中村静香の彼氏遍歴がついにバレた!?高校時代や西島との熱愛も!?

最終更新日:2019年1月15日

酔った姿がかわいいと話題になっているのが中村静香さんですよね。

中村さんは女優としても活躍していてドラマなどにも多く出演しています。

そんな中村さんなのですが、これまでの彼氏遍歴、特に高校時代や西島さんとの熱愛が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中村 静香(なかむら しずか)
本名:中村 静香(なかむら しずか)
生年月日:1988年9月9日(28歳)
出身地:京都府
身長:163cm
血液型 O型
所属:ホリプロ

・2002年:プチドル隊として活動を開始する。
・2003年:オスカープロモーションに所属する。
・2006年:映画「幸福のスイッチ」で映画初出演する。
・2013年:「Dino Soul」でソロデビューする。
・2016年:宇佐観光大使に就任する。

中村静香の彼氏遍歴がついにバレた!?高校時代や西島との熱愛も!?

中村静香さんはかつてアイドルとして活躍していましたよね。

現在はお酒が好きで酔った姿がかわいいと言われてタレントとして大人気です。

そんな中村さんなのですが、これまでの彼氏遍歴、特に高校時代や西島さんとの熱愛が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、中村さんは高校の頃などこれまでの彼氏遍歴が大注目されていて、さらに西島という男性が彼氏だったとも言われているそうです。

中村さんはこれまでに熱愛報道などもなくて、彼氏についてはほとんど知られていないのだとか。

さらに、中村さん自身もこれまでに彼氏がいたことがないということを明かしていて、今も彼氏はいないと言っているそうです。

ただ、中村さんはこのように言っているものの、過去には彼氏がいたということも言われていて、彼氏がいないというのは嘘だとも言われているのだとか。

確かに、中村さんのほどの美人なら彼氏がいてもおかしくはないですよね。

なので、彼氏がいないというのは嘘だと言われるのも納得してしまうのですが、そんな中村さんの彼氏遍歴の噂について見てみると、まず、中村さんと昔付き合っていたという一般の男性の存在が噂されているのだとか。

これはとあるツイッターユーザーが「塾の先生の友達が中村さんの元カレ」だったと書き込んだことがあったのだそうです。

なので、そこから中村さんの元カレとしてこの一般人の男性が噂されるようになったのだとか。

中村さんはブレイクする前に一般の男性と交際することもあったかもしれないので、こうしたツイート情報はかなり信ぴょう性があるように感じてしまいますよね。

ただ、これについてはあくまでツイッターに投稿された話なので、本当のことなのかどうかはわかっていないそうです。

なので、デマの可能性も高いのですが、中村さんというと今でもこの男性との噂が言われるのだとか。

スポンサーリンク


また、そんな中村さんは関ジャニ∞の錦戸亮さんと交際しているということも噂されたことがあるのだそうです。

中村さんと錦戸さんは「ごめんね青春」というドラマで共演していて、そこから交際しているということが噂されるようになったのだとか。

これについてもはっきりとしたデート写真などが撮られたわけじゃないのであくまで噂に過ぎないのですが、ドラマの共演を通して交際に発展することはよくあると言われていますよね。

錦戸さんとも共演を通して交際するようになった可能性もありえそうなのですが、錦戸さんは他にも様々な共演者と熱愛が噂されているので、実際に二人が交際していた可能性は低そうなのだとか。

なので、これについては実際のところはわかっていないようです。

また、さらに中村さんは西島という男性が彼氏と言われたことがあり、それは実はAAAの西島隆弘さんなのじゃないかとも言われているのだとか。

西島さんも芸能界で活躍しているので中村さんとテレビ番組の収録などで一緒に仕事をする機会があり、そこから親しくなって交際するようになったとも言えそうですよね。

ただ、この西島さんとの関係についてもはっきりとはわかっておらず、あくまで噂なのだそうです。

中村さんと噂になった西島という男性はAAAの西島さんじゃない可能性もあるそうなのですが、このように中村さんの彼氏情報については噂だけが独り歩きしているのだとか。

スポンサーリンク


ただ、中村さんの熱愛や彼氏情報は、すべて噂で本当のことなのかどうかはわかっていないそうです。

特に中村さんはオスカープロモーションに所属していて、オスカープロモーションは25歳まで恋愛禁止のルールがあり、さらに25歳を超えてからもかなり恋愛に厳しいと言われているので、これまで恋愛をする機会がなかったのは本当なのじゃないかとも言われているのだとか。

仮に中村さんに熱愛があっても事務所がしっかりと抑え込むのでマスコミなどに熱愛がバレなかったとも言えそうなのですが、10代の頃から芸能界で活躍している中村さんなので、それだけ事務所も恋愛について厳しくしているのかもしれません。

なので、実際に中村さんに彼氏がいたことがないというのは本当だとも言われているのですが、そうしたことから中村さんの交際人数や経験員数はゼロというのは本当とも言えそうなのだとか。

ネットなどでは交際経験がないというものの、中村さんの初体験の時期に注目している人もいるそうなのですが、仮に交際経験がないのが本当なら初体験はまだという可能性もあり得るのだそうです。


スポンサーリンク


ただ、そんな中村さんは酔うとかなり色気が出ると言われていて、酔った姿がかわいいのでかなりモテると言われているのだとか。

酔った中村さんはスキンシップをしたり、コミュニケーションがかなり上手になって男性ウケもいいそうなのですが、そうした中村さんは男性からも好評で、そんな中村さんのことが好きな人も多いそうです。

なので、そうしたこともあって中村さんに彼氏がいないというのは嘘だと言われてしまうそうなのですが、中村さんの彼氏遍歴が大注目されるのは納得ですよね。

ちなみに、下の画像が中村さんの10代の頃の写真になるのだそうです。


スポンサーリンク


中村さんの高校時代の画像はないものの、すでに芸能活動をしていたので、やはり一般人とはオーラが違いますよね。

ちなみに、中村さんは京都の久御山高校を卒業していて、久御山高校は偏差値が47~50なのだとか。

当時からすでに芸能活動をしていたのでかわいいのは当然とも言えるのですが、そうしたこともあって彼氏がいないと言われると疑われるのも当然ですよね。

しかし、中村さんは芸能活動をしていて忙しくしていたのに加えて、恋愛禁止のルールがあったので本当に彼氏がいなかった可能性もあるので、今後も中村さんの彼氏や交際歴については大注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ