藤本美貴の豪邸の場所がセレブ過ぎる!?裏の性格が明らかに!?

最終更新日:2017年8月21日

gazo1かつてハロープロジェクトのアイドルとして活躍していた藤本美貴さん。

今年8月に第二子を出産し、現在育休中の藤本さんですが、最近家族4人で引っ越しをしたのだそうで、その新居の場所がセレブ過ぎると話題を呼んでいるようなのです。

はたして、藤本さんが住んでいる豪邸は一体どこにあると言われているのでしょうか?

また、藤本さんの性格が悪いと噂されるきっかけとなった、ある驚きのエピソードが明らかとなっているのだそうです。

ちょっと気になったので調べてみました!

スポンサーリンク


プロフィール

名前:藤本 美貴(ふじもと みき)
生年月日:1985年2月26日(30歳)
出身地:北海道滝川市
血液型:A型
身長:155㎝
所属:ジェイピィールーム

2000年:『モーニング娘。』第3回追加オーディションの最終選考まで残り、レッスン生となる。
2002年:シングル『会えない長い日曜日』で、ソロ歌手としてデビュー。
2007年:『モーニング娘。』第5代リーダーに就任。
2009年:品川庄司の庄司智春と入籍。
2015年:第二子である女児を出産。

藤本美貴の豪邸の場所がセレブ過ぎる!?

2009年に、お笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと入籍したタレントの藤本美貴さん。

そんな藤本さんですが、今年8月に第二子である羽生(つばさ)ちゃんが産まれたことを機に、最近マイホームを建てたことが話題となっているようです。

なんでも、11月6日に配信された「FRIDAYデジタル」によると、都内の閑静な高級住宅地に、先月10月末に引っ越しが完了したのだそうで、その豪邸の値段は3億円であるとの情報もあるようですね。

また、噂の豪邸は土地が60坪強で、駐車スペースも2台分あるのだそうで、外観は音楽スタジオのようなお洒落なデザインとのこと。

gazo2

そして藤本さんのブログによると、今ではあまり見かけなくなった薪ストーブを設置するなど、あちこちに夫婦のこだわりが詰まっている家に仕上がったのだそうです。

しかし、そこで気になってくるのは、噂の豪邸は一体どこに建てられたのかということではないでしょうか。

調べてみると、雑誌では「都内の閑静な高級住宅地」とあるだけで、具体的な場所は記されていないようですね。

ですが、場所のヒントになるような情報もいくつか載せられていたそうです。

・都内有数の大きな公園まで徒歩で数分

・駅からはやや遠い

・土地の坪単価が約300万円

と、このように地元の不動産会社関係者が明かしていました。

どうやら、この情報に全て当てはまる住宅地は、駒沢公園がある世田谷区ではないかという説が有力のようです。

もともと世田谷区は、俳優の小栗旬さん夫婦や歌手の長渕剛さんなど、芸能人が多く暮らしているエリアとして有名のようですね。

加えて、交通の便もよく、近くには芸能人ご用達の保育園がいくつもあることから、世田谷区を気に入った藤本さん夫婦が、新居を建てる場所に選んだのではないでしょうか。

gazo3

さらに、新居を建てる場所について、いくつかの候補の中から、人気占い師であるゲッターズ飯田さんにアドバイスをもらって決めたのだそうで、住宅ローンの1億円は、夫婦で折半して返済していくとのことです。

ついにマイホームが完成し、四人家族としての生活が始まった藤本さん。

これからは芸能界きっての共働き夫婦として、藤本さんが近々テレビに復帰する日も近いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


藤本美貴の裏の性格が明らかに!?

今ではママドルとして活躍している藤本美貴さんですが、以前「モーニング娘。」として活動していた頃は、なんとメンバーから”かなり嫌われていた”との情報があるようです。

なんでも、かねてから藤本さんと親交のあるタレントの明石家さんまさんが、あるテレビ番組にて藤本さんの「マイペースすぎる性格」が原因であると語っていたようですね。

「我がすごく強い。“私はこれだ!”って思うとそれしか気が済まないようだ」

と、藤本さんの我の強さを指摘したのだそうです。

また、モー娘。のリーダーに就任した藤本さんが、現夫の庄司さんと岩盤浴に行く姿を報じられたことが原因で、25日という短いリーダー人生を送ることになった過去を振り返っていました。

gazo4

しかし、調べてみると、藤本さんの性格が悪いと言われているエピソードは、どうやらこれだけではないようなのです。

その可愛らしい容姿からはとても想像がつかないような、”悪魔”とまで呼ばれていた藤本さんのエピソードを、いくつかまとめてみました。

・安倍なつみさんの誕生日に「もっと痩せてくださいね。」と、体重計をプレゼントした。

・加護亜依さんが、藤本さんを”美貴ちゃん”と呼んだところ「藤本さんでしょ?調子に乗らないで」と怒り、それ以来加護さんを完全に無視していた。

・歌番組に出演中「なんでミキはここにいないといけないの?」と、勝手に他のアーティストのところへうろちょろしていた。

と、このようにアイドル時代の藤本さんは、自己中心的な性格からメンバーとの不仲が問題になっていたことが明らかになりました。

しかし、まだ10代であった当時の自分について、藤本さんは「あのころは色々あった」と発言しており、暗に性格が悪かったことを認めているのだそうです。

どうやら、ママとなった今では子育てをきっかけに、アイドル時代と比べて性格も丸くなったそうで、毎日家族四人で幸せに暮らしているようですね。

タレントとしてだけではなく、二人の子供のママとして、さらなる輝きを見せる藤本美貴さんの今後の活躍から目が離せません!

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤本美貴が嫌いと言われる性格などの理由がヤバイ!?歌の驚きの実力とは!?

・藤本美貴と庄司の衝撃のなれそめがヤバイ!?ヨガが下手な驚きの理由とは!?

・藤本美貴のすっぴんが衝撃的にひどい!?料理の下手なレベルがヤバイ!?

・藤本美貴と安倍なつみの不仲の真相がヤバイ!?マタニティのプロデュースで年収がスゴイことに!?

これが元アイドルとは思えない!?藤本美貴の激太りがとどまるところを知らなすぎてヤバ過ぎる!?

ミキティの国籍が日本ではなかった!?意外なところからバレて怒った表情が怖すぎる!?

庄司のギャラで払えるの!?ミキティが出産したと噂の病院がヤバ過ぎる!?

このページの先頭へ