藤本美貴が必死に隠してきた韓国人の父親とは!?実家の画像が悲惨すぎる!?

最終更新日:2017年8月21日

藤本美貴 サムネイル2ミキティの愛称で知られる藤本美貴さん。

そんな藤本さんが必死になって隠してきた事実とは!?

また、容姿からは想像もできない意外な実家とは!?

ちょっと気になったので調べて見ました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤本 美貴(ふじもと みき)
愛称:ミキティ
生年月日:1985年2月26日(30歳)
出身:北海道滝川市
身長:156 cm
血液型:A型
配偶者:夫(庄司智春)、男児1人、女児1人
所属:アップフロントプロモーション

2000年:モーニング娘。第3回追加オーディションの最終選考(合宿前)で落選したが、レッスン生として加入。
2002年:「会えない長い日曜日」でソロ歌手としてデビュー。
2003年:モーニング娘。へ加入。
2007年:モーニング娘。の第5代リーダーに就任。のちの夫となる庄司智春(品川庄司)と岩盤浴デートの様子が報じられたことが原因で
モーニング娘。を脱退。
2009年:庄司智春と入籍。
2012年:第1子となる男児を出産。
2015年:第2子となる女児を出産。

藤本美貴が必死に隠してきた韓国人の父親とは!?

モーニング娘。の元リーダーで、旦那さんからミキティーとよく叫ばれることから、すっかりその愛称がモー娘。ファン以外にも定着した藤本美貴さん。

しかし、そんな藤本さんがずっと隠してきた事実があると噂になっています。

その噂が発生したきっかけはささいなものでした。

藤本さんの実家はもともと焼き肉屋を経営されていたのですが(現在は親族が経営)、その名前を食道園といいます。

bandicam 2015-08-27 03-12-01-681

焼き肉と言えば、韓国!

そんなどうしょうもない推測から、藤本さんが韓国人ではないかという信憑性もない噂が発生したのでした。

しかしそれ以後、まさかの展開を見せ、証拠となる事実が積み重なっていきました。

まず、藤本さんの学生時代の画像がこちら。

学生時代

これを見て、まず感じるのは韓国人なのかということ以前に同一人物なのか?ということですよね。

韓国と言えば、整形大国として有名なので、藤本さんが韓国人であれば、特に驚きはしないのですが。

しかし、疑いを深めるには十分なものでした。

スポンサーリンク


そして、藤本さんが愛犬を紹介したときのことでした。

名前を「サラン」ちゃんと言うのですが、「サラン」とは韓国語で「愛」を意味します。

普通であれば、特に気にしないようなことでも、疑ってかかると少しずつ韓国との関連が見えてきます。

そしてある日、藤本さんがブログでお父さんが亡くなったことを報告したのですが、日を同じくして地元北海道の新聞で一人の人物が亡くなったことが記事になりました。

お名前を「尹 金易 勇」さんといい、お葬式の喪主を務めたのは長男の「成元」さんだったそうです。

しかし、不思議なことに藤本さんにも美容師をしているお兄さんがいます。

そこで、「藤本成元」の名前でfacebookで検索してみると美容師で、しかも北海道在住の方いるではありませんか。

かなり珍しい名前なので、偶然の一致にしてはなかなかの確率だと思います。

こんな奇妙な一致から、「尹 金易 勇」さんが藤本さんのお父さんであり、藤本さんの本名が「尹 美貴」なのではないかと言われるようになりました。

ただ、だいぶ証拠が積み上がってきたとはいえ、決定的な証拠はまだない状況でした。

そんなとき、ある番組で予期せぬ大ハプニングが起こりました。

それは、藤本さんが日本テレビの人気バラエティー番組「世界一受けたい授業」に出演したときでした。

この中の1つのコーナーに「唾液から前世がどんな人物だったか予想する」というものがあったのですが、これが衝撃の事実を暴露することになったのです。

そのときにいた他のゲストについての説明の時は、DNAのタイプ的に縄文時代に日本に入ってきた、普通の日本人としての特徴が語られていました。

そして注目の藤本さんのときは、日本人のDNAではほぼ見られないタイプという衝撃的な説明が・・・

さらに、中国で黄河文明に関わってきた漢民族に多いDNAタイプという説明が・・・

その説明を聞いたときの藤本さんの表情がこちら。

bandicam 2015-08-27 03-12-50-153

今まで必死に隠してきたのに、まさかのところからそれが発覚!?

しかし、これがきっかけとなって、さらなる情報が出てきました。

実はモー娘。のオーディションを受けたときに国籍を変更できないかと要求されていたそうなのです。

しかし、藤本さんはこれは拒否。

確かに国籍を変えるのは簡単なことではありませんし、家族としてのプライドの問題もありますから、やはり難しいでしょう。

その結果、それ以後在日韓国人であるという素性は隠すようになったそうです。

bandicam 2015-08-27 03-14-41-865

また、これは母方の親戚の方との写真なのですが、やはり韓国の方のような印象を受けます。

今でこそ、韓流ブームもあって韓国人アイドルを身近に感じられるようになりましたが、藤本さんがモー娘。のオーディションを受けたときはそれより前だったので、事務所の国籍変更要求も、今後の売り出し戦略を考えたらしょうがなかったのかもしれません。

ただ、今となっては一定の人気を得ているので、そろそろしっかり公表しても良いのかもしれませんね。

大事なのは、国籍ではなく、藤本さんの魅力そのものなのですから。

スポンサーリンク


実家の画像が悲惨すぎる!?

そんな藤本さんですが、昔は意外にも貧乏だったのでは?という噂が立っています。

今ではママタレとして順調そうに見えますし、アイドル時代もそんな感じはしなかったので、そんな噂が立つことが意外な感じでした。

実際はどうなのかというと、画像がこちら。

bandicam 2015-08-27 03-11-13-906

確かに、裕福な家ではないなというのは感じますが、決して貧乏かと言うとそうでもないと思います。

藤本さん自体がキラキラした印象があるので、そのギャップからすると悲惨に見えなくもないですが。

しかし、現在はアイドル出身のママタレとしてかなりの稼ぎがあると思うので、親族を含め皆それなりの暮らしをしているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤本美貴が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?歌の驚きの実力とは!?

・藤本美貴と庄司の衝撃のなれそめがヤバイ!?ヨガが下手な驚きの理由とは!?

・藤本美貴のすっぴんが衝撃的にひどい!?料理の下手なレベルがヤバイ!?

・藤本美貴と安倍なつみの不仲の真相がヤバイ!?マタニティのプロデュースで年収がスゴイことに!?

・藤本美貴の豪邸の場所がセレブ過ぎる!?悪魔と呼ばれた裏の性格がついに明らかに!?

これが元アイドルとは思えない!?藤本美貴の激太りがとどまるところを知らなすぎてヤバ過ぎる!?

庄司のギャラで払えるの!?ミキティが出産したと噂の病院がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ