堤礼実の歴代彼氏や結婚相手と父親コネ入社の証拠や英語力が衝撃!?

最終更新日:2024年2月7日

フジテレビのアナウンサーとして大注目されているのが堤礼実さんですよね。

堤さんは新人の頃から美人アナウンサ―として大注目されています。

そんな堤さんなのですが、歴代彼氏や結婚相手と父親コネ入社の証拠や英語力が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


堤礼実の歴代彼氏や結婚相手と父親コネ入社の証拠や英語力が衝撃!?

堤礼実さんは読者モデルをしていたこともあって、その経歴も注目されていますよね。

なので、大型新人としてフジテレビ入社時から大注目されています。

そんな堤さんなのですが、歴代彼氏や結婚相手と父親コネ入社の証拠や英語力が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、堤さんは歴代彼氏に有名人がいると言われていて、さらに父親のコネでフジテレビに入社したということや、英語力がかなり高いと言われているそうです。

スポンサーリンク

堤礼実の歴代彼氏は?

堤礼実さんは人気の女子アナウンサーということで、歴代彼氏も注目されているそうです。

美人アナウンサーと言われて人気の堤さんなので、歴代彼氏が注目されるのは当然ですよね。

そして、そんな堤さんの歴代彼氏についてなのですが、まず堤さんの彼氏と言われたのがタレントのハリー杉山さんなのだとか。

ハーフタレントとして人気のハリー杉山さんなので、そんなハリー杉山さんが堤さんの歴代彼氏の一人と言われるのはかなり驚きですよね。

なので、二人の関係は今も大注目されているのですが、実はテレビ番組の中で、ハリー杉山さんが堤さんに告白したことがあって、そこからハリー杉山さんが堤さんの彼氏と言われるようになったのだとか。

ハリー杉山さんに告白された時の堤さんは、まだフジテレビに入社する前で、カフェで働いていたそうなのですが、この時の堤さんはハリー杉山さんの告白を断っているのだそうです。

なので、二人が交際していた事実はないそうなのですが、そうしたことから今もハリー杉山さんが堤さんの彼氏だったと言われているのだとか。

スポンサーリンク

また、次に堤さんの彼氏と言われたのが俳優の藤田富さんなのだそうです。

堤さんと藤田さんは、藤田さんのTwitterの裏垢に堤さんと思われる女性からコメントがされていたことから、交際していると言われるようになったのだとか。

また、堤さんは読者モデルとして活動していたので、その時に藤田さんと知り合ったとも言われているのですが、二人の関係については、あくまで噂に過ぎないので実際に交際していたのかどうかはわかっていないそうです。

スポンサーリンク

また、堤さんは他にも俳優の小野一貴さんが彼氏と言われたこともあるのだとか。

堤さんは小野さんとも読者モデルをしていた時に知り合って、交際するようになったのかな…とも思ってしまうのですが、小野さんは俳優として活躍しているので、実際に何かの機会に知り合って交際するようになった可能性はあり得そうですよね。

ただ、堤さんと小野さんの関係については、交際していたという噂はあるものの、はっきりとしたことは分かっておらず、交際していないともいわれているそうです。

二人は読者モデルと俳優であるものの、実際には活動するジャンルが違うので接点もないとも言われて、なぜ小野さんが堤さんの彼氏と言われるようになったのかわかっていないのだとか。

そうしたことから小野さんが堤さんの彼氏だった可能性は低いと言えそうなのですが、今後は堤さんと小野さんとの関係について新しい情報が出てくることがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

堤礼実は結婚してる?結婚相手は誰?

堤さんは結婚しているかどうかも注目されているそうです。

人気アナウンサーの堤さんなので、結婚も噂されているようなのですが、堤さんが結婚している事実はないのだとか。

なので、現在の堤さんには結婚相手もいないのですが、すでに結婚していると言われるなど、こうしたところはさすが人気アナウンサーですよね。

また、堤さんは熱愛報道がないことに加えて、まだ20代なので当分は結婚することはなさそうです。

スポンサーリンク

堤礼実は父親の力でコネ入社?父親の名前もチェック!

堤さんは2015年にフジテレビに入社しているのですが、フジテレビ入社は父親のコネのおかげとも言われているそうです。

アナウンサーの中には父親のコネで入社したと言われている人が多いのですが、特にフジテレビは芸能人の子供が入社してアナウンサーになっているので、堤さんもコネ入社の可能性は高そうですよね。

そして、そのようにコネ入社が噂される堤さんなのですが、堤さんの父親は元サムスンCEOで名前は堤浩幸さんというのだそうです。

堤さんの父親の堤浩幸さんはサムスンの元CEOということで、フジテレビのような放送局にもかなり影響力が強いと言えそうなのですが、そのために堤さんはフジテレビにコネ入社できたと言われるようになるのも納得ですよね。

特にフジテレビは韓国と親しいと言われているので、サムスンの元CEOの娘の堤さんが入社したのは偶然じゃない感じがします。

特に、堤さんは有名私立大学の出身じゃないので、なぜフジテレビに入社できたのかが謎とも言われていて、有名私立校からアナウンサーになった人とは学歴が違いすぎることもあって、コネ入社が噂されるようになったのだとか。

確かに、父親のことも含めて、こうしたことが堤さんのコネ入社の証拠と言われるとつい本当のことのように思ってしまいますよね。

スポンサーリンク

ただ、そのように言われているものの、堤さんのお父さんの堤浩幸さんはサムスンCEOだったのが2015年の12月から2016年10月までで、堤さんがフジテレビに入社する時にコネを発揮できたのかどうかははっきりしないとも言われているのだとか。

堤さんが就職活動をしている時に堤浩幸さんがサムスンのCEOだったのかどうかがはっきりとしないので、堤さんがコネ入社したというのはあくまで噂と言えそうです。

人気アナウンサーの堤さんなので父親がサムスンの元CEOということもあって様々なことが噂されてしまうようですね。

堤浩幸さんは現在、サムスンを離れているそうなのですが、今後も堤さんのコネ入社については様々なことが言われていきそうです。

スポンサーリンク

堤礼実の英語力とは?英語が上手い理由は?

堤さんは英語が得意なことが知られていて、かなり英語が上手だと言われているそうです。

アナウンサーとして英語を話す姿も披露しているのですが、かなり流暢に英語を話すことができてその英語力は絶賛されているのだとか。

そして、堤さんが英語が上手な理由についてなのですが、堤さんはアメリカカリフォルニア生まれなのだそうです。

なので、そうしたことから英語が早くから身についたと言えそうなのですが、生まれはカリフォルニアであるものの、育ちは埼玉とのことなので、日本でもしっかりと英語を勉強してマスターしたと言えそうなのだとか。

今後もそんな堤さんは番組などで英語を披露する機会も多くありそうなのですが、堤さんの歴代彼氏や結婚相手と父親コネ入社の証拠や英語力が衝撃ですよね。

いつか得意の英語を活かすことができる番組を担当することもあるかもしれません。

スポンサーリンク

堤礼実の学歴は?出身高校や大学もチェック!

堤さんは学歴も注目されているそうです。

堤さんは、「女子聖学院高等学校」から「大妻女子大学人間学部」に進学して卒業しているのだとか。

女子聖学院高等学校は東京都にある中高一貫校で、偏差値は54なのだそうです。

そして、大妻女子大学人間学部は40~50なのだとか。

堤さんは大学時代には読者モデルとして活躍したり、スターバックスでアルバイトをしていたことがあるそうなのですが、学生の頃から様々な活動をしていたようですね。

歴代彼氏や結婚相手が注目されて、フジテレビには父親のコネ入社ということや、その英語力が話題になった堤さんなのですが、フジテレビの若手アナウンサーとして大注目されているということで、今後も様々なことが噂されていきそうです。

スポンサーリンク

堤礼実のプロフィール

名前:堤 礼実(つつみ れいみ)
本名:堤 礼実(つつみ れいみ)
生年月日:1993年11月23日(25歳)
出生地:埼玉県
身長:163㎝
血液型:O型
事務所:フジテレビ

・2016年:フジテレビに入社する。
・2017年:「BSみんなのKEIBA」のMCを担当する。
・2018年:「絶メシ!」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ