我が家坪倉由幸のハゲ頭と結婚した嫁やヤンキー高校時代がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月15日

イケメン芸人とも言われているのが坪倉由幸さんですよね。

坪倉さんは下ネタなどのボケが人気で、番組MCを務めるなど活躍しています。

そんな坪倉さんなのですが、ハゲ頭と結婚した嫁やヤンキー高校時代が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


我が家坪倉由幸のハゲ頭の進行度合いがヤバイ!?髪型でイケメンを死守!?

我が家の坪倉由幸さんは我が家の中でも整った顔立ちから人気芸人と言われて、ファンも多いですよね。

ピンでバラエティーの番組の司会を務めたり、ロケにも多く出演するなどしています。

そんな坪倉さんなのですが、ハゲ頭と結婚した嫁やヤンキー高校時代が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、坪倉さんは髪の毛がハゲていると言われていて、結婚相手や過去のヤンキー姿が注目されているそうです。

坪倉さんはイケメンと言われて女性ファンも多くいますよね。

なので、芸人の中でも人気が高いのですが、最近はハゲてきていると言われているそうです。

坪倉さんは正面から見ると髪の毛がフサフサに見えるのですが、実は頭のてっぺんがかなり薄くなっているのだとか。

坪倉さんは頭頂部ハゲということになるそうなのですが、頭頂部ハゲをごまかすために髪形は全体的に短めにしていて、側頭部も短めにすることでハゲているようには見えないような髪形をしているそうです。

確かに、正面から見るとハゲているようには見えませんよね。

なので、坪倉さんがハゲていることを知って驚く人も多いのだとか。


スポンサーリンク


また、そんな坪倉さんはかつてはハゲを隠していたこともあったそうです。

しかし、そのようにハゲを隠す坪倉さんに我が家の杉山裕之さんが

「芸人なんだから隠すなよ」

と言い、口論になったこともあったのだとか。

しかし、そんな二人を見た谷田部俊さんが坪倉さんの心情を理解したのか、

「隠したかったら隠した方がいいよ」

と言って、ハゲを隠すことを擁護したのだそうです。

さらに、坪倉さんがハゲ隠しのためにかけていた黒い粉もメイクさんの代わりに自分が振ってあげると言うなどして、全面的に坪倉さんのことを応援するようになったのだとか。

そして、谷田部さんはその言葉通りに2年間も坪倉さんの頭に黒い粉を振り続けていたそうなのですが、こうしたエピソードから谷田部さんはかなり良い人だといわれるようになったのだそうです。

確かに、こうした話を聞くと杉山さんとは違って谷田部さんはかなり良い人に感じますよね。

また、そうしたこともあってハゲを隠していた坪倉さんなのですが、現在はハゲを隠すこともなくなり、ハゲをネタにして笑いをとっているそうです。

今では坪倉さんのハゲネタはお馴染みとも言えるのですが、芸人なのでハゲネタはおいしいと思うようになったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

我が家坪倉由幸のハゲは父からの遺伝!?兄弟もハゲ!?

また、そんな坪倉さんなのですが、坪倉さんのお父さんもハゲているとも言われているそうです。

坪倉さんのお父さんはつるつるの坊主頭だそうなのですが、恐らく坪倉さんのハゲもお父さんからの遺伝と言えそうですね。

ちなみに、坪倉さんのお父さんは坪倉良和さんと言い、水産仲卸の金一グループの会長なのだそうです。

なので、坪倉さんの実家はかなりのお金持ちだそうなのですが、さらに坪倉さんは兄弟も注目されていて、坪倉さんのお兄さんはサッカーチームの横浜Fマリノスジュニアユース監督の坪倉進弥さんなのだとか。

坪倉さんのお兄さんは髪の毛もフサフサで坪倉さんとはかなり印象が異なるのですが、かなり意外ですよね。

さらに、坪倉さんは弟さんも鎌倉で「野狐禅」という骨董屋を経営しているそうです。

坪倉さんの弟さんも坊主頭であるのですが、もしかすると髪の毛が薄くなったので坊主にしたのかもしれません。

しかし、坪倉さん自身は芸人として成功し、兄弟もそれぞれ異なる分野で成功しているのは凄いですよね。

スポンサーリンク

我が家坪倉由幸の結婚した嫁は佐藤かよ!?彼女歴や離婚歴もヤバイ!?

また、そんな坪倉さんは彼女や結婚なども注目されているそうです。

坪倉さんはまだ結婚していないのですが、「ヒルナンデス」で坪倉ファミリーとして坪倉さんが父になり、佐藤かよさんが母になって二人の子供と共に家族を演じていたのだとか。

なので、そこから佐藤さんがお嫁さんと言われるようになったそうです。

今も坪倉さんの彼女は佐藤さんと言われることもあるのですが、これはあくまで「ヒルナンデス」の企画の中で家族を演じただけで実際に佐藤さんが彼女や坪倉さんの本当のお嫁さんになったことはないのだとか。

また、坪倉さんの女性関係については、佐藤さんの他には3年間同棲していた彼女がいたのだとか。

坪倉さんはこの彼女と別れた後に、その彼女から結婚したいと言われてテレビ番組の中でプロポーズをしたのですが、ふられてしまったそうです。

この彼女が坪倉さんに結婚したいと言ったのはエイプリルフールのネタとして言ったそうなのですが、坪倉さんはそれにまんまと騙されてしまったようですね。

なので、坪倉さんはまだ結婚しておらず、離婚歴もないのでずっと独身を貫いているそうです。

スポンサーリンク


他にも坪倉さんは一か月で破局した彼女もいたそうなのですが、この女性は坪倉さんがどのくらい稼いでいるのか知りたくて近づいてきたのだとか。

なので、現在の坪倉さんは軽く女性不信になっているそうです。

さらに、潔癖症ということもあって坪倉さんが結婚するのは難しいのじゃないかとも言われているのだとか。

なので、坪倉さんは今も独身なのですが、そうしたことを乗り越えていつかしっかりしたお嫁さんを見つけられるといいですね。

スポンサーリンク

我が家坪倉由幸の中学のヤンキー時代や出身高校がヤバイ!? サッカーの意外な実力も

また、そんな坪倉さんは中学時代に先輩に憧れてヤンキーになったこともあったのだそうです。

坪倉さんは神奈川県立寛政高校(現神奈川県立鶴見総合高校)の出身で、暴走族にも所属していたヤンキーだったのだとか。

神奈川県立寛政高校(現神奈川県立鶴見総合高校)は偏差値が40なのですが、今は落ち着いているものの10代の頃はかなりヤンチャをしていたようですね。

さわやかで司会なども務めることが多くある今の坪倉さんから過去のヤンキー姿を見ると驚いてしまうのですが、実は小学生の頃はサッカーをやっていて、神奈川選抜に選ばれています。

それも、中村俊輔選手とチームメイトだったほどサッカーがうまかったということで、意外な過去ですよね。

芸人になってからの坪倉さんはヤンキーらしさを出すことなく、イケメン芸人ということに加えてさらにハゲネタなどで自ら笑いを取りきて大人気になっているので、今後もそんな坪倉さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:坪倉 由幸(つぼくら よしゆき)
本名:坪倉 由幸(つぼくら よしゆき)
生年月日:1977年9月9日(41歳)
出身地:埼玉県
身長:172cm
血液型:O型
所属:ワタナベエンターテインメント

・2003年:我が家を結成する。
・2013年:舞台Dステ14th「十二夜」に出演する。
・2017年:「ヒルナンデス」の月曜VTR企画レギュラーになる。
・2018年:ドラマ「下町ロケット」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ