「2016年1月」の記事一覧

金子賢とアンジェリカの付き合う関係がヤバイ!?韓国との意外なつながりとは!?

現在、俳優やタレントとして活躍している金子賢さんですが、肉体美を追求するがゆえのストイックな生活も話題になっているようです。 ストイック過ぎて女性も引いてしまうのでは?と思われる金子さんですが、ここにきてモデルの道端アンジェリカさんとの関係が注目されているのだとか。 また、金子さんには韓国との意外なつながりがあるようですね! そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

中居正広と木村拓哉の不仲を印象づけた衝撃のエピソードとは!?性格に隠された秘密とは!?

日本一のアイドルグループというと、間違いなくSMAPですよね。 つい先日、独立解散報道で日本中が大きく揺れたのですが、SMAPの中でもグループ内で中居正広さんと木村拓哉さんの二人が一番の年上ということで他のメンバーを引っ張っています。 しかし、実は中居さんと木村さんは不仲だという噂があるのだとか。 そして、実はそれを印象づけるエピソードがあったそうなのです。 さらに、以前から中居さんの性格についてもいろいろと噂があり、隠された秘密があるそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

松田翔太が彼女の黒田エイミと別れた驚きの理由とは!?髪型が変でヤバイ!?

俳優の松田優作さんと女優の松田美由紀さんの次男で俳優の松田翔太さん。 最近では、テレビCM『KDDI au』で桃太郎役を演じ、人気を得ていますよね。 そんな松田翔太さんが恋人でモデルの黒田エイミさんと別れた驚きの理由があると話題になっているようですね。 また、松田さんの髪型が変でヤバいと噂になっています。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

金子賢と関東連合の裏の関係がヤバイ!?筋肉にこだわる驚きの理由とは!?

俳優から格闘家に転向したものの、あまりいい成績が残せず、結局俳優業を再開させた金子賢さん。 格闘家としてはいまいち芽が出ませんでしたが、金子さんがすごい肉体を持っていることは有名ですよね。 ただ、金子さんには常に黒い噂が付きまとっているようで、その裏にはあの「関東連合」の存在があるのだとか。 また、金子さんが筋肉にこだわる理由とは何なのでしょう? そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

佐藤寛子の現在がヤバイことに!?櫻井翔との気になる関係がヤバ過ぎる!?

グラビアアイドルとして人気になった人は数多くいるのですが、その中でも生徒会長キャラとして人気だったのが佐藤寛子さんですよね。 実際に学校の生徒会長でありながらもグラビアアイドルとして活動をしていて、そのギャップにやられたという人も多かったのですが、そんな佐藤さんの現在がかなりヤバイのだとか。 さらに嵐の櫻井翔さんとの関係についてもヤバ過ぎると話題になっているそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

波瑠の目に引きつけられる驚きの理由とは!?演技が下手と言われる理由がヤバイ!?

現在、NHKの朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演を務めている波瑠さん。 ドラマも好調で、今後がとても楽しみな女優さんですよね! そんな波瑠さんですが、特に印象的だと言われているのがその目だそうです。 波瑠さんの目が注目される理由とはいったいなんなのでしょう? また、波瑠さんが演技が下手だと言われる理由とは? ちょっと気になったので調べてみました。

松嶋菜々子がとんねるずに逆らえない衝撃の理由とは!?歯が実はヤバイことになっていた!?

松嶋菜々子さんは、出演したドラマのほぼ全てが高視聴率を記録していて、女優さんとして数字を持っていると言われています。 なので、女優として超一流の実力を持っているのですが、そんな松嶋さんはとんねるずの二人には絶対逆らえない衝撃の理由があるのだとか。 さらに、松嶋さんの歯についてヤバイことになっていると話題だそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

山口達也が秘密にし続ける嘘がヤバかった!?結婚後の家がスゴ過ぎる!?

TOKIOの山口達也さんといえば、1995年から続く長寿番組「ザ!鉄腕!DASH!!」でもお馴染みのジャニーズ所属のアイドルですよね。 そんな山口達也さんは、みんなを包み込むような温かな眼差しと、どこか孤独を感じさせるミステリアスな雰囲気に最近では大人の男の色気も加わり、ますます魅力的になってきました。 ところが山口達也さんには、TOKIO解散の時まで秘密にしておきたいことがあると言うのです。 そのために、あるひとつの「嘘」を告白していました。 また、サーフィン好きでも有名な山口達也さんが建てた豪邸がスゴ過ぎると評判ですが、一体何がどうスゴイのかも気になったので、いろいろ調べてみました!

春香クリスティーンの復縁がヤバイことに!?部屋のやらせ疑惑の驚きの真相とは!?

日本人の父とスイス人の母を持つ人気ハーフタレントの春香クリスティーンさん。 かわいらしいルックスでありながらざっくばらんで気取らないキャラクターが好評でバラエティー番組にも多数出演していますよね。 そんな春香クリスティーンさんが恋人との復縁がヤバいと噂になっています。 また、春香クリスティーンさんの部屋のやらせ疑惑に驚きの真相があると話題になっているようですね。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

石坂浩二が鑑定団でしゃべらない衝撃の理由がついに明らかに!?

石坂浩二さんといえば、博識で教養も高く俳優さんとしてだけでなく、ナレーターや司会などの広いジャンルで活躍されている大物芸能人ですよね。 そんな石坂浩二さんの代表番組のひとつでもある、「開運!なんでも鑑定団」(東京テレビ)で、どうやら不穏な動きが長きにわたり続いていたという噂がありました。 また、スポニチによれば、なんと石坂浩二さんは「鑑定団」を降板するのだとか。 一体何がどうなっているのか、いろいろ気になったので調べてみました!

サブコンテンツ

このページの先頭へ