矢木麻織香(花田優一の嫁)のインスタ修羅場画像とCA過去が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

矢木麻織香(花田優一の嫁)さんは一般人ながらも様々なことで大注目されていますよね。

花田優一さんと結婚したことで話題になり、その馴れ初めや夫婦のことが注目されています。

そんな矢木さんなのですが、インスタ修羅場画像とCA時代の過去が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


矢木麻織香(花田優一の嫁)のインスタ修羅場画像の正体は妹!?現在もCAとして働いている!?

矢木麻織香(花田優一の嫁)さんはかつてミスコンに出場したこともあって、過去の経歴なども大注目されていますよね。

現在の職業なども話題になっていて、芸能人と同じように注目度が高い女性として知られています。

そんな矢木さんなのですが、インスタ修羅場画像とCA時代の過去が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、矢木さんは夫の花田さんと修羅場になっている画像がインスタグラムにあるのではないか、と言われて、さらに、かつてキャビンアテンダント(CA)として働いていたとも言われて、注目されているそうです。

スポンサーリンク

矢木麻織香(花田優一の嫁)のインスタ修羅場画像とは?離婚についても

矢木さんは花田優一さんと結婚して大注目されているのですが、インスタグラムなども注目されているそうです。

矢木さんのように話題になった人のインスタグラムやツイッターが注目されるのは当然ですよね。

ただ、矢木さんはインスタグラムのアカウントを持っていないのだそうです。

なので、矢木さんの自身のインスタグラム画像や修羅場画像と言われるものはないそうなのですが、その代わり夫の花田さんのインスタグラムの画像が注目されているのだとか。

花田さんは様々な画像をインスタグラムでアップしているのですが、その中で奥さん以外の女性として抱き合っている画像をアップしているのだそうです。

その女性が矢木さんではなく、別の女性と抱き合っているとして「修羅場の発端となる画像なのでは」と言われ、それが大きな話題なったのだとか。

なので、花田さんが浮気をしているということや、そのまま離婚するのではないかとも言われたのだそうです。

ただ、そのように修羅場画像が話題になった矢木さんなのですが、花田さんが抱き合っていたのは妹の花田晃帆(はなだあきほ)さんで、内緒で作った彼女などではなかったのだとか。

スポンサーリンク

花田さんは普段から妹さんと仲が良いそうなのですが、他にも妹さんと抱き合う画像などをアップしているので、ネットなどで勝手に浮気したとして話題になってしまっただけのようですね。

なので、花田さんが矢木さん以外の女性と浮気をしてたということはないのですが、かなり大きな注目を集めてしまったようです。

ただ、花田さんは2018年9月に矢木さんと別居中という報道が出て、矢木さん以外の女性と食事をして車を運転する姿が報じられているのだとか。

「フライデーが報じた優一くんの不倫疑惑報道と、親方が部屋の近所でのんだくれていたところを週刊誌に報じられたことが重なって、おかみさんの景子さんが、怒りを通り越して“鉄仮面”みたいな顔になっているんです。

そして、怖くて話しかけられないって評判なんですよ。

特に、優一くんが写真を撮られた時、連れの女性が彼の車を運転していたんですが、これに、相当、怒っているんです」

出典:週刊女性PRIME

矢木さんと花田さんはすでに離婚協議中ということも噂されているのですが、このまま離婚するかもしれないとも言われているそうです。

なので、二人の関係は今後も大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

矢木麻織香(花田優一の嫁)のCA時代の過去とは?

矢木さんは職業なども注目されていて、キャビンアテンダント(CA)として働いていると言われているのだとか。

ちなみに、矢木さんは過去にCAとして働いていたと言われているのですが、実は現在もCAとして働いていると言われているそうです。

なので、過去にCAに働いていたというのは、花田さんとの結婚で注目されるようになったことから、誤った情報も拡散されてしまったようですね。

また、矢木さんは今も一般人であることに変わりはないので、キャビンアテンダント(CA)姿の画像などはないのだとか。

ちなみに、矢木さんがどこの航空会社で働いているのか調べてみましたが、これははっきりとはわかっていないそうです。

なので、今後も矢木さんがキャビンアテンダント(CA)として働いている画像や、勤め先が公開されることはなさそうなのですが、いつか働いている会社名などが明かされることもあるかもしれません。

スポンサーリンク

矢木麻織香(花田優一の嫁)の両親の職業!父と母の名前も

矢木さんは両親のことも注目されているそうです。

矢木さんは父親が陣幕親方こと矢木哲也さんで、八角部屋の親方を務めているのだとか。

ただ、矢木さんの母親については名前などもはっきりとわかっていないのだとか。

矢木さんの母親の画像なども公開されていないのですが、父親が陣幕親方ということから矢木さんは母親似なのじゃないかと言われているそうです。

また、矢木さんは父親が陣幕親方ということで、両親は相撲関係者ということになるのですが、花田さんも父親が貴乃花親方なので、二人共両親が相撲関係者で親方ということになるのだとか。

スポンサーリンク

また、花田優一さんの父親の貴乃花親方と矢木さんの父親の陣幕親方は相撲界で派閥が違っているので敵対し合う関係だとも言われていたのだとか。

なので、そんな二人の親方の子供同士が結婚したことで、さらに大きな話題になったのだそうです。

ですが、陣幕親方は貴乃花親方を助ける言動や行動が多いことで知られているのだとか。

「昨年12月末、親方衆が出席して行われた年寄総会で、貴乃花親方の不利になる人事案に対して、陣幕親方が『反対だ!』と声を張り上げました。それには、会場がどよめきましたね。“上司”であるはずの八角理事長を袖にして、娘婿の父親の貴乃花親方を守ろうとする行動でしたから」(若手親方)

出典:livedoor News

もしかしたら、かなり人情に厚くまっすぐな人物なのかもしれませんね。

ただ、矢木さんは父親の陣幕親方と絶縁したのではとも噂されたそうなのですが、これは敵対する貴乃花親方の息子の花田さんに嫁として嫁ぐことで絶縁したという噂が出たのだとか。

ただ、これについてはあくまで噂に過ぎないようです。

その後、貴乃花親方は2018年に引退しているので、すでに過去の敵対関係などは解消されていると言えそうなのですが、子供同士の結婚については特に目くじらを立てることはないのかもしれません。

スポンサーリンク

矢木麻織香(花田優一の嫁)の経歴!出身地は沖縄で高校は青山学院?

矢木さんはその経歴なども注目されているそうです。

矢木さんは出身地が沖縄で、青山学院大学を卒業しているのだとか。

矢木さんの生年月日は公開されていないものの、2018年に23歳になったそうなので、1995年生まれと言えそうです。

さらに、矢木さんは沖縄出身なのですが、父親の陣幕親方が千葉出身で八角部屋に所属して関東で活動していたので育ちは関東と言えそうですよね。

なので、矢木さんが沖縄出身となっていることを不思議に思う人も多いのだとか。

ただ、これについては矢木さんの母親が沖縄出身なので、出産時に沖縄に帰って出産した可能性や、普通に沖縄で出産したので沖縄出身なのかもしれませんね。

さらに、矢木さんは青山学院大学経済学部で学び、2013年には「NEW FACE GRANDPRIX2013」に出場していてファイナリストになっているのだとか。

これは新入生限定のミスコンと言われているのですが、こうしたミスコンでファイナリストにまで残るということで矢木さんは当時からかなりの美人だったようです。

ちなみに、残念ながら入賞には至らなかったそうです。

また、矢木さんは青山学院大学を卒業しているということで、高校も青山学院高等部を卒業しているとも言われているのだとか。

これについてはあくまで噂なのですが、夫の花田さんも青山学院初頭部から中等部まで通い、ボストンの高校に進学するまでは青山学院に通っていたので、矢木さんが青山学院高等部に通っていた可能性は高そうですね。

このように、矢木さんについては、夫の花田さんがインスタで他の女性と抱き合っているとして修羅場画像が話題になり、キャビンアテンダント(CA)として働いていることも話題になったことがわかりました。

ただ、離婚なども噂されているということで、今後もそんな矢木さんは夫の花田さんと共に大注目されていきそうです。

スポンサーリンク

矢木麻織香のプロフィール

名前:矢木 麻織香(やぎ まりか)
本名:花田 麻織香(はなだ まりか)
生年月日:1987年
出生地:沖縄
身長:163㎝
血液型:不明
事務所:無所属

・2017年:花田優一と結婚する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ