チャスンウォンの浮気相手と妻や息子の画像と仮面生活がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

高校生の頃からモデルとして活動していたのがチャスンウォンさんですよね。

チャスンウォンさんは俳優として活動するようになって人気です。

そんなチャスンウォンさんなのですが、浮気相手と妻や息子の画像と仮面生活が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


チャスンウォンの浮気相手と妻や息子の画像と仮面生活がヤバイ!?

チャスンウォンさんは俳優として大人気ですよね。

チャスンウォンさんは料理が得意だそうで、バラエティー番組で料理の腕前を披露して大絶賛されています。

そんなチャスンウォンさんなのですが、浮気相手と妻や息子の画像と仮面生活が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、チャスンウォンさんは映画で浮気をする役柄を演じたことがあり、そこから浮気が噂されてしまい、さらに奥さんとお子さんとの生活が噂されたのだそうです。

スポンサーリンク

チャスンウォンが浮気した?浮気相手とは誰?浮気相手の画像も!

チャスンウォンさんは奥さんとお子さんがいることが知られているのですが、浮気したということも噂されているそうです。

人気俳優のチャスンウォンさんは、ドラマなどを見たところ、渋いイケメンなのでかなりモテそうですよね。

そのせいか、浮気相手がいて浮気をした可能性もあり得そうと思われてしまうようです。

そうしたこともあって、チャスンウォンさんの浮気と浮気相手は大注目されているのですが、この浮気については濡れ衣で、チャスンウォンさんが映画の中で演じた役柄が元になっている話だとわかりました。

ちなみに、実際にチャスンウォンさんが浮気したということはないそうです。

スポンサーリンク

また、チャスンウォンサンの浮気相手が誰なのかも注目されているものの、浮気相手はいないと言えそうなのだとか。

チャスンウォンさんは2009年に映画「シークレット」に出演しているのですが、この映画で主人公のキムソンヨルという刑事役を演じていて、この刑事はかつて妻の友人と浮気をしたという設定だったのだそうです。

浮気相手が妻の友人ということで、妙にリアリティのある設定ですよね。

ちなみに、こチャスンウォンさんは、この映画の試写会・記者懇談会で

「私も妻帯者だかが、浮気はしません。」

と語っていたことがあり、その発言からチャスンウォンさんと浮気相手が大注目されるようになったのだとか。

人気映画に加えて、チャスンウォンさんのこうした発言が大きな話題になったので、それがいつの間にか「チャスンウォンさんが浮気した」ということになったと言えそうです。

さらに噂が広まり、「チャスンウォンさんの浮気相手が誰なのか」が噂されるようになったと言えそうなのですが、チャスンウォンさんが実際に浮気はしたことはないそうなので、間違えないようにしたいですね。

スポンサーリンク

チャスンウォンの妻は誰?妻の名前はや顔画像(写真)も!

チャスンウォンさんは結婚していて、妻がいることが知られているそうです。

チャスンウォンさんの妻の名前はイスジンさんで、1992年に結婚しているのだとか。

妻のイスジンさんの画像(写真)を見るとかなり美人なのですが、二人はチャスンウォンさんが高校生の頃にクラブで知り合ったのだそうです。

イスジンさんがチャスンウォンさんに積極的にアタックして交際するようになったそうなのですが、妻のイスジンさんはチャスンウォンさんよりも4歳年上なのだとか。

妻のイスジンさんが年上なので姉さん女房ということになるのですが、かなり意外に感じる人も多いようです。

スポンサーリンク

チャスンウォンの嫁の現在の写真と夫婦仲は?

チャスンウォンさんの嫁のイスンジンさんの現在も注目されているそうです。

奥さんの最近の画が公開されていないのですが、家族で写った写真が公開されているのですが、画像を見ると夫婦仲も良さそうですよね。

チャスンウォンさんは妻のイスンジさんと一緒にテレビにも出演したことがあるそうですが、結婚した時から変わらずに今も仲が良いと言えそうです。

今後も夫婦でテレビに出演することがあるかもしれないので注目したいですね。

スポンサーリンク

チャスンウォンの息子が起こした事件内容と息子の名前や画像!その後と現在の様子も

チャスンウォンさんは息子さんがいることも知られているのですが、息子さんは事件を起こしているそうです。

チャスンウォンさんの息子さんは名前をチャノアさんといい、妻のイスンジさんと前夫の間にできた連れ子になるのだとか。

しかし、イスンジさんの義理の息子として一緒に暮らしていて、プロゲーマーとして活動していたのだそうです。

チャノアさんのお子さんの画像を見るとかなりのイケメンですよね。

しかし、そんなチャノアさんは2013年に大麻喫煙をしたとして逮捕されてしまったのだとか。

なので、チャノアさんはその一件でプロゲーマー協会から解雇されてしまったそうなのですが、この事件を起こしたその後に祖父の別荘に女子高生を連れ込んで、監禁強姦事件を起こしてしまったのだそうです。

なので、この事件を受けてチャスンウォンさんも父親として謝罪しただとか。

ただ、この事件が起きた後にチャノアさんの本当の父親が出てきて、チャスンウォンサンに対して

「実の父親であるかのようにふるまい、自分の名誉が傷つけられた」

として訴えを起こして1億ウォン(1000万円)の損害賠償を起こしたのだそうです。

そして、裁判が始まるなどしたのですが、チャノアさんが大麻で逮捕された時からかなり大変なことになってしまっているようですね。

スポンサーリンク

ちなみに裁判の結果は、相手側が訴訟を取り下げたので、現在、この件についてはいったん落ち着いているのだとか。

 俳優チャ・スンウォンの息子チャ・ノアさんの親父と主張してチャ・スンウォン夫婦を相手に損害賠償訴訟を提起していたAさんが訴訟を取り下げた。

8日、法曹界はAさんが「今月7日、法律代理人を通じてソウル中央地方裁判所に訴え取下書を提出した」と伝えた。Aさんが訴訟取下げをしたことで、チャ・スンウォンと夫人イさんを相手取った損害賠償訴訟も一段落することになった。

出典:中央日報

これを受けてチャスンウォンさんはこのようにコメントしたそうです。

「22年前に結婚し、当時夫人と離婚した元夫の間に生まれた3歳の息子も一緒に家族になった。ノアを心で産んだ自分の息子だと堅く信じ、今でもその時の選択を後悔していない」

この行動や発言からもチャスンウォンさんの人となりが伝わってきますよね。

ただ、現在、息子のチャノアさんについては詳しいことはわかっていないようです。

なので、息子さんのことは今も話題になっているのですが、チャスンウォンさんの浮気の噂の真相と妻や息子チャノアさんの画像、そして、家族との関係がヤバイですよね。

今後は、チャスンウォンさんとともにチャノアさんについても、様々なことが注目されていきそうです。

スポンサーリンク

チャスンウォンの娘の名前や顔画像は?

チャスンウォンさんは娘さんもいることが知られていて、名前はチャンイェニさんというのだそうです。

チャンイェニさんは2018年に15歳になるそうなのですが、チャスンウォンさんはチャンイェニさんを溺愛していて、かなりの親ばかとも言われているのだとか。

娘のチャンイェニさんの画像はほとんど公開されていないのですが、実の娘ということで目元などが似ていると言われているそうです。

チャスンウォンさんはチャンイェニさんの運動会や卒業式などにも積極的に顔を出しているそうですが、いつかチャンイェニさんが芸能界デビューするかもしれませんね。

スポンサーリンク

チャスンウォンの反日発言!?反日である理由とは?

チャスンウォンさんは反日だとも言われていて、その理由も注目されているそうです。

チャスンウォンさんの反日思想については、過去に反日発言をしたと言われていて、そこから反日と言われるようになったのだとか。

ちなみに、チャスンウォンさんが反日と言われるようになった発言というのは

「海外で悪いことをする時は日本人だと言えばいい」

という発言だそうなのですが、この発言だけを聞くとチャスンウォンさんはかなりの反日のような感じがしますよね。

調べてみたところ、チャスンウォンさんは韓国のバラエティー番組に出演した時に、この発言があったそうです。

なんでも、女性タレントが韓国とイタリアのサッカーの試合をイタリアで観戦していた時、韓国が勝利したため、「現地のイタリア人にイジメられるかもしれない」と感じて日本人のふりをしたと明かしたのだとか。

スポンサーリンク

その話を受けて、チャスンウォンさんがふざけて

「悪いことをした時には日本人と言うんだよな」

という発言をしたのだそうです。

チャスンウォンさんは、単なるジョークとしてこの発言をしたと言われているのですが、この発言だけが一気に拡散されて反日と言われているのだとか。

ただ、チャスンウォンさんは、日本でも舞台に出演したり、サザンオールスターズが好きで温泉好きな一面もあるそうです。

なので、実際にはかなりの親日家として知られていて、「反日ではない」とも言われているそうです。

ただ、そういった発言がジョークとして出てしまうこと自体が良くないと捉える視聴者も多く、賛否両論あるのだとか。

このように、チャスンウォンさんは韓国でよく言われていることをジョークを交えて冷やかしたものの、それをうまく編集されて反日と言われるようになったのだとか。

なので、チャスンウォンさんが反日というのは半分は誤解とも言えそうなのですが、実のところ、反日なのかはわからないようです。

スポンサーリンク

チャスンウォンは刺青が入ってる画像がヤバイ!?刺青はなぜ入れた?

チャスンウォンさんは刺青が入っていると言われているそうです。

チャスンウォンさんは両方の腕と右足首に刺青が入っているそうなのですが、タンクトップになることも多いので腕の刺青はかなり有名なのだとか。

ただ、足の刺青はほとんど公開されていないようです。

また、チャスンウォンさんが刺青を入れた理由については、映画「目には目を、歯には歯を」で悪役を演じていて、その時に悪役としてのイメージを伝えるために刺青を入れたのだとか。

なので、役のために刺青を入れたようです。

スポンサーリンク

チャスンウォンは料理がなぜうまい?

チャスンウォンさんは料理が上手いことも知られているそうです。

なぜチャスンウォンさんが料理がうまいかというと、はっきりした理由はわからないのですが、ある時期から料理に魅力を感じて料理をするようになったと明かしているのだとか。

日本でも速水もこみちさんやタモリさんなど、男性で料理好きな人は多いですよね。

ちなみに、チャスンウォンさんの場合は、義母からキムチの漬け方を教わったりして料理についても色々とアドバイスされたこともあるそうです。

「三食ごはん」でも見事な料理の腕をみせているのですが、今後も様々な料理を披露してくれそうですね。

スポンサーリンク

チャスンウォンの実際の身長と体重は?

チャスンウォンさんは身長が188cmで、体重は76kgなのだそうです。

かなり背も高いのですが、177㎝前後の他の俳優と比べても身長差は10㎝ほどに見えるので、実際の背も高いのは間違いないようですね。

チャスンウォンさんは背も高いので俳優として存在感もあるので、今後も人気になりそうです。

スポンサーリンク

ちなみに、日本人の男性俳優で身長188㎝の方と言えば、

・宇梶剛士さん

・松重豊さん

といった方になるのだとか。

今回は、浮気相手や妻や息子さんのことが話題になったチャスンウォンさんなのですが、刺青や料理なども注目されていて、今後も様々なことで話題になっていきそうですね。

スポンサーリンク

チャスンウォンのプロフィール

名前:チャ スンウォン(ちゃ すんうぉん)
本名:チャ スンウォン(ちゃ すんうぉん)
生年月日:1980年3月29日(38歳)
出生地:韓国
身長:188㎝
血液型:AB型
事務所:YGエンタテインメント

・1987年:モデルとしてデビューする。
・1992年:結婚する。
・2003年:娘が生まれる。
・2011年:ドラマ「最高の愛〜恋はドゥグンドゥグン〜」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ