イジュンギの歴代彼女まとめ!日本人や現在2018の彼女の顔写真も

最終更新日:2024年2月7日

2001年から俳優として活躍しているのがイジュンギさんですよね。

イジュンギさんは中性的な役柄も見事に演じるなどその演技力も高く評価されています。

そんなイジュンギさんなのですが、歴代の彼女と日本人や現在2018年の彼女の顔写真が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


イジュンギの歴代彼女まとめ!日本人や現在2018の彼女の顔写真も

イジュンギさんは俳優、歌手として活躍していて人気ですよね。

日本でもファンミーティングを行うなどしています。

そんなイジュンギさんなのですが、歴代の彼女と日本人や現在2018の彼女の顔写真が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、イジュンギさんはこれまでに複数の彼女がいて、その歴代の彼女が注目され、さらに日本人の彼女や現在の彼女の写真などが話題になっているそうです。

スポンサーリンク

イジュンギの歴代彼女①ミスコリアのユ・リアとの関係

イジュンギさんは俳優として人気で、モデルとしても活動していたこともあってかなりのイケメンですよね。

なので、イジュンギさんの歴代彼女も注目されているのですが、そんなイジュンギさんの彼女と言われたのは、ミスコリアのユ・リアさんなのだとか。

ユ・リアさんは2009年にミスコリアに選ばれているそうです。

なので、かなりの美人なのですが、イジュンギさんとは美容室スタッフの紹介で知り合って交際するようになったのだとか。

ちなみに、イジュンギさんとユ・リアさんは、趣味や価値観が同じだったので自然と惹かれ合うようになったそうですが、お似合いのカップルと言えますよね。

ただ、そのように熱愛が報じられたものの、イジュンギさんはユ・リアさんとの熱愛を否定しているそうです。

イジュンギさんはユ・リアさんとの熱愛に対して、あくまで俳優として演技などをアドバイスしただけで交際はしていないと明かしているのだとか。

また、ユ・リアさんもイジュンギさんとの熱愛報道については、「ありえない」とあきれていたとも言われているそうです。

なので、交際の噂はあったものの、二人が交際していた事実はなさそうです。

スポンサーリンク

イジュンギの歴代彼女②BOAとの関係は?

次にイジュンギさんの彼女と報道されたのが、歌手のBOAさんなのだとか。

イジュンギさんは歌手のイヒョリさんに「彼女を紹介して欲しい」と言ったところ、イヒョリさんがBOAさんを紹介し、二人はお見合いのような形で出会ったのだそうです。

実際に、そこから二人が交際するようになったのかわかっていないのですが、インターネットで「イジュンギさんとBOAさんのお見合い事件」としてかなり話題になったのだとか。

二人とも同世代ということで話も弾んだそうなのですが、あくまでお見合いのようにして出会って話をしただけで、交際することはなかったようです。

スポンサーリンク

イジュンギの彼女と言われている日本人は誰?その正体とは

イジュンギさんは、BOAさんなどの韓国の芸能人との熱愛報道もされたのですが、日本人の彼女もいると言われてその正体が大きく注目されたのだそうです。

そして、イジュンギさんと交際していた日本人が誰なのかというと、女優の宮崎あおいさんなのだとか。

イジュンギさんと宮崎さんは映画「初恋の雪」で共演しているそうです。

「初恋の雪」は恋愛映画だったので、そこから二人が交際していると言われるようになったそうなのです。

芸能人は、共演を通して交際することが多いので、イジュンギさんと宮崎さんもそのようにして交際したと思ってしまいますよね。

ただ、そのように交際の噂は出たものの、当時、宮崎さんは元夫の高岡奏輔さんと交際していたのでイジュンギさんと交際していた事実はないのだとか。

なので、イジュンギさんに日本人の彼女がいたことはなくて、それはデマと言えそうです。

イジュンギさんも宮崎さんに彼氏がいたことを知らなかったと語っているそうなのですが、宮崎さんに彼氏がいなかったらイジュンギさんと交際していたこともあったかもしれませんね。

スポンサーリンク

イジュンギの現在の彼女は誰?2018年現在の彼女の顔写真も

イジュンギさんはこれまでに多くの芸能人と熱愛が噂されたのですが、現在の彼女も注目されているそうです。

かなりモテているイメージが強いイジュンギさんなので、2018年のイジュンギさんの彼女が誰なのかが注目されるのは当然と言えるのですが、現在のイジュンギさんに彼女はいないと言われているのだとか。

なので、彼女との写真などは一切撮られていないそうです。

もし仮に、彼女がいたとすると、どのような人なのか顔なども注目されるのは当然なのですが、マスコミもイジュンギさんの彼女を撮影しようと張り込みなどをしている最中なのかもしれませんね。

なので、今のイジュンギさんには彼女がいない可能性が高いのですが、近いうちに新しい彼女との熱愛が報じられるかもしれませんね。

スポンサーリンク

イジュンギの彼女はIUやチョンへビン?現在は破局している?

2018年の現在は彼女がいないと言われているイジュンギさんなのですが、少し前までは彼女がいたと言われているそうです。

イジュンギさんは2016年に女優のIUさんとの熱愛が噂されたのだとか。

イジュンギさんとIUさんは「麗レイ~花萌ゆる八人の皇子たち~」で共演していて、2016・SBS演技大賞のベストカップル賞を受賞しているそうです。

なので、イジュンギさんとIUさんは「お似合いの二人」とも言われて大注目されていて、そこから交際していると言われるようになったのだとか。

実際に宣伝などをしている二人を見ると、仲も良くてお似合いのカップルと言われるのも納得ですよね。

ただ、イジュンギさんとIUさんは、あくまで作品の中で恋人同士を演じただけで実際に交際していた事実はないのだとか。

イジュンギさんの事務所も二人の交際を否定しているので、交際はあくまで噂に過ぎなかったようですね。

スポンサーリンク

また、そんなイジュンギさんは女優のチョンへビンさんと交際していると報道されたのだそうです。

イジュンギさんとチョンへビンさんはドラマ「朝鮮マガジン」で共演していて、2014年にはチョンへビンさんがイジュンギさんと同じ事務所に移籍しているのだとか。

なので、そうしたことから2015年には二人の熱愛報道が出たのだそうです。

しかし、その時はイジュンギさんとチョンへビンさんが熱愛を否定していたのだとか。

なので、当時は交際していなかったと言われているのですが、2017年に二人がデートしているという報道が出たのだそうです。

そして、そのデート報道を受けて事務所が交際を認めて、2016年から交際していると発表したのだとか。

このように、事務所公認の仲となったことから、イジュンギさんとチョンへビンさんはその後も順調に交際を続けて、結婚するのではないか、という報道まで出たそうです。

ただ、そのように結婚まで噂されたものの、今度は二人の破局報道が出たのだとか。

そして、チョンへビンさんはイジュンギさんとの破局については、恋愛体質じゃないのでイジュンギさんとは兄妹のように過ごしていたことを明かしているそうです。

また、イジュンギさんも、チョンへビンさんが凛々しくて男性のような一面があるので合わないこともあったと明かしていたのだとか。

なので、交際していたのは事実であるものの、そうした理由から破局を迎えたのだそうです。

チョンへビンさんと破局した後のイジュンギさんに熱愛報道などはないそうなのですが、今も新しい彼女がいないと言われているので、もしかすると未だにチョンへビンさんに未練があるのかもしれませんね。

今回調べてみて、ミスコリアやBOAさんなどが歴代彼女と噂されたり、宮崎あおいさんが彼女と噂され、現在の彼女も話題になったイジュンギさんなのですが、チョンへビンさんと破局をしたことも大きく話題になったこともわかりました。

今後も、そんなイジュンギさんは熱愛や彼女が注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

イジュンギのプロフィール

名前:イ ジュンギ(い じゅんぎ)
本名:イ ジュンギ(い じゅんぎ)
生年月日:1980年3月29日(38歳)
出生地:韓国
身長:178㎝
血液型:B型
事務所:NAMBOO ACTORS

・2001年:広告モデルとしてデビューする。
・2004年:映画「ホテルビーナス」に出演する。
・2008年:歌手デビューする。
・2017年:映画「シチリアの恋」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ