波瑠の目に引きつけられる驚きの理由とは!?演技が下手と言われる理由がヤバイ!?

最終更新日:2017年3月5日

画像1現在、NHKの朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演を務めている波瑠さん。

ドラマも好調で、今後がとても楽しみな女優さんですよね!

そんな波瑠さんですが、特に印象的だと言われているのがその目だそうです。

波瑠さんの目が注目される理由とはいったいなんなのでしょう?

また、波瑠さんが演技が下手だと言われる理由とは?

ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:波瑠(はる)
生年月日:1991年6月17日(24歳)
出身地:東京都
身長:164cm
血液型:O型
所属:ホリエージェンシー

2004年:中学1年生のときにプロモーションビデオのオーディションに応募し、その時にスカウトされ芸能界入りする。
2006年:WOWOWドラマ『対岸の彼女』でエキストラのような形でデビュー。
2007年:ファッション雑誌『セブンティーン』の専属モデルとして活動。同年、約10分程度のショートムービー『恋のポロロン』で映画初主演。
2010年:『マリア様がみてる』で長編映画初主演。
2015年:連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインに抜擢。

波瑠の目に引きつけられる驚きの理由とは!?

連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインを演じ、注目を集めている波瑠さんですが、実は中学生のときから芸能界入りしているようで、芸歴は10年にものぼるそうですね。

ただ、これまではドラマや映画に出演しても、名前のないような端役を演じることがほとんどだったらしく、台詞がないことも多かったのだとか。

そのため、この『あさが来た』でヒロインに抜擢されたことにより、ようやく遅いブレイクが予感されているみたいです。

そんな波瑠さんは、ファッション雑誌『セブンティーン』、『non-no』の専属モデルを務めていた経験があるほどの美貌とスタイルの持ち主だそうですが、中でもその大きな目に引きつけられている人が多いようですね!

画像2

確かに、目が大きくパッチリしていて、吸い込まれてしまいそうです。

このように、羨ましいほどくっきりした二重瞼の波瑠さんですが、目が大きすぎて「怖い」なんて声も挙がっているみたいで、なんと整形の噂もあるのだとか。

画像3

こちらは昔の波瑠さんの画像なのですが、現在と比べても目の大きさ自体はそれほど変わっていないように見えますから、整形と言うには苦しい気がします。

また、波瑠さんはこれまでに『てっぱん』『純と愛』『あまちゃん』と、3度も朝ドラのオーディションに挑戦しているそうです。

そして、4度目の挑戦でついに『あさが来た』のヒロインを射止めた波瑠さんは、その後、雑誌『non-no』のモデルを卒業することを発表し、「これからは映画やドラマで頑張る」と女優に専念するかのような発言をしているとか。

なんでも、波瑠さんはこれから女優の道を歩んでいく上で、朝ドラのヒロインになりたいという思いが人一倍強かったそうですね。

その意思の強さや負けず嫌いの心が瞳にも表れているからこそ、波瑠さんの大きな目に引きつけられる方が多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク


波瑠の演技が下手と言われる理由がヤバイ!?

長い下積み時代の末、ようやく掴み取った連続テレビ小説「あさが来た」で、念願のヒロインを演じている波瑠さん。

ただ、実はその演技に対し賛否両論の声が挙がっているのだとか。

というのも、波瑠さんは女優の宮崎あおいさんとダブル主演のような形で姉妹の役柄を演じているそうなのですが、宮崎さんの演技と比較するとどうしても「下手」に見えてしまうそうなのです。

画像4

ちなみに、宮崎さんといえば、朝ドラのヒロインだけでなく大河ドラマで主演の経験もあり、数々のドラマや映画に出演する実力派としても知られているようですね。

画像5

それほどの役者としてのキャリアを持つ宮崎さんと比べられてしまうと、演技が物足りなく思われるのも仕方がないような気がします。

ただ、そんな波瑠さんの演技を、「初々しくてよかった」「回が進むにつれて上手くなってる」など、好意的に捉えている方も。

というのも、もともと朝ドラのヒロインは「若手の登竜門」とも呼ばれる枠なのだそうで、ヒロイン役の女優さんが成長する過程を楽しみたいと思っている朝ドラファンも少なくないとか。

そのため、周りの役者さんに比べて波瑠さんの演技が見劣りしてしまうのは事実のようですが、波瑠さんの成長を長い目で見守っていきたいという声も多いようでした。

また、波瑠さんは周りの役者さんと比べられ、「下手」だと言われてしまっているようですが、逆に言えば、そんな実力者の方々に囲まれた環境で演技ができるのは、波瑠さんにとって必ずプラスの経験になるような気がします。

画像6

いろんな役者さんたちからたくさんの刺激を受け、朝ドラ終了後には一皮も二皮も剥けた波瑠さんの姿を見ることができるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・波瑠が嫌いと言われる理由が多すぎてヤバイ!?ロング時代との驚きのギャップとは!?

・波瑠がかわいくないと言われる驚きの理由がヤバイ!?母に伝えた引退後の驚きの職業とは!?

・波瑠の歯が大きいのが不自然でヤバイ!?玉木宏との熱愛の驚きの真相とは!?

・波瑠の鼻が変に曲がってる感じとピアスの穴がヤバすぎる!?

・坂口健太郎と波瑠の熱愛に隠された驚きの真相とは!?性格を徹底的に調べてみた!?

このページの先頭へ