EXOタオの現在の活動や太った画像と脱退した4つの理由がヤバイ!?インスタはやってる?

最終更新日:2019年1月15日

タオさんは中国出身のEXOのメンバーとして活躍していましたよね。

EXOを脱退した後は中国で大活躍しています。

そんなタオさんなのですが、今現在の活動や太った画像と脱退した4つの理由とインスタはやってるかどうかが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 プロフィール

名前:タオ(たお)
本名:ファン ズータオ(ふぁん ずーたお)
生年月日:1993年5月2日(25歳)
出身地:中国
身長:176cm
血液型:AB型
所属:黄子韜工作室

・2012年:EXOとしてデビューする。
・2015年:EXOを脱退する。
・2016年:映画「レイルロードタイガー」に出演する。
・2017年:映画「夏天十九歳的肖像」に出演する。

EXOタオの今現在の活動や太った画像と脱退した4つの理由がヤバイ!?インスタはやってる?

タオさんは得意の武術などを生かしたアクションが人気でしたよね。

さらに、タオさんの涙もろい性格などもファンからは大人気でした。

そんなタオさんなのですが、今現在の活動や太った画像と脱退した4つの理由とインスタはやっているかどうかが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、タオさんは現在は中国で活躍していて激太りが注目されていて、さらにEXOを脱退した4つの理由やインスタなどが注目されているそうです。

タオさんは2015年にEXOとしてデビューし、2015年にEXOを脱退していますよね。

EXOを脱退した後は中国で活動をするようになって、現在は歌手・俳優として活動しているのだそうです。

タオさんは現在はファンズータオ、もしくはZTAOという名前で活動していて、2015年にミニアルバム「T.A.O」、2016年にシングル「Underground King」、「Black White」などの楽曲をリリースしています。

そして、2016年には第5回音悦V榜年度盛典 でアーティスト部門中国年間全能アーティスト賞を受賞しているのだとか。

さらに、2016年にはアルバム「The Road」をリリースしてコンサートも行い、さらに映画「レイルロードタイガー」に出演してジャッキーチェンとも共演しているのだそうです。


スポンサーリンク


また、2017年にはイヴサンローランの広告にも出演するなどしていて大活躍しているのだとか。

タオさんはEXOにいた頃よりも現在の方が俳優、歌手として活躍していると言えそうなのですが、そんなタオさんの活躍をうれしく思うファンも多いそうです。

ただ、そんなタオさんなのですが、現在はかなり太ったとも言われているのだとか。

シャープな顔つきが人気だったタオさんなのですが、現在はかなり顔つきが丸くなっているそうです。

タオさんが激太りをしたのはファンからも大注目されているのですが、タオさんは「しばらく姿を消して何もしたくない」と明かして、かなりストレスがあって何もしたくない状態ということを告白したこともあったのだとか。

なので、こうしたタオさんを心配する声も多く上がっているそうです。

タオさんは忙し過ぎることからストレスなどで精神的にかなり大変な思いをしているのかもしれないのですが、それが元で激太りしてしまったのかもしれませんね。

スポンサーリンク


そして、そんなタオさんは2015年にEXOを脱退しているのですが、EXOを脱退したのには4つの理由があると言われているそうです。

まず、タオさんがEXOを脱退した理由は足を怪我してしまい、その影響で芸能活動ができなくなったことと言われているのだとか。

タオさんが怪我したのは2015年に行われたアイドル競技会で、この時に足を怪我してしまったのだそうです。

そして、タオさんはこの怪我を治すためにアメリカに治療に行くなどしていて、そのために最終的にEXOを脱退したと言われているのだとか。

なので、現在もタオさんの脱退理由は足の怪我のせいと言われているのですが、実はこの足の怪我についてはタオさんが怪我をしたのにもかかわらず、所属事務所のSMエンターテインメントがしっかりした対応をしてくれなかったので、タオさんの父親が心配してアメリカで治療を受けさせたと言われているそうです。

タオさんの父親は北京天浩盛世エンターテインメントの大株主でかなりのお金持ちと言われているのですが、そうしたお父さんの気遣いなどからタオさんはアメリカに行くことになり、さらに事務所に不信感が募ってしまって脱退したと言われているのだとか。

スポンサーリンク


さらに、タオさんの脱退についてはタオさんじゃなくてタオさんの父親が決めたということも言われているそうです。

なので、タオさんよりもタオさんの父親が事務所に不信感を感じてEXOを脱退させたのかもしれません。

また、EXOとして活動していたタオさんはホームシックにかかっていたとも言われていて、そのせいでEXOを辞めたとも言われているそうです。

なので、足の怪我を発端にして、これ以上EXOとして活動することができなくなったので脱退した可能性もあり得そうなのだとか。

また、EXOは韓国人メンバーと中国人メンバーで差別があったとも言われていて、それが脱退理由なのじゃないかとも噂されているそうです。

これについては他の中国人メンバーの脱退理由としても噂されているのですが、タオさんもそうしたものを感じていたのでEXOを脱退したのかもしれません。

なので、確証はないものの、タオさんの脱退理由はこうした4つの理由にあると言われているそうです。

・足の怪我

・怪我をした時の事務所の対応が悪かったので父親が脱退させた

・ホームシックにかかってしまった

・差別があった

スポンサーリンク


タオさんの脱退理由としてはタオさんのお父さんが事務所に不信感を感じて脱退させたという説が濃厚なのですが、いろいろな理由が絡み合って脱退ということになったのかもしれません。

また、そんなタオさんはインスタグラムのアカウントも持っていて、そこで様々なメッセージを送ったりしているそうです。

また、インスタではタオさんのプライベートの画像も多くアップされているそうです。

現在はストレスを感じて激太りをしたとも言われているものの、中国では歌手、俳優として大活躍しているので、そんなタオさんの今後の活動に注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ