牧野結美と吉田守秀にリベンジした衝撃の犯人とは!?動機や理由は!?

最終更新日:2015年11月4日

サムネイル4日発売された「フライデー」で衝撃的な記事が載りました。

その内容は人気女子アナウンサーのAさんと既婚者男性が不倫しているというもので、ベッド写真入りで掲載されていました。

そこで気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク


気になるポイント!

・人物特定につながった根拠は?

・画像流出は誰が何のためにやったのか?

フライデーに載った女子アナAと既婚者男性とは!?

誌面ではAさんについて、日本を代表するテレビ局で放送されている看板番組でキャスターをしている女子アナウンサーとなっていました。

日本を代表するテレビ局というと、キー局のどれかということになりますが、この少ない情報からあっさりと女子アナウンサーが特定されてしまいました。

また、これまでの取材歴や既婚者という情報から、相手の男性も特定されてしまいました。

フライデーに掲載された写真では顔にモザイクが入っていましたが、隠れきっていない身体的特徴が重要なヒントになったようです。

そして、特定されたのが、「めざましテレビアクア」メインキャスターの牧野結美さんと人気イケメンパティシエの吉田守秀さんでした。

サムね

7

牧野さんを特定する根拠となっているのが、写真に掲載されている服装と歯を含めた口元の形でした。

3

4

2

また、吉田さんを特定する根拠となったのが、取材歴と特徴的な髪型でした。

これら以外にも、ケーキ屋の定休日と絵馬に書いてあるデートの日(1月19日)が一致しているといった根拠もありました。

6

これだけ条件がそろうことはないので、フライデーに掲載された男女はこの2人で間違いないと思います。

それでは、この2人はどのような人物なのでしょうか。

2人のプロフィールがこちら。

プロフィール

名前:牧野結美(まきの ゆみ)
出身地:大阪府
生年月日:1990年1月18日(22歳)
血液型:B型
最終学歴:同志社大学政策学部
勤務局:静岡朝日テレビ
活動期間:2012年 –

大学時代は太田肇ゼミに所属し、サークル活動としては同志社学生放送局やフラダンスに所属していました。

芸能活動としては、学生のときからウェザーニューズ「おは天」や日本テレビ系「恋のから騒ぎ」に出演しており、2010年のときのミスキャンパス同志社にも選ばれています。

名前:吉田守秀(よしだ もりひで)
出身地:静岡県駿東郡清水町
生年月日:1977年7月26日(38歳)
最終学歴:日本菓子専門学校

南青山にある「アニバーサリー」で修行後にフランスに渡り、フランスの製菓学校でさらに修行を重ねた後帰国しました。

そして、2000年にパークハイアット東京に就職し経験を積んだ後、2005年に地元に「Patisserie Naturelle Nature(パティスリー・ナチュレ ナチュール)」というお店をオープンさせています。

続いて2013年には、フランスのパリ7区に「MORI YOSHIDA」というお店もオープンしています。

また、TVチャンピオンでも優勝経験があるなど、パティシエの世界ではかなり有名な方です。

スポンサーリンク


画像を流出させた犯人と動機や理由とは!?

今回掲載された写真を見て気になるのは、すごくプライベートな写真ということです。

このような写真は撮った本人しか持っていないものでしょう。

そうなると、今回の写真を入手した人物は当然2人のすごく身近な人物、つまりスマホを勝手に見ることができる距離にいる人物ということになると思います。

その点から考えると、牧野さんの交際相手か吉田さんの奥さんか他の不倫相手という可能性が高いでしょう。

そして、牧野さんと吉田さんのデートの日付が1月のもので、その後別れて今の彼と付き合っていたとしても、今の彼が以前の彼氏とのベッド画像を流出させるとは思えませんし、今の彼が吉田さんのままだとしても、吉田さんが自分の社会的地位を脅かす画像を自分で流出させるとは思えません。

そうなると、一番可能性が高くなってくるのが、奥さんによる流出だと思われます。

絵馬の写真から、手を伸ばして撮っているのは男性だということがわかりますし、そうすると保存されていたのは男性側のスマホということになります。

また、奥さんなら旦那さんのスマホをチェックすることができますし、不倫相手とのベッド画像を見つけたときの怒りは簡単に想像できます。

その怒りから、当事者二人へのリベンジのために画像を流出させたというのが動機としても納得がいきます。

最後の可能性としては、スマホを修理等の理由で第三者に預けたときにデータを盗み取られたことも考えられますが、動機を含めて考えると奥さんの可能性が極めて高いと思われます。

今回の画像流出は家庭崩壊のきっかけになると思われるので、今後の結果次第でいろいろとわかってくるでしょう。

今後の展開が気になるところです。

スポンサーリンク

ここがポイント!

・顔にモザイクがかかっていたが、目立つ身体的特徴があったために、特定されてしまった!?

・既婚者男性のスマホを自由に見ることができる人物で、この画像を見たときに復習したくなる人物ということから、奥さんが流出させた可能性が高い!?

このページの先頭へ