イスンギとユナの復縁破局劇と現在の熱愛彼女や結婚相手がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

歌手として大活躍しているのがイスンギさんですよね。

イスンギさんは「国民の弟」とも言われて愛されています。

そんなイスンギさんなのですが、ユナさんとの復縁破局劇と現在の熱愛彼女や結婚相手が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イスンギとユナの復縁破局劇と現在の熱愛彼女や結婚相手がヤバイ!?

イスンギさんは歌手、タレントとして活動していて人気ですよね。

俳優としても活動していて、日本でもデビューしています。

そんなイスンギさんなのですが、イスンギさんとユナさんの復縁破局劇と現在の熱愛彼女や結婚相手が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イスンギさんは少女時代のユナさんとの熱愛が報じられたものの、その後、破局が報じられ、さらにユナさん以外の女性との熱愛や結婚なども注目されているそうです。

スポンサーリンク

イスンギとユナは復縁した?復縁の経緯は?

イスンギさんはかつて少女時代のユナさんと交際していたと報じられたのですが、破局したと報じられて大きな話題になったのだそうです。

人気者のイスンギさんとユナさんの熱愛なので注目されるのは当然なのですが、2015年に破局を迎え、その後は復縁することもなく現在に至ると言われているのだとか。

お似合いの二人だっただけに今も復縁の噂や復縁に至る経緯なども話題になっているのですが、二人が復縁したという事実はないそうです。

なので、復縁についてはデマと言えそうなのですが、二人が復縁することを願っているファンも多いのだとか。

ファンからも復縁を願われるというのは、それだけ仲が良かった証拠なのかもしれません。

スポンサーリンク

また、同じ会場にイスンギさんとユナさんがいた時には大きな話題になったのですが、今もこのように二人の関係は大注目されているようです。

なかなかドラマのようにはいかないようですが、今後も二人の復縁については様々なことが言われていきそうですね。

スポンサーリンク

イスンギとユナのデート写真が話題に!

イスンギさんとユナさんは交際していた時にはデート写真も撮られていたのだとか。

二人は車でデートをしたりしていたそうなのですが、イスンギさんはデートをした時には午前1時前にユナさんを自宅に返すなどしていて「シンデレラデート」とも言われたのだそうです。

イスンギさんとユナさんは自宅が500mほどしか離れていなかったそうなのですが、車に乗りこんで1時間も話しをするなど、そうした純粋なデートがかなり話題になったのだとか。

こうしたところはイスンギさんの性格が出ていると言えそうなのですが、健全な交際は多くの人から応援されていたようです。

スポンサーリンク

イスンギとユナの結婚の可能性は?

イスンギさんとユナさんは交際していた時から結婚なども噂されたそうです。

ただ、まだ20代だった二人なので、結婚することはなく破局したのだとか。

お互いに若いこともあって当時はまだ結婚願望はなかったとも言えそうなのですが、二人共仕事が充実していたので結婚は考えていなかったと言えそうですね。

スポンサーリンク

イスンギとユナの馴れ初めと破局の理由とは

イスンギさんとユナさんの馴れ初めについてなのですが、二人は交際する前からお互いに好印象を抱いていたのだそうです。

さらに、テレビ番組やインタビューで理想の相手としてお互いの名前を出すなどしていたのだとか。

下のような動画を見ると、交際する前からかなり雰囲気が良くてお似合いの二人ということがわかりますよね。

実際にどのようなことから知り合って交際するようになったのかはわからないのですが、同じ芸能界で活動している二人なので出会う機会も多くあって自然に交際するようになったのかもしれません。

ただ、イスンギさんとユナさんの出会いを仕組んだのは、SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のイトゥクさんだった、ということも言われているそうです。

スポンサーリンク

ただ、そうした交際するようになった二人なのですが、2015年に破局しているそうです。

交際を開始した二人は2年ほどで破局しているのですが、二人の破局は大きく注目されたのだとか。

その破局の理由も注目されたのですが、お互いに忙しくてすれ違いが起きてしまって破局したと言われているそうです。

また、イスンギさんとユナさんの破局については、ユナさんは以前から「個人のことよりも少女時代のことが優先」と明かしていて、実際に少女時代として中国でも多く活動するようになり、そこからイスンギさんとの間に溝が生まれてしまったと言われているのだとか。

なので、ユナさんが仕事を優先し、活動が忙し過ぎたことが破局の理由とも言えそうです。

スポンサーリンク

イスンギの現在の彼女は?熱愛報道や現在の結婚相手も

イスンギさんはユナさんと破局し、現在の彼女なども注目されているそうです。

熱愛や彼女が注目されるのも当然なのですが、現在のイスンギさんに彼女がいるかどうかはわかっていないのだとか。

公にはなっていないものの彼女がいる可能性は高そうなのですが、これについてははっきりとはわかっていないそうです。

隠れて芸能人と交際しているという可能性もあるのかもしれないのですが、仮に芸能人が彼女だとするとまた熱愛報道などが出て世間を騒がせるかもしれませんね。

また、イスンギさんは現在、彼女がいるかどうかわかっていないので、結婚相手もおらず結婚しておらず独身なのだそうです。

なので、イスンギさんはまだ当分は独身と言えそうなのですが、イスンギさんとユナの復縁の噂や破局理由と現在の熱愛彼女や結婚相手がヤバイですよね。

ただ、イスンギさんに彼女がいるとすると、その彼女が結婚相手になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

イスンギの熱愛彼女歴①:ハジウォンとの関係!

イスンギさんは多くのドラマに出演しているのですが、共演者と噂になることもあるそうです。

イスンギさんの熱愛彼女歴の一人と言われたのが女優のハジウォンさんで、二人は2012年にドラマ「The King 2hearts」で共演しているのだとか。

そして、そのようにハジウォンさんと共演することになったイスンギさんは

「夢が叶った」

とまで言っていたのだそうです。

ドラマの中でも二人のうなじキスシーンなどが話題になったのですが、実際に恋愛に発展することはなくて、熱愛はあくまで噂に過ぎなかったのだとか。

スポンサーリンク

イスンギの熱愛彼女歴②: ペスジとの関係!

イスンギさんの熱愛彼女歴の一人として女優のぺスジさんが言われているそうです。

イスンギさんは2013年に「九家の書」でぺスジさんと共演していて、2018年にドラマ「バガボンド」でも共演することとなって話題になったのだとか。

イスンギさんとペスジさんはかつて「最強のビジュアルカップル」とも言われた二人なので熱愛が噂されるのも当然と言えそうですよね。

ただ、実際に二人が交際していた事実はないそうです。

なので、熱愛はあくまで噂だったのですが、今回の共演で交際するようになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

イスンギの熱愛彼女歴③: パクシネとの関係!

イスンギさんの熱愛彼女歴の一人としてパクシネさんのことも注目されたのだそうです。

イスンギさんとパクシネさんは2012年に「恋愛時代」というミュージックビデオで共演していて、キスシーンが大きな話題になったのだとか。

さらに、イスンギさんとパクシネさんは「K-POPパラダイス」で司会を務めるなどしていたのだそうです。

なので、かなり親しい関係と言えそうなのですが、二人は買い物デートをしていたとも言われたものの、これはMVの撮影での出来事で実際に二人が交際していたことはないのだとか。

イスンギさんとパクシネさんは実際に交際していたことはないものの、MV撮影などで親しくしていたことから、このように熱愛の噂が出てしまったようですね。

スポンサーリンク

イスンギの熱愛彼女歴④: ハンヒョジュとの関係!

イスンギさんの熱愛彼女歴の一人としてハンヒョジュさんも注目されているそうです。

イスンギさんとハンヒョジュさんは2009年にドラマ「華麗なる遺産」で共演しているのだとか。

さらに、ハンヒョジュさんは後に、「もう一度共演したい俳優」としてイスンギさんの名前を挙げているそうです。

なので、そこから二人の関係が大注目されるようになったのだとか。

ハンヒョジュさんはイスンギさんの「恋愛時代」というアルバムのナレーションを行うなど初共演以来繋がりがあるのですが、そうしたこともあって熱愛なども噂されたようです。

ただ、そうした噂はあったものの、実際に二人が交際していたことはないのだとか。

なので、熱愛についてはあくまで噂と言えそうなのですが、今後もイスンギさんとハンヒョジュさんの関係は注目されていきそうです。

ユナさんとの交際や破局、復縁なども話題になったイスンギさんなのですが、現在の熱愛彼女や結婚相手も注目されていて、今後も彼女については大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

イスンギのプロフィール

名前:イ スンギ(い すんぎ)
本名:イ スンギ(い すんぎ)
生年月日:1987年1月13日(31歳)
出生地:韓国
身長:182㎝
血液型:B型
事務所:フックエンタテインメント

・2004年:歌手デビューする。
・2009年:ドラマ「華麗なる遺産」に出演する。
・2012年:「恋愛時代」で日本デビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ