EXOディオの歴代彼女まとめ!ミナとの現在や実際の性格がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

EXOのメインボーカルとして活動しているのがディオさんですよね。

ディオさんはD.Oと書いてディオと読むものの、ファンからは本名のギョンスとも呼ばれています。

そんなディオさんなのですが、歴代彼女まとめやミナさんとの現在や実際の性格が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:D.O(でぃお)
本名:ド ギョンス(ど ぎょんす)
生年月日:1993年1月12日(25歳)
出身地:韓国
身長:172cm
血液型:A型
所属:SMエンターテインメント

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2014年:ドラマ「大丈夫、愛だ」に出演する。
・2016年:ドラマ「ボクらのラブ♡アカデミー」に出演する。

EXOディオの歴代彼女まとめ!ミナとの現在や実際の性格がヤバイ!?

ディオさんはメインボーカルとして人気で、その歌のうまさが大注目されていますよね。

EXOの中でも人気メンバーとして知られています。

そんなディオさんなのですが、歴代彼女まとめやミナさんとの現在や実際の性格が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ディオさんはこれまで熱愛の噂が複数あって歴代彼女が注目されていて、特にミナさんとの熱愛が話題になったのだそうです。

まず、ディオさんの彼女と噂されたのがGirl`s Dayのソジンさんなのだとか。

ソジンさんはGirl`s Dayのリーダーでグループの中心人物なのですが、そんなソジンさんがディオさんの彼女と言われるようになったのだそうです。

スポンサーリンク


二人の熱愛が噂されるようになったのは、ソジンさんが撮影した画像にディオさんと思われる男性が写りこんでいたり、二人でお揃いのスニーカーを履いたり、指輪を身に着けたりしていたことから熱愛していると言われるようになったのだとか。

ディオさんらしい男性が画像に写っていただけなら似たような人が写っていただけとも言えそうなのですが、お揃いのスニーカーや指輪をはめているとなると、二人の熱愛疑惑はかなり信ぴょう性がありますよね。

ただ、二人の熱愛については事務所が公式に認めたりもしておらず、今も交際していたかもしれないという疑惑のままなのだそうです。

なので、真相はわからないままなのですが、数々の証拠から隠れて交際していたかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんなディオさんなのですが、Girl`s Dayのミナさんとの関係も噂されているのだとか。

ミナさんはソジンさんと同じGirl`s Dayに所属しているので、もし仮にディオさんがミナさんと交際していたとするとかなり複雑な関係となってしまいますよね。

ディオさんとミナさんの交際については、あくまで噂と言われているものの、ディオさんがミナさんに指輪をプレゼントしたということも言われているのだそうです。

また、実はミナさんは、かつて理想のタイプとしてディオさんの名前をあげたことがあったのだとか。

なので、そうしたこともあって二人は交際しているということが噂されるようになったのだそうです。

スポンサーリンク


しかし、ディオさんとミナさんの関係については、ファンが勝手に交際していると言いだしたということなども言われているのだとか。

ミナさんがディオさんを理想のタイプと語ったのは事実であるものの、ディオさんがミナさんに指輪を送ったという事実はないとも言われていて、これはまったくのデタラメと言われているそうです。

二人が交際しているとされるきっかけそのものが怪しいので、ディオさんとミナさんが交際しているという噂の真相はデタラメに近いとも言えそうなのだとか。

人気者のディオさんなのでファンが勝手に親しい女性や関係のある女性を彼女と言ってしまうことも多いのかもしれません。

そして、そんなディオさんの他の彼女については、デビュー前に一般人の彼女がいたことが知られているそうです。

また、現在のディオさんの恋愛についても注目されているのですが、ディオさん自身は恋愛がしたいと言っているものの、時間がないので恋愛ができないとも言っているのだとか。

なので、EXOとしての活動が落ち着いて、もう少し時間ができたら、本当の彼女ができて熱愛報道などがされるかもしれませんね。

スポンサーリンク


また、そんなソジンさんなのですが、その性格も注目されていて、ひたむきで真面目、一途と言われているそうです。

ただ、そんなディオさんの実際の性格は内気で人見知りをするとも言われているのですが、アイドルというよりも繊細なアーティストのような性格をしていると言えそうですね。

なので、そうしたディオさんの性格がファンにもお馴染みとなっていて、ディオさんの性格が好きというファンも多いそうなのですが、ディオさんの歴代彼女まとめやミナとの現在や実際の性格がヤバイですよね。

また、ディオさんは好きな女性のタイプとして、笑顔が素敵な女性でディオさんが作った料理をおいしそうに食べてくれる女性ということを明かしているそうです。

なので、今度ディオさんと熱愛疑惑が持たれたり、熱愛報道がされる女性はこれに当てはまる女性なのかもしれませんね。

ミナさんなど熱愛の噂があって歴代彼女が話題になったディオさんなのですが、真面目な性格なども注目されているとうことで、今後もそんなディオさんの彼女や性格に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ