竹内力の嫁や子供の画像とフィリピン国籍やホステス歴がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月8日

Vシネマなどに多く出演しているのが竹内力さんですよね。

竹内さんは映画でやくざ役などを多く演じています。

そんな竹内さんなのですが、嫁や子供の画像とフィリピン国籍やホステス歴が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 竹内力の嫁や子供の画像とフィリピン国籍やホステス歴がヤバイ!?

竹内力さんは俳優として若い頃から活躍していますよね。

かつてはイケメン俳優として人気になり、Vシネマに出演するようになってからも様々な作品に出演しています。

そんな竹内さんなのですが、嫁や子供の画像とフィリピン国籍やホステス歴が話題になっているのだとか。

そこで調べてみると、竹内さんは飲食店経営の女性と結婚していて、その女性は国籍がフィリピンとも言われていて、さらにお子さんの画像なども注目されているそうです。

スポンサーリンク

 竹内力の嫁のテレビ出演時の画像!息子など家族構成も

竹内さんの奥さんの由紀子さんなのですが、下の画像の女性なのだそうです。

竹内さんのお嫁さんの由紀子さんはテレビにも出演していたことがあるのですが、竹内さんに負けないほどの元気さを感じますよね。

ちなみに、竹内さんと結婚する時に由紀子さんには連れ子がいたのだそうです。

また、竹内さんも前妻との間にお子さんをもうけていたので、再婚したことでお子さんが2人になったのだとか。

なので、竹内さんの家族構成は、竹内さんと妻とお子さんが2人で、4人家族になるそうです。

スポンサーリンク

竹内力の嫁の国籍はフィリピン?ホステス歴についても

竹内さんの奥さんはフィリピン籍ということも噂されていたそうです。

ちなみに、現在の奥さんである由紀子さんとは再婚で、国籍のことを言われているのは前の奥さんのことなのだとか。

その前の奥さんが飲食店を経営していたのですが、なぜか「奥さんはフィリピン籍だった」と言われるようになったのだそうです。

ですが、実際には奥さんの国籍はフィリピンではく、日本国籍の方なのだとか。

ちなみに、現在の奥さんの由紀子さんも日本国籍を持つ日本人だそうです。

ただ、竹内さんは映画やVシネマなどでやくざ役を多く演じて、ホステスとお酒を飲むシーンも多いので、奥さんが外国人ということが連想されて、結果的に噂されるようになったのかもしれません。

しかも、実生活でもよくキャバクラなどに飲みに行くことが多いそうなので、そうした日頃の行動から「奥さんはフィリピン人かもしれない」といったイメージが独り歩きしたとも取れそうですね。

さすがに、映画やVシネなどで見慣れていても、実際に竹内力さんが現れたところを見てしまうと驚いてしまいますよね。

スポンサーリンク

竹内力と嫁との馴れ初めは?再婚や離婚歴も!

竹内さんは、2000年に最初の奥さんと結婚をしているのだとか。

竹内さんは36歳の時に結婚しているのですが、そのお嫁さんは飲食店を経営していて、16歳年下の当時20歳の女性だったのだそうです。

16歳年下で20歳のお嫁さんというのはちょっと驚きですよね。

ただ、竹内さんはそのように若いお嫁さんをもらったものの、お嫁さんとすれ違いなどが多くなり、その後離婚しているのだとか。

俳優として忙しく活躍していた竹内さんなので、お嫁さんと生活リズムが合わず、すれ違いが多くなったのかもしれませんね。

ただ、その後も竹内さんは2回目の結婚をしているのだとか。

ちなみに、2回目の結婚は2011年で、この時の奥さんが由紀子さんなのだそうです。

しかも、由紀子さんも10歳年下なので、竹内さんは年下の女性が好みなのかもしれません。

ちなみに、竹内さんが47歳の時に結婚したので、当時お嫁さんは37歳だったそうで、2人の馴れ初めは知人のパーティで知り合い、その後交際するようになったのだとか。

なので、竹内さんはバツイチで離婚歴もあるのですが、現在の奥さんとは夫婦仲もいいということで2度目の結婚生活は上手くいっているようですね。

スポンサーリンク

竹内力の子供の画像は?大分県との関係も

竹内さんの息子さんの画像は公開されていないので、顔や姿はわからないのだとか。

ただ、大分県に住んでいる方が同じ学校であることをツィートしていたのだそうです。

どうやら、竹内力さんの息子さんも、お父さんに似て背が高く、イケメンなのだとか。

スポンサーリンク

竹内さんと子供は大分県と関係しているとも噂されていたのですが、先ほどのツィートにもある通り、大分県に住んでいるのかもしれませんね。

ちなみに、竹内さん自身が大分県の出身で、現在も竹内さんは大分県によく行っているのだそうです。

そして、竹内さんは大分トリニータの試合に参加するなど大分県のPR活動に貢献していることから、「大分力」というのも認定されて、「パワフル県民」にも認定されているのだとか。

竹内さんがこれだけ大分県に足を運ぶのは、仕事だけでなく、息子さんら家族に会うためなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

竹内力の子供(息子)の名前は竹内竜?俳優をしている?

竹内さんの息子さんの名前を調べたところ、「竹内龍」というそうです。

ちなみに、「竹内竜」と書かれる場合もありますが、正確には「龍」という字になるのだとか。

一部では、「俳優として活動しているらしい」とも言われているのですが、俳優説については、単なる噂に過ぎないそうです。

竹内さんは「龍が如く0」というゲームのイベントに出席していて、その時にお子さんの名前が「龍」ということを明かしたのとのことです。

――竹内さんが『龍が如く0』へ出演を決めた理由を教えてください。

竹内:天がね、俺を呼んでいたんですよ。「そろそろ『龍が如く』に出ろ」ってね(笑)。ウチの息子の名前も“龍”なんだけど、そのわりにはいつまで経っても出演依頼がこねぇなあ、と思っていたんですよ。そしたら急に依頼が来ましてね……「そういえばこいつがまだ芸能界にいたな」って気が付いたんじゃない?

出典:電撃オンライン

そうしたエピソードから、お子さんが俳優と言われるようになったのかもしれませんね。

もしかしたら、今後、息子さんが本当に芸能界で活躍することもあるかもしれないので、期待したいですね。

このように、今も竹内さんの奥さんや息子さんについては様々なことが言われているようですが、嫁がフィリピン国籍と言われたり、ホステスをしていたなどの噂がヤバイですよね。

ただ、竹内さんの奥さんやお子さんについての噂は、デマなどの誤った情報もあるので間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

竹内力の自宅住所は自由が丘?場所は元大使館で値段がヤバイ!?大分にも?

竹内さんは都内にかなり大きな豪邸を構えていると言われていますよね。

また、竹内さんは自宅に有名人を呼んで、パーティーを開くことも多いそうです。

ちなみに、その竹内さんの自宅の場所は、東京都目黒区の自由が丘あたりなのだとか。

しかも、その自宅とは、とある国の大使館の建物だったそうです。

なので、家の前には大きなペガサスの像もあって、ものすごい豪華な自宅だとわかりますよね。

ちなみに、この自宅の値段は土地込みで11億円もしたそうです。

スポンサーリンク


しかも、この自宅はリビングが70畳、部屋数が16、お風呂が5つもあるそうなのですが、芸能人の豪邸の中でもトップクラスの豪邸ですよね。

まさに芸能人の住む豪邸といった感じなのですが、今後もテレビなどで自宅を公開してくれることがありそうです。

また、竹内さんは大分に自宅があるとも言われていますが、これについてははっきりわかっていなのだとか。

ただ、自宅がこれだけ豪華なら、大分に限らず、あちこちに別宅や別荘を持っていそうですよね。

スポンサーリンク

竹内力の本当の性格とは?

竹内さんは、いつもやくざ役を演じていて、迫力のある演技をしてるので、実際の性格もかなり怖いように思ってしまいますよね。

なので、怖がられることも多いのですが、実は竹内さんはかなり楽しい性格をしていて、ギャグをよく言ったり、周囲のスタッフを大事にするなど、かなり優しい性格だと言われているそうです。

そうした竹内さんのギャップも大注目されていて、竹内さんのそんな人柄に触れてファンになってしまう人も多いそうです。

また、竹内さんは早くから俳優として独立していて、自分のカラーとは違う役柄でも上手く演じ続けていますよね。

その上、大成功していることから、かなり冷静で頭が良いとも言われているのだとか。

なので、人間的にもしっかりしていて、性格や人当たりも良いので周囲から愛される存在なのだそうです。

こうしたところは、さすが大物俳優といった感じがするのですが、豪快なところもあると言われている竹内さんなので、今後も性格が注目されていきそうですね。

ここまで調べてきて、奥さんがフィリピン籍とも噂されて、家族構成や息子さんが注目された竹内さんなのですが、一部ではデマなどもありましたね。

また、怖そうな見た目とは真逆の優しい性格なども注目されていて、今後もそんな竹内さんは様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

竹内力のプロフィール

名前:竹内 力(たけうち りき)
本名:竹内 力(たけうち ちから)
生年月日:1964年1月4日(54歳)
出生地:大分県
身長:180cm
血液型:A型
事務所:RIKIプロジェクト

・1985年:俳優デビューする。
・1986年:映画「彼のオートバイ、彼女の島」に出演する。
・1993年:「難波金融伝・ミナミの帝王」に出演する。
・2018年:映画「3D彼女リアルガール」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ