松嶋菜々子がとんねるずに逆らえない衝撃の理由とは!?歯が実はヤバイことになっていた!?

最終更新日:2016年3月23日

画像1松嶋菜々子さんは、出演したドラマのほぼ全てが高視聴率を記録していて、女優さんとして数字を持っていると言われています。

なので、女優として超一流の実力を持っているのですが、そんな松嶋さんはとんねるずの二人には絶対逆らえない衝撃の理由があるのだとか。

さらに、松嶋さんの歯についてヤバイことになっていると話題だそうです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:松嶋 菜々子(まつしま ななこ)
本名:野口 奈奈子(のぐち ななこ)(旧姓 松嶋)
生年月日:1973年10月13日(42歳)
出生地:神奈川県
身長:172 cm
血液型:A型
所属:セブンス・アヴェニュー

1991年:旭化成マスコットガールに選ばれる。
1992年:ファッション誌:「ViVi」専属モデルを務める。ドラマ「社長になった若女将」で女優デビュー。
1996年:NHK朝の連続テレビ小説「ひまわり」ヒロインを演じる。
1998年:映画「リング」で映画初出演。
2001年:俳優の反町隆史と結婚。
2002年: NHK大河ドラマ「利家とまつ~加賀百万石物語~」にダブル主演。
2004年:第一子出産。
2007年:第二子出産。
2011年:ドラマ「家政婦のミタ」主演を務める。

松嶋菜々子がとんねるずに逆らえない衝撃の理由とは!?

松嶋菜々子さんは、綺麗系の女優さんとして以前から人気でした。

綺麗なだけではなくてしっかりと演技をすることができるので、自身が主演したドラマは軒並み高視聴率を獲得しています。

ここ数年、話題の女優さんがドラマの主演をしても低視聴率で終わってしまうことが多く、数字を持っていない女優とレッテルを貼られてしまうことが多いので、そう考えると松嶋さんは凄いですよね。

なので、芸能界においてもトップに君臨していると言ってもいい松嶋さんなのですが、そんな松嶋さんはとんねるずにだけは逆らえないと言われているそうです。

それには衝撃の理由があるとのことなのですが、どのような理由なのでしょうか。

逆らえない理由というと、何か弱みでも握られてしまっているような感じもしますが、本当なのでしょうか。

まず、松嶋さんととんねるずの関係は以前、松嶋さんが新人であった頃にとんねるずのコントに出演していたという関係だそうです。

そして、その際の出来事によって松嶋さんはとんねるずの二人に現在でも逆らえないのだとか。

画像2

その発端となったのは、「とんねるずのみささんのおかげでした」という番組の中のコント「近未来警察072」というものに松嶋さんが出演した時のことで、そのコントの中でとんねるずにいじめられながら下ネタを言わされるキャラを演じていました。

現在の松嶋さんのイメージからすると、とても考えられない役ですよね。

画像3

コントの中では

「あー、クセになりそう。私はあなたのメス豚よ。もっとイタぶってちょうだい。」

というようなセリフを永延と言わされたそうなのですが、いくらコントとはいえ松嶋さんがこうしたセリフを言わされたというのは驚いてしまいますよね。

当時のとんねるずの番組では、松嶋さん以外の女優さんやアイドルでもかなり際どいことをやらされていたのですが、ある意味レアな映像が多く残っているのだとか。

ただ、松嶋さんの場合はこのコントのことを完全に黒歴史としているのか事務所が映像をすべて買い占めて二度と放送できないようにしたとも言われているそうです。

確かに、松嶋さんの現在のイメージからすると間違いなくマイナスなので、それも納得ですよね。

なので、こうしたことから松嶋さんはとんねるずに絶対に逆らえないのだそうです。

当時はとんねるずは滅茶苦茶なことをやっていたのですが、そうした中に松嶋さんも巻き込まれていたとは、改めて驚いてしまいますね。

スポンサーリンク


松嶋菜々子の歯が実はヤバイことになっていた!?

松嶋菜々子さんは、顔も整っていて背も高いので、まさに完璧な女性と言えますよね。

実際に松嶋菜々子さんに憧れるという女性が多いのですが、そんな松嶋さんは昔から完璧であったように感じてしまいます。

松嶋さんは性格も非常にいいとのことなので、まさに完璧とも言えるのですが実は松嶋さんにも欠点があり、それがヤバイと大きな話題となっているのだとか。

どのような欠点なのか気になりますよね。

見た目にも大きく関係していることであるとのことなのですが、その欠点がヤバイことになっていると噂されているそうです。

その噂とは、松嶋菜々子さんの歯のことで、実は松嶋奈々子さんの前歯は入れ歯なのではないかということが言われているのだとか。

女優さんにとって歯並びというのは重要なものなので、デビュー前に矯正をして歯並びを直すという人も多いですよね。

なので、松嶋さんも10代の頃に歯科矯正をしていて歯並びを治したそうなのですが、同時に上下顎分節骨切手術という手術を受けて差し歯にしたという噂があるのだとか。

これは出っ歯を治すための手術だそうなのですが、これによって松嶋さんの前歯は入れ歯なのだそうです。

画像4

写真が若い頃の松嶋さんなのですが、前歯の二本だけが出てしまっていますよね。

なので、この二本の歯を矯正、もしくは手術をしたそうです。

ただ、松嶋さんの場合は手術後に普通の入れ歯ではなくて、マグネット式の入れ歯を使用しているとも言われていて、これは差し歯などをしていた人の歯茎が、ボロボロになってしまった際に使用するものだそうです。

なので、これを松嶋さんが使用しているのだとすると、出っ歯の手術を受けて差し歯にしたものの、それによって歯茎がボロボロになってしまったのでマグネット式の入れ歯を使っているということになります。

確かにこれなら歯がヤバイことになっているというのは本当ですよね。

ただ、これについては様々な噂があるようで、前歯の矯正だけをしたという話や、歯科矯正と差し歯だけを入れた、手術をしたという話があって、どれが本当であるのかはわからないのだとか。

その代わり、歯科矯正をしたことは本当であるそうなので写真のように歯並びがあまり良くなかったというのは本当のようです。

画像5

このようなことが言われている松嶋さんですが、現在は治療のおかげか笑顔も素敵で笑った時に見える前歯も本当に綺麗ですよね。

なので、仮に入れ歯であってもそれで良いような気もするのですが、かつてはとんねるずの番組に出て下ネタを言わされたり、歯科矯正をしたりということで下積み時代には様々な経験をされていたようです。

ただ、そうしたことがあったからこそ、現在、松嶋さんは女優さんとして大成したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・松嶋菜々子が劣化した時期と理由がヤバイ!?実家の立地や兄との関係がヤバイ!?

・松嶋菜々子の子供がダウン症だと言われる驚きの理由とは!?鼻整形がヤバイことに!?

松嶋菜々子の子供の沙都の現在がヤバイ!?松嶋菜々子が反町隆史とフライデーを賑わした過去がスゴ過ぎる!?

反町隆史と松嶋菜々子が運動会で起こしたヤバイ出来事とは!?反町隆史のジャニーズ出身の真相が明らかに!?

このページの先頭へ