東野幸治の娘の学校のインターナショナル大学名や顔画像がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月8日

芸人として多くの番組で司会を務めているのが東野幸治さんですよね。

東野さんのテンポの良い喋りは多くの芸人からも絶賛されています。

そんな東野さんなのですが、娘さんが通う学校で、インターナショナル大学名や娘さんの顔画像などが話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


東野幸治の娘の学校のインターナショナル大学名や顔画像がヤバイ!?

東野幸治さんはトークが上手で、多くの番組に出演していて大人気ですよね。

ただ、東野さんは話術に長けているものの「心がない芸人」とも言われて、そうした東野さんのサイコパスキャラも人気です。

そんな東野さんなのですが、娘さんが通う学校で、インターナショナル大学名や娘さんの顔画像などが話題になっているそうです。

そこで調べてみると、東野さんは娘さんがインターナショナルスクールに通っていて、海外の大学を卒業するなどしていて、その顔写真も注目されているそうです。

スポンサーリンク

東野幸治の娘の小学校やインターナショナルスクールについて

芸能人のお子さんは通っている学校も注目されることが多いのですが、中には有名私立などに通っているお子さんも多いですよね。

なので、東野さんの娘さんが通っている学校について注目されるのも当然なのですが、娘さんが通う学校は、インターナショナルスクールということが知られているそうです。

これは、東野さん自身が以前から娘さんを「インターナショナルスクールに通わせている」ということを明かしていて間違いないのだとか。

東野さんは、自分が芸能人ということもあって「子供を普通の学校に通わせるとイジメられるかもしれない」と考えて、インターナショナルスクールに通わせたのだとか。

ちなみに、東野さん以外の芸能人でも子供をインターナショナルスクールに通わせている芸能人は多いですよね。

なので、東野さんがお子さんを「インターナショナルスクールに通わせたい」と考えたのも当然のことと言えそうです。

スポンサーリンク

東野幸治の長女の名前は?高校など学校についても

東野さんの長女ですが、長女は東野裕璃(ひがしのゆり)さんといい、幼稚園の頃から「K.インターナショナルスクール東京」に通っていたそうです。

この「K.インターナショナルスクール東京」は、東京都江東区にあるインターナショナルスクールで、幼稚園から高校までの一貫校なのだとか。

そして、東野さんの長女・裕璃さんは、子供の頃からずっとここで学んでいたのだそうです。

ちなみに、K.インターナショナルスクール東京は、1~5年生までの学費が190万円、6~12年生までの学費が195万円なのだとか。

このように、学費はかなり高めなのですが、その代わり、独自のカリキュラムで英語をしっかり学べて、より自由に、様々なことを学ぶことができる学校なので、多くの人から高く評価されている学校なのだそうです。

スポンサーリンク

 東野幸治の次女の名前は?高校など学校についても

東野さんの次女の名前は東野李里(ひがしのりり)さんといい、学校は長女の裕璃さんと同じく「K.インターナショナルスクール東京」に通っていたそうです。

ちなみに、次女の李里さんは1998年生まれで、安室奈美恵さんの息子さんと同級生なのだとか。

なので、東野さんが学校に李里さんを迎えにいった時には、安室奈美恵さんの息子さんを車で送ることもあったそうです。

かなり意外な感じもするのですが、安室さんもお子さんの教育のことを考えたり、芸能人ということから普通の私立だと面倒なことも多いので、お子さんをインターナショナルスクールに通わせることにしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

東野幸治の娘(長女と次女)の大学はどこ?学歴は?

さらに、長女の裕璃さんは現在、K.インターナショナルスクール東京を卒業して、その後、オーストラリアの大学に進学したと言われているのだとか。

ちなみに、裕璃さんがオーストラリアのどこの大学に通っていたのかまではわかりませんが、すでに大学も卒業していて最終学歴は大卒になるのだそうです。

そして、現在は海外企業に就職し、働いていると言われているのだとか。

でも、裕璃さんは子供の頃からインターナショナルスクールに通っていたため、英語がペラペラなので、オーストラリアの大学に進学してそのまま海外企業で働くようになったというのも納得ですよね。

ちなみに、次女の李里さんも、現在は大学に進学したと言われているのだとか。

ただ、李里さんは海外の大学に進学したとも言われていますが、どこの大学に進学したのかまではわかっていないそうです。

もしかしたら、長女の裕璃さんと同じように、李里さんもオーストラリアの大学に進学したのかもしれませんね。

これについては、詳しいことがはっきりと明かされていないのですが、今後、東野さんがバラエティー番組などで、李里さんの進学先などを明かすこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

東野幸治の娘(長女と次女)の顔画像は?

東野さんの2人の娘さんである長女・裕璃さんと次女・李里さんの顔画像ですが、一般人ということで顔の画像などは公開されていないそうです。

なので、娘さんたちの今の顔などは一切わかっていないのだとか。

ちなみに、二人の娘さんの子供の頃の画像は公開されているそうですが、かなり目鼻立ちがはっきりとしていて、かわいらしいですよね。


なので、顔立ちは母親似と言えそうです。

なので、20歳を過ぎて大人になった二人は、さらに美人になっていると予想できそうなのですが、東野さんの娘さんが通ったインターナショナルスクールや顔画像がヤバイですよね。

今後は東野さんと一緒に写った家族写真なども見てみたいものです。

スポンサーリンク

東野幸治の子供は全部で何人?娘だけ?

東野さんの子供については長女と次女の二人だけなのだそうです。

東野さんのお子さんには男の子はいないので、二人姉妹ということになるのだとか。

ちなみに、東野さんは1991年に奥さんと結婚し、1999年に一度離婚をしたものの、2011年に再婚をしているそうです。

なので、かつての東野さんは家庭的にかなり大変な時期もあったそうなのですが、そのように夫婦の状態があまり良くなかったので、二人のお子さんをもうけた後は子供を作ろうとは思わなかったのかもしれませんね。

このように、東野さんの娘さんらの通っていた学校や学歴なども注目されているわけですが、人気芸人の東野さんなので娘さんたちも常に注目されてしまうようです。

ただ、二人の娘さんをインターナショナルスクールに通わせていたということで、東野さんが意外に娘さんの教育をしっかりと考えていたことについて驚く人が多いのだとか。

なので、今後もインターナショナルスクールに通っていたことや学歴なども含めて、娘さんたちのその後が大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

東野幸治のプロフィール

名前:東野 幸治(ひがしの こうじ)
本名:東野 幸治(ひがしの こうじ)
生年月日:1967年8月8日(51歳)
出生地:兵庫県
身長:178cm
血液型:O型
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

・1985年:芸人になる。
・1991年:一般女性と結婚する。
・2001年:離婚する。
・2011年:元嫁と再婚する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ