荒牧慶彦の彼女のみずきてぃのデート画像や大学時代の彼女が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

荒牧慶彦さんは舞台「刀剣乱舞」などで大活躍していますよね。

荒牧さんはイベントも多く行っていて、ファンへの対応が良いことでも知られています。

そんな荒牧さんなのですが、彼女のみずきてぃさんとのデート画像や大学時代の彼女が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


荒牧慶彦の彼女のみずきてぃのデート画像や大学時代の彼女が衝撃!?

荒牧慶彦さんはイケメン俳優として人気になっていますよね。

栗平さんは舞台を中心に活躍しているものの、2019年には映画に出演することも決まっています。

そんな荒牧さんなのですが、彼女のみずきてぃさんとのデート画像や大学時代の彼女が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、荒牧さんはみずきてぃさんという女性が彼女と噂され、さらに大学時代に交際していた彼女についても大注目されているそうです。

スポンサーリンク

荒牧慶彦の彼女のみずきてぃとは西川瑞希?デート画像も

荒牧さんは俳優として女性ファンも多くいて人気ですよね。

荒牧さんに彼女がいるのかどうかについても大注目されているのですが、荒牧さんの彼女は「みずきてぃ」という女性なのじゃないかと噂されるようになったのだそうです。

荒牧さんの彼女と噂された「みずきてぃ」さんは元ブロガーで、モデルの西川瑞希さんなのだとか。

西川さんはブロガーとして人気になった後に「POPTEEN」でモデルとして活躍し、その後、「Ray」で活動し、ブランドやファッション関係の本を出版しているそうです。

西川さんのファッションやメイクは、若い女性から大人気となってカリスマとも呼ばれたのですが、そんな西川さんのニックネームが「みずきてぃ」なのだとか。

スポンサーリンク

そして、そんな西川さんが荒牧さんと交際していたと言われるようになったのですが、これは西川さんのブログのコメント欄に荒牧さんと一緒にいたところを見たという目撃談が寄せられて、そこからみずきてぃ(西川)さんが荒牧さんの彼女と言われるようになったのだそうです。

ただ、これはあくまで目撃談なので、二人のデート画像などはないそうなのですが、荒牧さんとみずきてぃ(西川)さんが一緒にいるところが目撃されたということで、二人が交際している可能性は高そうですよね。

ちなみに、二人のデートを目撃した人とされる人は、荒牧さんとみずきてぃ(西川)さんを見たと言っているものの、荒牧さんのことをよく知らなかったらしく、後から友人に教えてもらったのだそうです。

なので、みずきてぃ(西川)さんと一緒にいたのは荒牧さんじゃないのじゃないかしれない、とも言われているのだとか。

みずきてぃ(西川)さんが荒牧さんの彼女と言われるようになったのは、このようにあくまでブログでの目撃談が元となっているのですが、こうしたことからみずきてぃ(西川)さんは荒牧さんの彼女じゃないという声も多いそうです。

二人の関係については今も様々なことが言われているのですが、今後もみずきてぃ(西川)さんが荒牧さんの彼女かどうかについては注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

荒牧慶彦の大学時代の彼女は?歴代彼女や大学名も!

荒牧さんは彼女や歴代彼女についても注目されているそうです。

荒牧さんは大学時代に劇団に入り、俳優として活躍していたそうなのですが、当時は彼女がいた可能性は高そうですよね。

なので、学生の頃の彼女や歴代彼女が注目されるのも当然なのですが、そうした噂があるものの、荒牧さんの歴代彼女についてはほとんどわかっていないそうです。

仮に、荒牧さんに彼女がいたとすると同じ大学に通う女性とも言えそうなのですが、荒牧さんの女性関係については一切わかっていないのだとか。

ちなみに、荒牧さんの通っていた大学名についてなのですが、通っていた大学名についてもはっきりとはわかっていないそうです。

荒牧さんは法政大学に通っていたということも噂されているのですが、詳しいことはわかっていないのだとか。

荒牧さんは当時、「HIROZ」という劇団に入って活動していて、大学を休学してまで活動していたそうなのですが、荒牧さんの彼女のみずきてぃさんのデートの噂や大学時代が驚きですよね。

荒牧さんの今の彼女についての情報は一切わかっていないのですが、今後は何かしら彼女についての情報が出てくることもあるかもしれません。

スポンサーリンク

荒牧慶彦 の実際の身長や体重は?

荒牧さんは身長と体重も注目されているそうです。

荒牧さんは身長176cmで体重は60kgなのだとか。

荒牧さんはかなり背が高いのですが、スタイルが良いので身長180cm以上にも見えますよね。


また、荒牧さんの身長については、実際はどう位なのかも注目されているのですが、荒牧さんは身長187cmの東啓介さんと並ぶと身長差が9cmほどに見えるので、実際の身長も176cmで間違いないと言えそうです。

また、176cmの長身ながらも荒牧さんはかなり痩せているので、体重が60kgというのはほぼ間違いなさそうなのだとか。

ただ、体重については激しい稽古で体重が落ちたり、逆に筋肉をつけるなどして、数kg体重が増減することもあるかもしれません。

スポンサーリンク

荒牧慶彦の家族構成は? 姉の画像は?

荒牧さんは家族構成も注目されていて、家族は両親とお姉さんがいるそうです。

荒牧さんの両親はかなり厳しいということが知られていて、間違ったことをしたり、テストの点数が低かったりした時にはよく怒られたのだとか。

また、荒牧さんが俳優になりたいと言った時には大反対したのだそうです。

ただ、荒牧さんは反対する両親としっかりと話し合って俳優になったのだとか。

俳優になりたいという荒牧さんの熱意に、両親も折れて俳優になることを許してくれたのかもしれませんね。

また、荒牧さんはお姉さんもいるのですが、お姉さんは女装した荒牧さんにそっくりなのだそうです。

荒牧さんのお姉さんの画像はないものの、女装した荒牧さんはかなりの美人に変身するとも言われているのでお姉さんもかなりの美人と言えそうですね。

スポンサーリンク

荒牧慶彦の肌がきれい?肌画像は?

荒牧さんは男性ながらも肌がきれいと言われているそうです。

確かに、男性ながらも荒牧さんの肌はかなりきれいですよね。

肌きれい過ぎて驚く女性ファンも人が多いそうなのですが、それも納得です。

荒牧さんはお肌については普段は特に何もしていないとも言っているものの、普段からしっかりと睡眠をとるなどしてお肌のコンディションを整えているのかもしれませんね。

彼女がみずきてぃさんと噂され、大学時代の彼女も話題になった荒牧さんなのですが、家族や肌がキレイと言われて注目されるなどしていて、今後も様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

荒牧慶彦のプロフィール

名前:荒牧 慶彦(あらまき よしひこ)
本名:荒牧 慶彦(あらまき よしひこ)
生年月日:1990年2月5日(28歳)
出生地:東京都
身長:176cm
血液型:AB型
事務所:トキエンタテインメント

・2012年:ミュージカル『テニスの王子様』2nd Seasonに出演する。
・2013年:舞台「ラズベリーボーイ」に出演する。
・2017年:舞台「初恋モンスター」で舞台単独初主演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ