コムアイのニップレスインスタや足太い画像と臭い批判がヤバイ!?

最終更新日:2019年1月11日

コムアイさんは歌手として大注目されていますよね。

水曜日のカンパネラとして精力的に活動していて、その音楽やビジュアルが大人気です。

そんなコムアイさんなのですが、ニップレスインスタや足太い画像と臭い批判が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


 コムアイのニップレスインスタや足太い画像と臭い批判がヤバイ!?

コムアイさんはお父さんが有名なアメフト解説者ということなどでも注目されていますよね。

コムアイさんは、その生い立ちや学生時代なども注目されていて、かなり個性的だと話題になっています。

そんなコムアイさんですが、ニップレスインスタや足太い画像と臭い批判が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、コムアイさんはニップレスを貼ったヌード姿をインスタで披露していて、さらに足が太いと言われたり、足が臭いと噂されているそうです。

スポンサーリンク

コムアイがニップレス姿をインスタで公開!

コムアイさんは歌手の中でも、かなり個性的で変わっているとも言われていますよね。

ただ、奇抜ながらもどこか親しみやすいキャラクターが多くの人から愛されています。

そんなコムアイさんはインスタのアカウントを持っていて様々な画像を投稿しているのですが、胸にうんこの形をしたニップレスだけを貼ったヌード画像をアップしているのだとか。

ほぼヌード状態の姿を自らアップしているのですが、かなり刺激的な画像ですよね。

なので、コムアイさんがニップレスだけを貼ったヌード姿を披露したということで話題になったそうです。

コムアイさんがなぜ突然、このような画像をアップしたのかはわからないのですが、普段から変わった言動をすることが多いので、コムアイさんらしいとも言われているそうです。

ただ、この画像については裸に見えるものの、実はこれは裸に見える服を着ているとも言われていて、それにニップレスを貼っているのだそうです。

なので、本物のヌードというわけじゃないそうなのですが、パっと見は裸に見えるので驚いた人も多かったのだとか。

スポンサーリンク

コムアイのニップレスをwegoでも公開!2ちゃんねるの批判内容がヤバイ!?

また、この他にもコムアイさんは古着屋のwegoのフリーペーパーでもニップレス姿を披露しているそうです。

コムアイさんは普段から下着姿のような露出の多い恰好も披露しているので、ニップレスなどをつけて写真を撮ることは特に違和感を感じないのかもしれません。

また、そのようにニップレス姿を披露しているコムアイさんについては、インスタグラムのコメントや2ちゃんねるなどで批判するコメントが多く寄せられているそうです。

コムアイさんのニップレス姿は、「安っぽい」ということや「下品だ」、「滑っている」、「面白くない」など様々なことが言われているそうなのですが、やはり大胆ではあるものの下品で面白くないと感じてしまう人が多くいるのだとか。

2ちゃんねる(現5ちゃんねる)では、

胸を過信しすぎというか、これだけ露出すれば盛りあがるだろうみたいな
安易な考えが透けて見える。

品がないのう…

下品にしか見えないけど、狙いなの?

アオザイ着て恥ずかしそうにやってた「誰こいつ?」の頃が1番面白かった

曲は意外と嫌いじゃないけど表に出る人じゃない

ニップレスで胸をだすなら、それにふさわしい見せ方を用意するべきだし、それができないなら出すべきじゃなかった。

といったコメントが多かったのだそうです。

なので、今回のニップレス画像の投稿については、あまり評判は良くないようですが、以前から自由奔放なところが多く見られたコムアイさんなので、最近ではこうした批判も多いようですね。

ただ、同時にそんなコムアイさんのことを絶賛する声も多くあって、面白い、最高、そんな姿に憧れるなど様々な声が見られるのだとか。

なので、コムアイさんのニップレス姿については様々なことが言われているそうなのですが、そうした自由なところが魅力のコムアイさんなので、今後もこうした奇抜なことを行っていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

コムアイが胸のカップをサバ読み?水着姿もインスタで公開!

ちなみに、コムアイさんの胸のカップについてなのですが、コムアイさん自身はバストが85cmもあってハト胸だと明かしているそうです。

しかし、コムアイさんはバスト85cmと言っているものの、実際にはそこまではないという声も多いそうです。

ただ、コムアイさんの正確なサイズはわからないものの、バストのカップはAかBカップじゃないかと言われているのだとか。

コムアイさんのバストはあまり大きくないので貧乳とも言われているのですが、自らあまり大きくないバストをネタにしていたのかもしれません。

さらに、コムアイさんはインスタで水着姿なども披露しているのですが、やはりバストはあまり大きくは見えませんよね。

 

View this post on Instagram

 

👅

KOM_I(wednesday campanella)さん(@kom_i_jp)がシェアした投稿 –


ただ、肌を露出することに抵抗はないようなので、今後もインスタで水着姿など過激な姿を見せてくれそうです。

スポンサーリンク

コムアイの足が太い!?足画像への反応がヤバイ!?

コムアイさんは体型のことなども注目されていて、足が太いとも言われているのだとか。

コムアイさんは身長は約155cmと言われているそうなのですが、あまり背が高くないこともあってか足もそれほど長くはないので、足が太く見えてしまうのかもしれません。

実際にコムアイさんの足の画像を見ると胴体に比べると少し足は太いように感じてしまいますよね。

ただ、コムアイさんは足が太いと言われるものの、そんな太い足が「かわいい」とも言われているそうです。

さらに、細すぎずにほどよい肉付きをしているので、男性からは「エロい…」とも言われているそうなのですが、モデルのような長くて細い足とは違った魅力があるようですね。

 

 

実際、こうした「足が太い方が良い」という男性ファンも多いようです。

自由であると同時に、ありのままの自分をさらけ出していくスタイルがコムアイさんの魅力のひとつなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

コムアイの足のサイズがヤバイ!?足の太さは実際何cm?

また、そんなコムアイさんの足のサイズは24.5cmなのだそうです。

なので、足のサイズは少し大きめと言えそうなのだとか。

さらに、コムアイさんの足の太さは具体的にはわかっていないのですが、コムアイさんは身長155cmと言われていて、155cmの女性の太ももの理想のサイズは46.5cm、ふくらはぎは31cmなのだそうです。

なので、足が少し太めとも言われているコムアイさんなので、実際の太ももの太さはそれよりも太いと言えそうなのだとか。

実際にコムアイさんの足の太さを図ることはできないので、はっきりとした数字はわからず、あくまで推測になるのですが、コムアイさんは太ももが約50cm、ふくらはぎは約35cmほどの太さなのかもしれません。

足の太さが注目されているコムアイさんなので、今後も足を露出することが多くあると思うので、さらにコムアイさんの足は注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

コムアイの足が臭い!?足指を咥える画像や足裏が汚いとの告白も!

また、そのように足が注目されているコムアイさんは「足が臭そう」とも言われているそうです。

何かとコムアイさんの足に注目が集まっているので、ネット上などでそのように言われるようになったのかもしれないのですが、女性なので足が臭いとするとかなりマイナスイマージと言えますよね。

しかし、これについてはあくまで噂に過ぎず、実際に足の匂いをチェックした人がいたわけではないので、コムアイさんの足が本当に臭いがどうかはわかっていないそうです。

ただ、コムアイさんのファンの中には「コムアイさんの臭い足でいじめられたい…!」というファンもいて、逆にそうしたところに惹かれる人も多いのだとか。

あくまで一部ファンが言っていることであるものの、世の中にはかなり変わった性癖を持つ人がいるようですね。

ちなみに、コムアイさんは2017年にリリースしたアルバム「SUPERMAN」で自分の足の指をくわえているジャケットを公開して大きな話題になったのだそうです。

足の指をくわえるのはコムアイさん自身が提案したそうなのですが、かなりインパクトが強い画像ですよね。

他にも、コムアイさんは自分で「足裏が汚い」とツイートしているのですが、このようにコムアイさんの足にまつわるエピソードは多くあるので、コムアイさんのニップレスインスタや足太い画像と臭い批判がヤバイですよね。

ニップレス姿や足が太いと言われて話題になったコムアイさんなのですが、様々なことで話題になっているということで、今後もそんなコムアイさんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:コムアイ(こむあい)
本名:輿 美咲(こし みさき)
生年月日:1992年7月22日(26歳)
出身地:神奈川県
身長:不明
血液型:A型
所属:つばさプラス

・2013年:ミニアルバム「クロールと逆上がり」をリリースする。
・2016年:デジタルシングル「SUPERKID」をリリースする。
・2017年:アルバム「SUPERMAN」をリリースする。

スポンサーリンク

このページの先頭へ