櫻井敦司の息子の画像や渡辺早織の腹違い説とバンド活動歴が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

イケメンミュージシャンとして大人気なのが櫻井敦司さんですよね。

櫻井さんは元祖ビジュアル系とも言われています。

そんな櫻井さんなのですが、息子の画像や渡辺早織さんの腹違い説とバンド活動歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


櫻井敦司の息子の画像や渡辺早織の腹違い説とバンド活動歴が衝撃!?

櫻井敦司さんはBUCK-TICKとして今も大活躍していますよね。

櫻井さんはカリスマとも言われて、櫻井さんから影響を受けたミュージシャンが多くいます。

そんな櫻井さんなのですが、息子の画像や渡辺早織さんの腹違い説とバンド活動歴が話題になっているそうです。

では、櫻井さんの息子の画像や渡辺さんの腹違い説とバンド活動歴とは、一体、どのようなことなのでしょうか。

そこで調べてみると、櫻井さんは息子さんがいてバンド活動をしていると言われていて、渡辺早織さんが腹違いの子供とも言われているそうです。

スポンサーリンク

櫻井敦司の息子の本名や画像!

櫻井さん息子がいると言われているそうです。

櫻井さんは離婚経験があって子供がいることが知られているのですが、息子さんの本名も注目されているのだとか。

櫻井さんの息子さんということで名前などが注目されるのは当然ですよね。

ただ、息子さんについての情報はほとんどなくて本名はわかっていないそうです。

息子さんの画像なども公開されていないのですが、櫻井さんの息子ということで注目度は高いもののはっきりとしたことは何もわかっていないようですね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の息子と渡辺早織の関係は?腹違いの兄弟?

櫻井さんは息子さんが注目されているのですが、同時に娘さんもいるとも言われているそうです。

櫻井さんは、現在の奥さんとの間にできたお子さんが女の子だとも言われているのですが、櫻井さんの息子さんは櫻井さんと前妻との間にできた子供なので、娘さんは息子さんと腹違いの兄妹とも言われているのだとか。

なので、櫻井さんの息子さんと娘さんの関係も注目されているそうです。

また、櫻井さんは前妻が渡辺早織さんと言われていて、渡辺さんが息子さんの母親と言われているのだとか。

櫻井さんと渡辺さんは1991年に結婚して1992年に離婚しているのですでに夫婦ではないのですが、できちゃった婚だとも言われているそうです。

前妻の渡辺さんの名前は、「渡辺さおり」というのは間違いないそうなのですが、渡辺さおりという名前からモデル女優の「渡辺早織さんが櫻井さんの娘なのでは?」と間違われたこともあったのだとか。

スポンサーリンク

ただ、渡辺早織さんは櫻井さんの前妻の渡辺さんと同姓同名なことから、娘と噂されるようになっただけで櫻井さんとは一切関係がないようです。

なので、今も渡辺さんのことは様々なことが言われているのですが、今後も櫻井さんの息子さんと娘さんとの関係は大きく注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の息子はバンド活動している?バンド名もチェック!

櫻井さんの息子さんがバンド活動をしていると噂されているそうです。

櫻井さんも若い頃からバンドを組んで活動していて、BUCK-TICKとしてデビューしているので、息子さんも音楽をやっていてバンドを組んでいる可能性も高そうですよね。

なので、そうしたところは親子らしい感じがします。

ただ、櫻井さんの息子さんが組んでいるバンドについては、はっきりとわかっていないのだとか。

実際に息子さんがバンドを組んでいるのかどうかもわかっていないのですが、櫻井さんの息子ということで、そうしたことが言われるようになったようです。

ただ、櫻井さんの息子さんは「VANIRUのレオニールなのでは?」と言った説もあったので調べてみました。

スポンサーリンク

櫻井敦司の息子の正体!?VANIRUのレオニール説や間宮祥太朗説の真相も

櫻井さんの息子さんはバンドを組んでいるとも言われているのですが、「ミュージシャンのレオニールさんが櫻井さんの息子なのではないか」と言われているそうです。

レオニールさんは 、VANIRU というユニットで活動していて、ボーカルを担当し、2016年にメジャーデビューしているのだとか。

レオニールさんはヨーロッパなどでも活動し、「闇の王子」、「魔導士」と言われるなど大注目されているそうです。

ちなみに、櫻井さん自身も元祖ビジュアル系と言われてそのルックスが大注目されているので、確証はないものの、そのビジュアルが大注目されているところから、レオニールさんが櫻井さんの息子の正体という可能性は高そうですよね。

ただ、櫻井さんの息子の正体はミュージシャンのレオニールさんと言われているのですが、これについてはあくまで噂で実際にレオニールさんが櫻井さんの息子さんなのか、その確証や裏付けもなく、はっきりとわかっていないのだとか。

ちなみに、レオニールさんの本名も公開されていないので、二人が親子なのかどうかは確認しようがないのですが、全体の雰囲気や顔つきが似ていると言われているそうです。

なので、そこから親子説が出たのですが、今も二人が親子ということははっきりしたことはわからずに、噂だけが独り歩きしている状態なのだとか。

スポンサーリンク

ただ、そのように言われている一方で、「櫻井さんの息子の正体は俳優の間宮祥太朗さんなのではないか」とも言われているそうです。

間宮さんはイケメン俳優として人気なのですが、間宮さんも櫻井さんと顔が似ていることから櫻井さんの息子と言われるようになったのだとか。

実際のところはわからないものの、間宮さんも鼻筋がはっきりとしていて櫻井さんと目つきも似ている感じがしますよね。

これについてもネットなどで言われるようになったもので確証はないのですが、櫻井さんの息子さんの噂や渡辺早織さんの腹違い説の真相が衝撃ですよね。

ただ、櫻井さんの息子さんはレオニールさんということや間宮さんということはあくまで噂なので、まったくのデタラメという可能性も高そうです。

特に、間宮さんは櫻井さんと顔が似ているだけなので「親子ではない説」が濃厚なのだそうですが、今後も櫻井さんの息子さんの正体は大注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の娘の名前は?娘の通う学校も

櫻井さんは娘さんがいることが知られているそうです。

櫻井さんの娘さんは2004年に再婚した女性との間にできたお子さんらしいのですが、娘さんの名前や通っている学校も注目されているのだとか。

ただ、櫻井さんに娘さんがいるということ以外はほとんど公開されておらず、娘さんの名前や通っている学校などは一切公開されていないそうです。

櫻井さんの娘さんということで都内の私立校に通っていると言えそうなのですが、いつか娘さんが通っている学校などが明らかになるかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の結婚相手や結婚歴は?子供や指輪など再婚したときの写真も!

櫻井さんは2004年に再婚しているそうです。

なので、2018年には結婚歴14年となるのですが、子供は娘さんがいるのだとか。

ただ、結婚相手は一般人ということもあって写真はもちろん、再婚した奥さんの写真なども一切公開されていないそうです。

しかし、現在も奥さんとも仲が良いと言われていて、ミュージシャンとして活動する櫻井さんを長年支えていることから奥さんはファンからも高く評価されているのだとか。

なので、櫻井さんはかなり良い奥さんをもらったと言えそうですね。

また、櫻井さんは結婚したことで、結婚当初は結婚指輪も注目されていたのだとか。

ただ、ファンのことも考えてか最近は、あえて結婚指輪をしていないことが多いらしいのですが、プライベートでは結婚指輪も普通にしているのかもしれません。

ただ、櫻井さんはその代わり、ジュエリーブランド「GRAVITY」のモデルに起用されるなどしているそうです。

なので、結婚指輪はしない代わりに、GRAVITYの指輪をはめることが多いようですね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の自宅はどこ?住所は目黒や三鷹という説も!

櫻井さんは自宅なども注目されているそうです。

櫻井さんの自宅は東京にあるのは間違いないようなのですが、三鷹に住んでいるということや自宅の住所は目黒などとも言われているのだとか。

なので、櫻井さんの自宅については様々なことが言われているのですが、実際に櫻井さんの自宅がどこにあるのかはわかっていないそうです。

プライベートのことは一切公開していない櫻井さんなので、家族や自宅についてはわかっていないことが多いようですね。

櫻井さんの目撃例の多い地域を追っていくしかないかもしれませんね。

スポンサーリンク

櫻井敦司の飼っている猫は?猫の名前はくるみ?

櫻井さんは大の猫好きということが知られているそうです。

櫻井さんはテレビでも猫好きということを公言していて、飼っている猫も公開しているのだとか。

櫻井さんが飼っている猫はベンガルの「くるみちゃん」と、スコティッシュフィールドの「まるちゃん」の2匹なのだそうです。

櫻井さんは、その可愛らしさから猫を飼うようになったそうなのですが、猫アレルギーだったのを克服して猫を飼うようになったのだとか。

なので、櫻井さんはかなりの猫好きと言えそうなのですが、今後も飼い猫との生活を明かしてくれそうです。

スポンサーリンク

櫻井敦司の兄弟の存在は?兄の名前や画像も!

櫻井さんは兄弟がいることが知られていて、一つ年上のお兄さんがいるのだそうです。

なので、櫻井さんは二人兄弟になるそうなのですが、お兄さんの名前は「櫻井宏志」さんというのだとか。

お兄さんは一般人なので画像は公開されていないのですが、櫻井さんの実の兄ということでかなりのイケメンなのかもしれませんね。

また、そんな櫻井さんとお兄さんなのですが、若い頃は10年近く絶縁状態だったとも言われていたそうです。

現在は関係も修復したと言われているのですが、櫻井さんが「笑っていいとも!」に出演した時にはお兄さんが花輪を贈るなどして話題になったのだとか。

また、櫻井さんが故郷の群馬でライブをする時にはライブにはお兄さんがお花を贈ることがあるそうです。

なので、様々なことを乗り越えて今は兄弟仲も良いと言えそうですね。

息子さんの正体や渡辺早織さんが娘で息子さんと腹違いと言われるなど話題になった櫻井さんなのですが、息子さんは歌手のレオニールさんと噂されるなどしているので、今後もそんな櫻井さんは家族も含めて大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

櫻井敦司のプロフィール

名前:櫻井 敦司(さくらい あつし)
本名:櫻井 敦司(さくらい あつし)
生年月日:1966年3月7日(52歳)
出生地:群馬県
身長:177㎝
血液型:O型
事務所:有限会社バンカー

・1987年:BUCK-TICKとしてデビューする。
・2001年:SCHWEINを結成する。
・2004年:ソロデビューする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ