栗原心平が痩せた画像やダイエット方法まとめ!今の体重がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

料理家として活躍しているのが栗原心平さんですよね。

栗原さんはテレビにも出演するなど活躍しています。

そんな栗原さんなのですが、痩せた画像やダイエット方法と今の体重が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


栗原心平が痩せた画像やダイエット方法まとめ!今の体重がヤバイ!?

栗原心平さんは料理家の栗原はるみさんの息子さんということが知られていますよね。

栗平さんは親子で料理家として活躍していて人気です。

そんな栗原さんなのですが、痩せた画像やダイエット方法と今の体重が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、栗原さんは様々なダイエットグッズを使ってダイエットをして、なんと10kg以上も痩せたのだそうです。

スポンサーリンク

栗原心平が痩せたダイエット方法は?痩せた画像も!

栗原さんは料理家ということもあってかかなり肉付きが良くて、太り気味な印象ですよね。

料理家なので太ってしまうのも仕方がないと言えるのですが、栗原さんはダイエットをして見事に痩せることに成功したのだそうです。

栗原さんのダイエット方法ははっきりとは明かされていないものの、いくつかのダイエットグッズを使って脂肪を落としたのではないかと言われているそうです。

ちなみに、栗原さんはなかなか体重が落ちなかったために、「男子ごはん」の中でそんな栗平さんのためにダイエットグッズが紹介されて、そのダイエットグッズを使ってダイエットをしたとも言われているのだとか。

まず、栗原さんが使用したのは「バランスワン スライドボード」というもので、これは特製のシューズを履いて左右に滑るもので、インナーマッスルを鍛えて脂肪を燃焼することができるのだそうです。

なので、これを使えば足腰を中心にかなり痩せることができそうですよね。

スポンサーリンク

また、栗原さんは次に「ティーターハングアップ」という器具を紹介されていたのだとか。

これはシーソーのような器具で、これに乗って手を挙げると体が逆さまになってストッチ効果が得られ、背中を中心とした血流が良くなってぜい肉などが付きにくくなるのだそうです。

そして、次に紹介されたのが「足つぼ健康マット」だったそうです。

これは、マットについた突起物が足つぼを刺激して血流が良くなるというものなのだとか。

栗平さんは番組の中でこうしたダイエットグッズを紹介されたのですが、栗平さんは実際にこうしたグッズを使用して、そのおかげで痩せることができたのかもしれません。

ただ、実際には、どのようなダイエット方法で栗平さんが痩せたのかはわからないのですが、ジムにも通うなどして運動もしっかり行って痩せたのかもしれませんね。

実際に2018年には痩せたと言われることが多くなって栗平さんなので、ダイエットはかなり効果があったのは間違いないようです。

スポンサーリンク

栗原心平のダイエットレシピとは?

栗原心平さんはダイエットをして痩せたと言われているのですが、料理家ということもあってダイエットのレシピなども注目されているそうです。

料理家の栗原さんなのでダイエットに効果のあるレシピなども多く知っていそうなので、ダイエットレシピが注目されるのも納得ですよね。

栗原さん自身もそうしたレシピでダイエットをしたのかとも思ってしまうのですが、栗原さんのダイエットに関するレシピはほとんど公開されていないそうです。

ダイエットをするには食事の改善も欠かせないので、栗原さんは野菜などを中心にカロリーの低い料理を作るなどしていたのかもしれません。

栗原さんは運動を中心にしたダイエットを行ったので、食事は特に気にしなかった可能性もあるのですが、今後は栗原さんのダイエットレシピが公開されることもあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

栗原心平の今現在の 体重は?

栗原さんは現在の体重が注目されているそうです。

 

View this post on Instagram

 

当たり前のようで当たり前じゃない事が沢山ありますね。僕はいつもパーティーをすると、このくらいの大皿を取り皿にして、お客様に楽しんでいただいています。料理も大皿で提供して、お客様が自由に取り分けるスタイル。すごくカジュアルですが、お客様が好きな分だけ取り分けて好きな分だけ食べられる。そしていちいち料理毎にお皿を変える必要がないので、いつもこのスタイルでパーティをしています! 詳しくはプロフィールのリンクから @yutorino_kukan #栗原心平 #shimpeikurihara #大きな取り皿 #ゆとりの空間

栗原心平さん(@shimpei_kurihara)がシェアした投稿 –


栗原さんは体重が60kgほどではないかと言われているのだとか。

また、栗原さんの今現在の体重についても、はっきりとしたことはわかっていないのですが、かつては体重70kgほどとも言われていたものの、ダイエットをして12kgも体重が落ちたそうなので、現在は50kg代後半か60kg代前半とも言われているそうです。

ちなみに、身長163kgの男性の標準体重は53kgになるのだとか。

あので、かなり体重も減って痩せたことがわかるのですが、栗原さんが痩せた画像やダイエット方法と今の体重がヤバイですよね。

今後もダイエットを続けて、標準体重まで体重が落ちることもあるかもしれないので注目したいですね。

スポンサーリンク

栗原心平が痩せる前の画像は?体重の比較も

栗原心平さんは痩せる前の姿は以下の画像のようになるそうです。

そして、下の画像が痩せた後の現在の栗平さんになるのだとか。

以前の栗平さんと現在を比べてみると顔つきが違っていて、かなり痩せていることがわかります。

顔はもちろん、首回りや体についていた贅肉なども落ちてかなりスッキリとした感じがするのですが、テレビなどで現在の栗平さんを見て以前よりも痩せたと感じる人も多いそうです。

栗平さんは12kgも体重が落ちたそうなので、見た目が変わったのは当然と言えるのですが、今後も体重を落として痩せていくと、さらに見た目が変化していくかもしれませんね。

痩せたと言われてそのダイエット方法や体重が話題になった栗平さんなのですが、10kg以上も痩せたと言われてその見た目の変化も注目されていて、今後もさらに痩せていくかもしれないので、そんな栗平さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

栗平心平のプロフィール

名前:栗原 心平(くりひら しんぺい)
本名:栗平 心平(くりひら しんぺい)
生年月日:1978年(40歳)
出生地:東京都
身長:160㎝
血液型:不明
事務所:株式会社ゆとり空間

・2003年:一般女性と結婚する。
・2012年:「男子ごはん」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ