麻生久美子が隠し続けた黒歴史がついに明らかに!?旦那の伊賀大介の驚きの関係とは!?

最終更新日:2016年1月2日

画像110代から女優として活躍する女優さんが多いのですが、その中でも常に第一線で活躍をしているのが麻生久美子さんです。

現在でもドラマ、CMにと様々な場面で活躍しているのですが、本格的にブレイクする前は様々な仕事を行っていたそうで黒歴史と言われているものもあるようですね。

さらに、私生活の方でもスタイリストの伊賀大介さんと結婚をしているのですが、二人の関係については驚きの真相があるのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:麻生 久美子(あそう くみこ)(旧芸名 広田 絵美)
本名:伊賀 久美子(いが くみこ)(旧姓 平丸)
生年月日:1978年6月17日(37歳)
出生地: 千葉県
身長:162 cm
血液型:B型
所属:ブレス

1995年:第6回「全国女子高生制服コレクション」グランプリ受賞。「BAD GUY BEACH」で映画デビュー。
1998年:「カンゾー先生」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、新人俳優賞を受賞。
2009年:伊賀大介と結婚。「マレーヒルの幻影」で舞台デビュー。
2012年:第一子出産。

麻生久美子が隠し続けた黒歴史がついに明らかに!?

麻生久美子さんは、以前から一流の女優さんというイメージがあり、有名なドラマや映画・CMに出演をしている姿を思い浮かべる人が多いかと思います。

実際に麻生さんは、有名な作品に多く出ていて女優として第一線を歩き続けているのですが、デビュー当時は今とは少し違う活動をしていたと言われています。

それでは、女優としてデビューをしてすぐにトップに登り詰めたようにも感じる麻生さんが、デビュー当時はどのような活動をしていたのでしょうか。

ただ、公式のプロフィールでもその当時の活動が消されていることもあって黒歴史ということが言われているそうです。

黒歴史というと、その経歴を完全に消したいとされている場合に使う言葉なのですが、麻生さんの場合はどのようなものだったのか気になりますよね。

ただそんなとき、かなりひどい活動をしていたのかとも考えてしまうのですが、実は麻生さんはかつて広田絵美という名前で活動をしていました。

画像2

そして、その当時はブルマ姿やハイレグ水着などで雑誌に登場することが多く、現在とはまるで違う活動をしていたのだとか。

また、女性のヌードなどがメインに掲載されているお菓子系と言われる雑誌によく登場していたそうのですが、現在ではこの頃の活動についてなかったことにされているそうで、麻生久美子さんにとっての黒歴史と言われているのだとか。

確かに、かつてそうした雑誌にブルマ姿などで麻生さんが出ていたというのは、今の麻生さんのイメージからすると信じられませんよね。

画像3

ただ、現在の麻生久美子という名前に変わってからも写真のような制服を着た写真集の仕事なども行っていたようですので、本格的にブレイクする前はかなりいろいろな仕事をやっていたようですね。

そして、こうした活動を行っていた理由としては、実家がかなりの貧乏生活を送っていたそうなので、その生活費を稼ぐために行っていたと言われています。

当時は家庭のこともあり、細かいことは言ってられずに来た仕事は全力で取り組むという姿勢であったのかもしれません。

一部では、当時所属していた事務所に騙されていたということも言われているのですが、そうした状況から抜け出して一流の女優さんになるというのは流石ですよね。

苦労人ということも言われているのですが、それを感じさせない現在の麻生さんの美貌と演技力はさすがの一言ではないでしょうか。

スポンサーリンク


麻生久美子と旦那の伊賀大介の驚きの関係とは!?

麻生久美子さんは、2007年に結婚をしています。

画像4

麻生さんの旦那さんは伊賀大介さんというスタイリストであるのですが、麻生久美子さんとの驚きの関係があったということで話題になっています。

二人の馴れ初めなども気になるところなのですが、二人の関係とはどのようなものだったのでしょうか。

麻生さんと伊賀さんが知り合ったきっかけは、麻生さんの写真集「いろいろないろ」の撮影で、伊賀さんが麻生さんのスタイリングを行ったことにあるそうです。

麻生さんのスタイリングを行ううちに徐々に親密になって交際を始めたようなのですが、このように仕事をきっかけにして女優とスタイリストが交際するという話もよく耳にしますよね。

出会った当初から意気投合したのかどうかはわからないのですが、そのまま結婚するということは、二人ともかなりウマが合ったのかもしれません。

ただ、女優として人気の麻生さんとイケメンスタイリストとして人気だった伊賀さんの交際が発覚をした時には、かなり大きな話題になりました。

ただ、大きな話題になっても二人の仲は変わらなかったようで、そのまま交際を続けた二人は3年後に結婚をして子供も一人もうけています。

子供が生まれた現在でも夫婦仲は非常に良いと言われているのですが、写真集の撮影をきっかけに出会って結婚というのは、まさに奇跡のようにも感じてしまいますね。

子供が生まれてからの伊賀さんはかなりのイクメンになっているということも言われているのですが、女優としての活動が忙しい麻生さんにとってはぴったりの旦那さんと言えそうです。

そんな伊賀さんなのですが、最近ではスタイリストとしての仕事だけではなくて、コラムの連載も行っていたりして活動の幅を広げています。

こうしたことから麻生さんと結婚をしたことによって伊賀さんは結婚前よりも大きな活躍をしているといって過言ではないのだとか。

画像5

麻生さんも、自身が出演した「時効警察」というドラマが、現在でもよく話題になっていて、女優として相変わらず大きな活躍をしているので夫婦揃って活躍の場を広げていますよね。

なので、こうしたことから二人の結婚はかなり幸せなものであるのは間違いなさそうです。

黒歴史とも言われた極貧生活を乗り越え、互いに成長できるパートナーを見つけた麻生さんの今後の活躍から目が離せませんね。

スポンサーリンク

このページの先頭へ