上坂すみれの毛深い度やカップが水着姿でバレてヤバイ!?彼氏とロシア語への愛情の深さもヤバイ!?

最終更新日:2018年2月8日

声優、歌手として人気なのが上坂すみれさんですよね。

上坂さんはタレントとしても活躍していて様々な活動をしています。

そんな上坂さんなのですが、毛深い度合いやカップ数が水着姿でバレたと話題になっているそうです。

さらに、上坂さんの彼氏やロシア語への愛情の深さにも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:上坂 すみれ(うえさか すみれ)
本名:上坂 すみれ(うえさか すみれ)
生年月日:1991年12月19日(26歳)
出生地:神奈川県
身長:160cm
血液型 O型
所属:スペースクラフトエンタテイメント

・2009年:ラジオ「うぇぶらじ@電撃文庫」にレギュラー出演する。
・2011年:「プリティーリズム・オーロラドリーム」に出演する。
・2012年:「ガールズ&パンツァー」に出演する。
・2013年:「七つの海よりキミの海」で歌手デビューする。
・2018年:「ポプテピピック」に出演する。

上坂すみれの毛深さやカップ数が水着姿でバレてヤバイ!?

上坂すみれさんは人気アニメで声優を務めていて大人気ですよね。

上坂さんはゲームでも声優を務めていて、アイドル並みの人気を得ています。

そんな上坂さんなのですが、毛深い度合いやカップ数が水着姿でバレたと話題になっているそうです。

では、上坂さんの実際の毛深さやカップ数というのは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、上坂さんはファンから毛深いと言われていて、水着姿なども披露しているのだそうです。

上坂さんは声優として長年、活躍していることからファンも多くいて、かわいいと言われることも多いのだとか

数多くいる声優の中でもトップクラスのルックスだと言われている上坂さんなので、かわいいと言われて人気になるのも当然といえますよね。

しかし、上坂さんはそのようにかわいいと言われることに対して実は抵抗があるのだとか。

というのも、上坂さんはかなりの恥ずかしがり屋で、かわいいと言われてしまうと照れてしまったり、恥ずかしくなってしまうのだそうです。

なので、そうしたことから上坂さんのファンは上坂さんを褒める時に「かわいい」という代わりに「毛深い」というようになったのだとか。

恥ずかしがり屋の上坂さんに対してファンが配慮して「毛深い」と言っているそうなのですが、かなり驚きの声援ですよね。

こうしたことから上坂さんが「毛深い」ということが間違って広まってしまって、ネットなどの検索でも「上坂さんは毛深い」という風になってしまったのだそうです。

なので、半ば冗談のようなことから言われるようになったことなのですが、かなり驚きの事実ですよね。

ただ、これはあくまでファンが恥ずかしがり屋の上坂さんに配慮して言っているだけのことで、実際に上坂さんが毛深いという事実はないのだとか。

上坂さんの普段の姿からはもちろん、以前、披露した水着姿などからも上坂さんが毛深いという事実はないことがわかっているそうです。

上坂すみれの水着姿から毛深いか確認するならコチラ!

なので、これについては間違えないようにしたいですね。

また、そんな上坂さんはバストも大きいと言われていて、カップ数はEかGだと言われているそうです。

上坂さんは身長160cmで体重が45kg前後と言われているのですが、かなり痩せているのでスレンダー巨乳と言えそうなのだとか。

こうしたことから、上坂さんが声優としてそのルックスなどが人気になるのも納得なのですが、上坂さんの毛深い度やカップ数がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな上坂さんなのですが、かつてブラ解析によってツイッターを休止したことがあるのだそうです。

どいういうことかと、上坂さんのファンが上坂さんの衣装に色彩調整をして、つけているブラジャーなどを解析したことがあったのだとか。

声優ながらもバストも大きくてスタイルが良い上坂さんなので、ファンもかなり暴走してしまったようですね。

また、この他にも、上坂さんの自撮り画像から部屋の中の家具の配置や生理日などを予想する過激なファンが多くいたのだそうです。

なので、そうしたファンの過激な行動から上坂さんはツイッターを休止するようになり、最終的にツイッターを辞めてしまったのだとか。

人気声優の上坂さんなのでこのように過激なファンもいて大変な思いをしてしまったようなのですが、こうしたところはまさに人気声優ならではのエピソードですよね。

ただ、上坂さん自身はかなり困っているとのことで、これ以上こうした行為がエスカレートしないように祈りたいですね。

スポンサーリンク


上坂すみれの彼氏やロシア語への愛情の深さもヤバイ!?

声優さんには本業以外にも趣味や特技を持っている人が多くいますよね。

上坂さんも様々な特技を持っているのですが、その中でもロシア語への愛情の深さに注目が集まっているそうです。

また、人気声優さんだけにプライベートも注目されるのですが、彼氏の有無などにも注目が集まっているのだとか。

では、上坂さんの彼氏やロシア語への愛情の深さとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、上坂さんは一応彼氏がいないと言われているのですが、ロシア語が得意なのだそうです。

まず、上坂さんは人気声優ということで彼氏などについても注目されていますよね。

上坂さんは2018年に27歳になるということで年齢的に彼氏がいてもおかしくないのですが、現在の上坂さんに彼氏がいるかどうかはわかっていないのだとか。

ただ、そんな上坂さんの彼氏として作曲家の吟さんの名前が挙がっているのだそうです。

上坂さんは吟さんと昔から親しくて、2017年に「週刊文春」が二人の交際を報道すると噂されたのだとか。

なので、そうしたことから上坂さんと吟さんは交際していると言われるようになったのだそうです。

ただ、これについてはあくまでネット上で広まった噂で、実際に二人が交際しているかどうかはわかっていないのだとか。

なので、「週刊文春」が声優の熱愛を報じると明かしたことから、上坂さんの熱愛なのじゃないかと言われるようになって、一気にその噂が広まってしまったそうです。

しかし、その後も上坂さんの熱愛報道はなく、実際に二人がデートをしているところなどが撮られてしまったわけじゃないので、未だに二人が交際しているかどうかははっきりしていないのだとか。

ただ、はっきりとした証拠はないものの、上坂さんと吟さんが交際しているという事は未だに噂されていて、現在も二人の関係は注目されていきそうです。

また、そんな上坂さんはかつて大学時代に彼氏がいたという噂があるのだとか。

美人の上坂さんなので大学生の頃に彼氏がいてもおかしくはないのですが、そんな上坂さんは上智大学の外国学部に通っていたのだそうです。

上智大学外国学部は偏差値が60なのですが、大学生の頃に彼氏がいた可能性もあり得そうですよね。

ただ、上坂さんは学生の頃から声優、タレントとして活動していたので、忙しくて彼氏を作る暇がなかったのじゃないかとも言われているそうです。

なので、上坂さんの彼氏については今も昔もはっきりしたことはわかっていないのだとか。

スポンサーリンク


ちなみに、そんな上坂さんの学歴についてなのですが、上智大学に進学する前には鎌倉女子大学初等部、中等部、高等部で学んでいたのだそうです。

鎌倉女子大学高等部の偏差値は46だそうなのですが、子供の頃からエスカレーター式の学校で学んでいたようですね。

そして、そんな上坂さんなのですが、ロシア語が得意なのだそうです。

というのも、上坂さんは上智大学外国語学部でロシア語を専攻していて、かなりロシア語もできるのだとか。

ちなみに、上坂さんは昔からロシアやソ連に興味があり、ロシアの軍事や文学、絵画、音楽などすべてが好きなのだそうです。

上坂さんはラフマニノフやショスタコーヴィチなどの作曲家も好きだそうなのですが、ロシアの音楽は世界的にも優れていると言われているので、上坂さんがロシアの音楽が好きになるのも納得ですよね。

スポンサーリンク


また、上坂さんは自身が生まれた1991年にソ連が崩壊したことから、運命を感じてロシア研究をするようになったのだとか。

なので、そこからロシアやソ連について様々なことを研究するようになったそうなのですが、現在はロシア語もかなり上手で、ロシア語の表記に使われるキリル文字を読み書きすることができるのだそうです。

実際、上坂さんのロシア語は下手だとも言われているものの、専門家によると上坂さんはロシアで生活できるレベルの語学力だとも言われているのだとか。

なので、下手と言われているものの、上坂さんのロシア語はかなり上手なようです。

ちなみに、上坂さんがそのようにロシアやロシア関係のものが好きということはファンにもよく知られているのだとか。

上坂さんのファンが上坂さんの絵を描くことも多いのですが、ファンが上坂さんが「共産党宣言」と書かれた本を持っている絵を描いたことがあり、そこから上坂さんは共産主義者なのじゃないかと疑われてスパイ容疑までかけられたこともあると言われているのだとか。

これについてはロシア好きということからネタとして言われていることだそうなのですが、上坂さんの彼氏やロシア語への愛情の深さがヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、上坂さんは実際にロシアに旅行に行ったり、ロシア文学者と対談をしたり、「サハリン日本文化デー」に出席するなどしていて、日本とロシアの友好にも力を入れているのだそうです。

なので、今後の上坂さんはさらにロシアに傾倒していって、日本とロシアの懸け橋になりそうですね。

恥ずかしがり屋なことから可愛いと言われる代わりに「毛深い」と言われたり、カップ数がEかGということがバレて話題になった上坂さんなのですが、現在は彼氏がいないと言われているものの、ロシアが好きすぎてスパイ疑惑も持たれるなど注目されていて、今後もそんな上坂さんに注目していきたいですね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ