キムウビンの癌の現在の病状やステージと近況の最新情報がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

韓国でモデル、俳優として活躍しているのがキムウビンさんですよね。

キムウビンさんは癌が見つかるなどして話題となりました。

そんなキムウビンさんなのですが、癌の現在の病状やステージと近況の最新情報が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


キムウビンの癌の現在の病状やステージと近況の最新情報がヤバイ!?

キムウビンさんは2000年代後半にデビューし、多くのドラマや映画に出演してますよね。

キムウビンさんはモデルとしてファッションショーにも多く出演していました。

そんなキムウビンさんなのですが、癌の現在の病状やステージと近況の最新情報が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、キムウビンさんは現在、癌で闘病中であるものの、最新の情報では芸能界の仕事に復帰するのではないかとも言われているそうです。

スポンサーリンク

キムウビンの癌の現在の病状!韓国で治療中しているの?

キムウビンさんは2017年に鼻咽頭がん(びいんとうがん)であることを公表して大きな話題になったのだそうです。

当時、キムウビンさんは鼻血が良く出るようになり、喉が腫れるようになったので病院で診てもらったところ、「鼻咽頭がん」であることが発覚したのだとか。

ちなみに、鼻咽頭がん(頭頸部癌〔とうけいぶがん〕)とは、

「頭頸部にみられる臓器における悪性腫瘍の総称である。」

(Wikipedeliaより)

という病気で、上咽頭部あたりに癌が見つかったそうです。

スポンサーリンク

そして、2018年の現在もキムウビンさんはこの癌の治療中で、芸能活動は休止しているのだとか。

ちなみに、キムウビンさんは映画の撮影前に癌であることが発覚したのですが、家族にも隠して撮影しようとしたそうです。

ただ、最終的に映画の制作側とも話し合いをして、癌を治療することになったのだとか。

キムウビンさんはそれまで元気に活動していたので、癌の治療の公表に驚いた人も多く、現在でも心配する声が多いそうです。

スポンサーリンク

キムウビンの癌のステージは?最新情報や病気の近況も

キムウビンさんの鼻咽頭がんは、初期の段階で見つかったと言われているそうです。

詳しい癌のステージなどは明かされていないのですが、初期の癌ということでステージは「1」か「2」ではないかと言われているのだとか。

ステージ「1」か「2」のがんは完治率は70%ということなので、命に関わるほどではないそうです。

ただ、これについてはあくまで予想なので、正確な情報は不明なのだとか。

キムウビンの病気の近況についても、はっきりとしたことは明かされていないそうです。

なので、キムウビンさんは現在も癌の治療は継続中であり、また、最新のキムウビンさんの情報などもまったく出てきていないのだとか。

ただ、現在のキムウビンさんは外出する姿やハワイに行ったりする姿が目撃されている、という情報もあるそうです。

スポンサーリンク

キムウビンの癌など病気とイジョンソクとの意外な関係とは?

キムウビンさんは以前から俳優のイジョンソクさんと仲が良いことが知られているのですが、2018年8月にはイジョンソクさんとハワイに旅行に行ったという報道がされたのだそうです。

二人は以前から親友なので癌治療をしているキムウビンさんの体調が良くなったので温かいハワイに療養もかねて旅行に行ったと言えそうなのだとか。

このように、キムウビンさんはイジョンソクさんとハワイに行ったことから、ファンの間では、「体調が良くなっているのでは」と言われているそうです。

なので、今後もハワイなどでキムウビンさんの姿を見かけることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムウビンの闘病など近況の写真は?

キムウビンさんは、鼻咽頭がんの治療として投薬や放射線による治療を受けていると言われているそうです。

そんなキムウビンさんの近況の写真が撮られて大きな話題になったのだとか。

最近のキムウビンさんは、髪の毛を伸ばしていて以前とはかなり印象が変わっているそうです。

現在は散歩をしたりして、体の調子が良くなったことも明かしているのだとか。

なので、治療はかなり順調で、元気であるのは間違いなさそうですね。

スポンサーリンク

キムウビンの癌での余命!ドラマ「むやみに切なく」での余命宣告とは?

キムウビンさんの癌は初期段階でステージも「1」か「2」と言われているので、余命などが宣告されるような状態ではないそうです。

ただ、キムウビンさんは、かつて「むやみに切なく」というドラマに出演したことがあるのですが、ドラマ内で余命宣告をされたことがあるのだとか。

詳しく調べてみると、このドラマでキムウビンさんは、「脳幹梗腫瘍」という病気を患って癌判定を受けるという役だったそうです。

そして、キムウビンさんはドラマの中で余命宣告を受けたのですが、その後にキムウビンさんが実際に癌になってしまったことから大きな話題となったのだとか。

もちろん、キムウビンさんは実際には余命宣告はされていないのですが、ドラマの後に本当に癌になってしまったので話題になるのも当然ですよね。

なので、現在もキムウビンさんとドラマ「むやみに切なく」は大注目されているようです。

スポンサーリンク

キムウビンの実際の身長!筋肉が落ちて痩せたの?

キムウビンさんは身長188cmで、体重は70kgほどだったそうです。

キムウビンさんは実際にかなり背が高いのですが、モデルとしても活躍しているキムウビンさんなのでスタイルが良いのは当然ですよね。

ちなみに、キムウビンさんは体をかなり鍛えていて、見事な筋肉をしていたそうです。

ただ、がんの治療によってその筋肉も落ちてしまったのではないか、とも言われているのだとか。

スポンサーリンク

また、癌治療を行うと体重もかなり落ちて痩せ細ってしまうこともあるので、現在の姿が以前と違い変わり果てているともいわれていたそうです。

ちなみに、キムウビンさんは癌治療を行ったことで10kgも体重が落ちたそうなので、それなりに筋肉が落ちたのは間違いなさそうです。

ただ、ハワイ旅行に行く姿が目撃されたことから、見た目的にはそんなに変化はしてないことがわかったのだとか。

また、癌治療中なので、当分の間は筋肉を鍛えることもできないのですが、キムウビンさんの癌の現在の病状やステージと最新情報がヤバイですよね。

ただ、癌が完治した後は、再び筋肉を鍛えて以前のような見事な体に戻すかもしれませんね。

スポンサーリンク

キムウビンの癌発表後のシンミナとの関係!結婚や結婚式は?現在は破局したの?

キムウビンさんは恋愛も注目されていて、彼女はモデルで女優のシンミナさんなのだそうです。

シンミナさんはキムウビンさんが癌になった時に、キムウビンさんをサポートするなどしていたのだとか。

また、診療する時に付き添う姿も目撃されていたそうです。

さらに、お互いの家族もその交際を認めているので、結婚も近いと言われているのだとか。

ただ、キムウビンさんが癌治療中なので、すぐに結婚式を挙げたり、籍を入れたりすることはなさそうなのですが、キムウビンさんの癌が完治した時には、結婚する可能性が高そうです。

また、二人が結婚するという結婚報道については誤報だとも言われていて、キムウビンさんは「まだ結婚の可能性はない」と話しているのだとか。


なので、今のところは、二人が結婚することはなさそうです。

また、「キムウビンさんとシンミナさんが破局した」ということも噂されていて、シンミナさん自身が破局説を否定するなどしているのだとか。

なので、二人の交際については様々なことが言われているのですが、今後の展開も注目されていきそうですね。

スポンサーリンク

キムウビンとシンミナの熱愛のきっかけ!CMやドラマでの共演も

キムウビンさんとシンミナさんなのですが、二人は広告の撮影で共演していて、そこでの出会いがきっかけで交際するようになったのだそうです。

二人が交際するようになったのは2015年だそうなのですが、交際宣言をした後も雑誌グラビアで共演しているのだとか。

ちなみに、以前から二人がデートしている姿も目撃されていて、二人が交際していることは大注目されているようです。

ただ、キムウビンさんとシンミナさんがCMやドラマで共演したことはないのだとか。

二人はあくまで広告や雑誌の撮影で共演しただけだそうなので、間違えないようにしたいですね。

今回は、キムウビンさんはの癌の現在の病状やステージや近況について調べてきましたが、恋人のシンミナさんとは結婚が噂されているということで、今後のキムウビンさんの回復を願うとともに、芸能界への復帰なども注目していきたいですね。

スポンサーリンク

キムウビンのプロフィール

名前:キム ウビン(きむ うびん)
本名:キム ウビン(きむ うびん)
生年月日:1989年7月16日(29歳)
出生地:韓国
身長:188cm
血液型:B型
事務所:イダスQ

・2008年:モデルとしてデビューする。
・2011年:ドラマ「ホワイトクリスマス」に出演する。
・2016年:ドラマ「むやみに切なく」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ