったのはベッキョンさんが女装をしていたことも影響しているのかもしれません。

スポンサーリンク


ちなみに、これはEXOからベッキョンさん、チェンさん、シウミンさんの三人で結成したユニットEXO-CBXがデビューし、ミニアルバムが1位を獲得したら女装した写真を載せると公約し、実際に1位を獲得したために女装姿を披露したのだそうです。

女装したベッキョンさんはかなりかわいいと話題になったのですが、さらにベッキョンさんにはEXOメンバーのギョンスさんがおでこにキスをするなどしていて、そうしたこともあって男性が好きということが言われるようになったのかもしれません。

なので、ベッキョンさんは不思議と男性との関係が噂されたりもするのですが、その一方で、プライベートでは彼女だったテヨンさんとキスをする姿が目撃されているので、あくまで女性が好きな普通の男性で、男性が好きということはないようです。

なので、男性が好きと誤解されることがあるものの、それはあくまで誤解されているだけなので、今後もそんなベッキョンさんの熱愛については大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ