ソンジュンギとソンヘギョの子供と結婚前のデート写真がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月21日

韓国でモデル、俳優として活躍しているのがソンジュンギさんですよね。

ソンジュンギさんはソンヘギョさんと結婚をしていて、二人は様々なことで注目されました。

そんなソンジュンギさんなのですが、ソンヘギョさんとの子供と結婚式や結婚前のデート写真が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:ソンジュンギ(そんじゅんぎ)
本名:ソンジュンギ(そんじゅんぎ)
生年月日:1985年9月19日(29歳)
出身地:韓国
身長:178cm
血液型:A型
所属:ブロッサムエンターテイメント

・2008年:映画「霜花店(サンファジョム)―運命、その愛―」に出演する。
・2010年:ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」に出演する。
2016年「太陽の末裔」に出演する。
・2017年:ソンヘギョと結婚する。

ソンジュンギとソンヘギョの子供と結婚式や結婚前のデート写真がヤバイ!?

ソンジュンギさんはこれまでに多くの映画やドラマに出演していますよね。

イケメン俳優として現在も大人気です。

そんなソンジュンギさんなのですが、ソンヘギョさんとの子供と結婚式や結婚前のデート写真が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、ソンジュンギさんはソンヘギョさんと結婚していて、お子さんのことや日本でのデートなど様々なことが話題になっているそうです。

ソンジュンギさんは2017年にソンヘギョ さんと結婚式をあげていて、現在も夫婦で仲良く暮らしているのだとか。

結婚をした二人は子供のことも注目されているのですが、まだお子さんはいないのだそうです。

お互いに忙しく活動しているのでまだ子供を作らないようにしているようなのですが、ソンジュンギさんが妊娠をした時にはかなり大きな話題になりそうですね。

スポンサーリンク


また、そのようにして結婚した二人の馴れ初めも注目されているのですが、二人は「太陽の末裔」というドラマで共演し、その時から交際していると言われているそうです。

「太陽の末裔」は韓国の大ヒットドラマでそのメイキングも話題になったそうなのですが、そうした大ヒットドラマでの共演がきっかけで交際するというのはすごいですよね。

また、そんな二人の熱愛報道については中国のメディアなどが発信した情報だそうなのですが、実際には2016年頃に交際し始めたとも言われているのだとか。

二人がバリ島に旅行に行ったという報道やニュヨークに旅行に行ったとも報道されていたのですが、いつから交際したのかははっきりしたことはわかっていないものの、ドラマの共演がきっかけで友人となって2016年頃から交際し始めたのかもしれませんね。

ちなみに、そんな二人はソンジュンギさんの年齢が32歳で、ソンヘギョさんが36歳で4歳差なのだそうです。

また、ソンジュンギさんはインタビューで結婚によってファンが減ったりすることを聞かれたりもしたのですが、その時にはファンが減ることよりもソンヘギョさんと一緒にいることの方が大事で、そのために様々なことを二人で話し合ったと明かしているのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなソンジュンギさんの性格は真面目と言われていて、仕事は全力で取り組むことが多いので見た目だけでなく性格も完璧と言われているのだとか。

しかし、ソンジュンギさんは日本に来た時にキムチを注文し、店員がキムチと言った時に発音を訂正するなどしていて、そこから性格が悪いと言われるようになったのだそうです。

なので、性格が悪いとも言われているのですが、これは性格が悪いというよりも純粋にただ反日なだけとも言われているのだとか。

しかし、ソンジュンギさんはソンヘギョさんと結婚前に日本に来てデートをしていて、その画像が話題になったり、日本旅行の時にソンヘギョさんにプロポーズをしていたこともあって、本当に反日なのかどうかはわかっていないそうです。

なので、反日疑惑についてはあくまで噂だそうなのですが、人気俳優ということで様々な事が言われてしまうようですね。

スポンサーリンク


また、そんなソンジュンギさんは元カノも注目されていて、過去に噂になった女性が複数いるのだそうです。

まず、ソンジュンギさんと噂になったのが女優のソヒョリムさんなのだとか。

ソンジュンギさんはデート中にファンとよく遭遇すると言っていたそうなのですが、バラエティー番組で司会者からソヒョリムさんとの仲を聞かれた時の反応から二人は交際していると言われるようになったそうです。

また、ソンジュンギさんは他にも女優のパクミニョンさんとも交際していたと言われているのだとか。


スポンサーリンク


さらに、ソンジュンギさんは女優のムンチェオンさんと交際していたとも言われているそうです。

ソンジュンギさんとムンチェオンさんは「優しい男」というドラマで共演していて、そこから交際したと言われるようになったそうなのですが、空港で二人で親しそうにしている姿などが目撃されていたのだとか。

実際に交際していたかどうかはわかっていないものの、このようにソンジュンギさんは多くの女性と噂になっていたということでそれだけモテていたと言えそうですね。

また、ソンジュンギさんはドラマ「優しい男」で「本当に」という曲を唄ったりしていて、その歌なども注目されていて、俳優として新たな活動も話題になっているそうです。

ソンジュンギさんはかつては歌は唄いたくないとも言っていたものの、2015年にはいつかミュージカルに出演したいと明かすようになったのだとか。

なので、今後、ソンジュンギさんがミュージカルに挑戦することがあるかもしれないので、結婚をしたことなどが影響して、今後はさらに新しい姿を見せてくれるかもしれません。

ソンヘギョさんとの結婚やデート写真が話題になったソンジュンギさんなのですが、今後も子供のことも含めてソンジュンギさんは大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ