小沢仁志と弟のやくざとの衝撃の関係や若い頃と嫁の画像がヤバイ!?

最終更新日:2024年2月7日

ヤクザ役などを多く演じていて、プロデューサー、監督としても活躍しているのが小沢仁志さんですよね。

小沢さんはプライベートのエピソードも注目されていて、最近はバラエティー番組にも多く出演しています。

そんな小沢さんなのですが、弟のやくざとの関係や若い頃と嫁の画像が話題になっているそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


小沢仁志と弟のやくざとの実際の関係や若い頃のイケメン画像と嫁の実態がヤバイ!?

小沢仁志さんは80年代から俳優として活躍していますよね。

現在はバラエティー番組にも多く出演していて、私生活での強烈なエピソードを披露して話題になっています。

そんな小沢さんなのですが、小沢さんや弟のやくざとの関係や若い頃と嫁の画像が話題になっているそうです。

そこで調べてみると、小沢さんには俳優として活躍していて弟さんがいるのですが、小沢さんと弟さんはやくざと関係していると噂されているのだとか。

また、小沢さん自身の若い頃の活躍やお嫁さんの存在なども注目されているそうです。

スポンサーリンク

小沢仁志と弟のやくざとの関係の真相とは!?

小沢さんはVシネマに多く出演していて、やくざ役も多く演じていますよね。

また、小沢さんの弟さんも、俳優や映画監督をされている方で、小沢和義さんという方なのだとか。

そして、その小沢さん兄弟がやくざと関係しているのではないかと噂されているそうです。

小沢さんと言うと、「本物のやくざでは?」と言われるほどの迫力の持ち主で、弟さんも同じくらいコワモテなのだとか。

確かに、小沢さんは兄弟で「見た目が完全にやくざ」と言っても過言ではないですよね。

なので、小沢さんは本物のやくざで、やくざとも関係があると思う人が多くいるのも納得です。

ただ、そのように言われているものの、小沢さんが兄弟でやくざという事実はなく、実際にやくざとの関係などもないのだとか。

小沢さんはあくまでVシネマなどでやくざ役を演じているだけで、どこかの組に所属しているということもないらしいのでひと安心ですね。

ただ、小沢さんはあまりにもやくざ役が堂に入っているので、本物のやくざから若いやくざの教育に小沢さんの出演している作品を見せて教育していると感謝されたこともあるのだとか。

なので、小沢さんとやくざとの関係の真相は、実際にやくざじゃないもののやくざにも影響を与えるなどしていて、間接的に関係していると言えるのかもしれません。

スポンサーリンク

小沢仁志と弟・小沢和義の仲は実際に悪いの?兄弟喧嘩などの画像も

前述のとおり、小沢さんは兄弟がいることが知られていて、弟さんは俳優、監督の小沢和義さんなのだそうです。

小沢和義さんは俳優、監督として様々な作品に出演していて、Vシネマなどを中心に出演しているのだとか。

ちなみに、弟・小沢和義さんは1987年に映画「湘南暴走族」で俳優デビューして、その後も「悲しきヒットマン」や「もうとつの原宿物語」に出演しているそうです。

90年代に入ってからは「パチプロ浪花梁山泊シリーズ」などに出演しているのですが、兄の小沢仁志さんとも多く作品で共演しているのだとか。

ちなみに、画像を見ると兄の小沢さんとも顔が似ているのですが、二人ともコワモテで、やくざやチンピラ役などを多く演じているのは、まさに兄弟ならではですよね。

スポンサーリンク

さらに、そんな小沢仁志さんと小沢和義さんは兄弟喧嘩もよくすることを明かしていて、45歳の時には小沢和義さんは兄の小沢仁志さんに殴られて鼻の形が変わってしまったこともあるそうです。

他にもゲームをしていても殴り合いの喧嘩になって血みどろになってプレイしたこともあるのだとか。

このように、かなり激しい喧嘩をすることも多くあったのだとか。

なので、弟の和義さんは兄の小沢仁志さんからかなり殴られていると予想できるのですが、40代になってもこうした大きな兄弟喧嘩をするのはすごいですよね。

また、小沢さんは弟の和義さんが酔って居酒屋で大暴れをしたので、それを止めようとして居酒屋をメチャクチャにしてしまって出入り禁止になったこともあるそうです。

ちなみに、小沢和義さんは普段から酒癖が悪くて、そのために小沢さんと喧嘩になってしまうことも多いのだとか。

また、小沢仁志さんは小沢和義さんについて「一番の強敵」とも語っているそうなのですが、こうしたところはまさに「小沢仁志!」という感じですよね。

スポンサーリンク

小沢仁志は刺青が入ってる?

小沢さんはやくざ役を多く演じることから刺青が入っているということも噂されているそうです。

実際に、小沢さんはVシネマなどでは背中に、大きな刺青が入っていることが多いですよね。

俳優の中には本当に刺青を入れている人も多いと言われているので、小沢さんも本物の刺青を入れているように思ってしまいます。

ただ、ほとんどのものが撮影で描いたものや、ステッカーを貼っているだけと言われているのだとか。

しかし、小沢さんの肩にある「鳥の刺青は本物」とも言われていて、これは撮影以外でも見られるので本物の可能性は高そうです。

また、映画などで見せる刺青について、小沢さん自身が刺青を描いてもらっている様子なども報告しているので、ペイントというのは間違いないようですね。

 

View this post on Instagram

 

今日は両面❗️笑 二人掛かりで描かれてる

小沢仁志 Ozawa Hitoshiさん(@ozawa_hitoshi)がシェアした投稿 –

今後も小沢さんは映画などで様々な刺青を入れていくと思うので、そちらの方も注目したいですね。

スポンサーリンク

小沢仁志がサングラスをしてる理由は?

また、小沢さんというとサングラスをしていることが多いですよね。

サングラスは小沢さんのトレードマークとも言えるのですが、これはやくざなどを演じることが多いことから、愛用するようになったと言えそうなのだとか。

いつ頃から小沢さんがサングラスをかけるようになったのかはわからないのですが、2000年代以降には普段からサングラスをかけることが多くなったようです。

スポンサーリンク

ちなみに、小沢さんが普段しているサングラスは「BBCO(ビビコ)」のサングラスなのだとか。

調べてみたところ、BBCOはサングラスやスーツ、シャツなどをVシネマなどに多く提供していて、その関係から小沢さんもBBCOのサングラスをしているのだそうです。

なので、BBCOには小沢さんモデルのサングラスも作られていて人気の商品なのだとか。

なので、今後も新しいモデルが作られていくかもしれませんね。

スポンサーリンク

小沢 仁志と哀川翔の意外な関係とは?

小沢さんはVシネマに多く出演していますが、同じくやくざ役などを多く演じているのが哀川翔さんですよね。

なので、小沢さんと哀川さんの関係なども注目されているそうです。

現在の小沢さんと哀川さんは仲が良く、かつて新人の頃に東映の撮影所で哀川さんが大御所俳優しか使えない階段を登っていた時に、大物俳優から怒られたことがあって哀川さんがキレたことがあったのだとか。

その時に、小沢さんは哀川さんと一緒になってキレて大暴れしたそうなのですが、こうしたエピソードもあるくらいに若い頃から仲が良いようです。

共演する機会も多いそうなのですが、今後はそんな二人が対立するやくざ映画なども見てみたいですね。

スポンサーリンク

小沢仁志の若い頃の画像や昔の経歴とは?スクールウォーズやビーバップに出演も

そんな小沢さんの昔の経歴についてなのですが、小沢さんは1983年に「太陽にほえろ」に出演して俳優デビューしているそうです。

その後は、1984年にドラマ「スクールウォーズ」に出演して大人気になったのだとか。

小沢さんは当時から不良役を多く演じていたのですが、かなり硬派なイメージですよね。

また、小沢さんは「ビーバップハイスクール」に出演して不良役を演じた後、1988年にはロマンポルノの「BU・RA・Iの女」で映画初主演も果たしているのだとか。

そして、1991年にはオリジナルビデオの「走破!~男たちの熱き道程~」に出演しているそうです。

「走破男たちの熱き道程」の画像検索結果

スポンサーリンク

若い頃の小沢さんの画像を見ると、新人の頃からすでに風格があってやくざ役などがはまり役と言われるのも納得ですよね。

また、小沢さんはそのように俳優として活躍しつつも、1995年には映画「SCORE」で主演、プロデュースもこなすようになったのだそうです。

監督としては1997年に「殺し屋&嘘つき娘」を撮影していて、脚本を書き、プロデュースもしているのだとか。

なので、現在は俳優以外でも活躍しているのですが、今後も様々な活躍を見せてくれそうですね。

スポンサーリンク

小沢仁志の嫁の画像や馴れ初めは?

また、小沢さんはお嫁さんも注目されているそうです。

小沢さんは結婚してお嫁さんがいると言われているのですが、詳しい情報や画像などは一切公開されていないのだとか。

さらに、小沢さんの嫁さんはフィリピン国籍を持つフィリピン人だとも言われているものの、これはあくまで噂に過ぎないようです。

小沢さんのお嫁さんは元女優ということも言われているなど、情報がないだけに様々なことが言われているのだとか。

今回は、俳優・小沢仁志さんと弟の小沢和義のやくざとの関係や兄弟の仲、また、小沢仁志さん自身の若い頃と嫁の画像を調べてきました。

ただ、調べれば調べるほどに、小沢仁志さんは素敵でカッコよく、そしてヤバイですよね。

バラエティー番組にも多く出演している小沢さんなので、今後はお嫁さんとのエピソードなど詳しいことを明かしてくれることを期待したいですね。

今後も、小沢さんは様々なことで注目されていきそうです。

スポンサーリンク

小沢仁志のプロフィール

名前:小沢 仁志(おざわ ひとし)
本名:小沢 仁志(おざわ ひとし)
生年月日:1962年6月19日(56歳)
出生地:東京都
身長:180cm
血液型:A型
事務所:BIG MOUNTAIN

・1984年:映画「ひと夏の出来ごころ」に出演する。
・1985年:映画「ビー・バップ・ハイスクール」に出演する。
・1991年:オリジナルビデオ「走破!〜男たちの熱き道程〜」に出演する。
・1995年:映画「SCORE」に出演・プロデュースする。
・2018年:映画「イマジネーションゲーム」に出演する。

スポンサーリンク

このページの先頭へ