瀧本美織の干された後の現在がヤバイ!?太った驚きの画像とは!?

最終更新日:2017年2月19日

瀧本美織画像1ソニー損保のCMを6年間も務め、2010年にはNHK連続ドラマ小説「てっぱん」で主役に抜擢されるなど、幅広い年齢層から支持されている瀧本美織さん。

しかし、そんな瀧本さんが、最近は干されていると噂されていますが、現在はどのような様子なのでしょうか。

また、瀧本さんが、激太りしてヤバイと噂されている衝撃の画像があるようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:瀧本 美織(たきもと みおり)
生年月日:1991年10月16日(24歳)
出身地:鳥取県
血液型:O 型
身長:162 cm
所属;スターダストプロモーション

2003年:歌手グループ「SweetS」メンバーとしてデビュー。
2008年:スターダストプロモーションに所属。
2010年:NHK連続テレビ小説「てっぱん」の主役に抜擢される。
2011年:TBS系ドラマ「美男ですね」で民放ドラマ初主演。
2014年:5人組バンドLAGOONとしてデビュー。

瀧本美織の干された後の現在がヤバイ!?

NHK朝の連続ドラマ小説「てっぱん」で主演を務め、清純かつ爽やかなイメージで好感度も高く、今後は人気街道まっしぐらと思われていた瀧本美織さん。

瀧本美織画像2

しかし、昨年6月にKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんとの熱愛が週刊誌で報じられてから、その姿をテレビや雑誌で見かけることが少なくなったようです。

瀧本美織画像3

しかも、熱愛スキャンダル3か月後には、6年間も起用され続けてきたソニー損保のCMも契約打ち切りになっていますね。

瀧本美織画像4

瀧本さんと藤ヶ谷さんが親しくなったきっかけは、2011年に放送された韓国ドラマのリメイク「美男ですね」での共演で、その2年後くらいからお付き合いをはじめたそうです。

熱愛スクープされた当時の週刊誌では、藤ヶ谷さんの瀧本さんへの想いはかなり本気で、
2人がすぐに付き合い始めなかったのは、朝ドラの主演を務めるほどの瀧本さんにとってふさわしいと思える活躍をするまでは、藤ヶ谷さんは交際を申し込まなかったんだとか。

スポンサーリンク


このまま瀧本さんが幸せになるのなら応援したいところでしたが、熱愛報道後、瀧本さんへのジャニーズファンからのブーイングは凄まじく、後追い報道でも、藤ヶ谷さんには8年間も真剣交際している本命彼女の発覚と、瀧本さんにとっては踏んだり蹴ったりの新事実が明るみになっていきました。

そういった報道のせいなのか、やはり、ただ遊ばれていただけなのか、つい先日「週刊女性」に、2月に破局していたと報じられましたよね。

藤ヶ谷さんに裏切られたショックからでしょうか、最近の瀧本さんの画像が、もはや、誰なのか判別もつかないほど劣化しています。

瀧本美織画像5

4月9日に、東京・国立代々木競技場第一体育館でファッション&音楽イベント「GirlsAward 2016 SPRING/SUMMER」に出演した際の瀧本さんですが、かなり昔と印象が違いますよね。

ここまでくると、メイクやヘアスタイルのせいだけではない変化を感じてしまい、なんだか、藤ヶ谷さんとの交際で受けたダメージなのかな、と勘繰ってしまいたくなります。

ただ、歌手活動も再開していて、4月末に髪の毛を30cm以上も切り、気持ちも新たにスタートするほどに元気になったようで、うまく再スタートを切って欲しいですね。

瀧本美織画像6

スポンサーリンク


瀧本美織の太った驚きの画像とは!?

瀧本さんって、ソニー損保のCMや、NHK朝の連続ドラマ小説「てっぱん」での主演のイメージが強いせいか、女優さんなのかな、と思ってしまいますが、もともとは、ヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバーとしてエイベックスから芸能界デビューを果たしているんですよね。

瀧本美織画像7

瀧本さんは、小学生の頃から芸能界デビューを夢見て、出身地の鳥取から東京のダンススクールに通っていたんだとか。

東京まで通ったり、ダンススクール代など、結構、お金がかかったはずですが、ご実家のお父さんは、広告代理店の社長さんで、かなりのお金持ちなんだそうです。

これほど健康美にあふれていて、歌もダンスも上手で、演技もできて、お金持ちって、なんだか、すべて揃ってて羨ましくなりますね。

その後、「てっぱん」で主演を務め、翌年、「美男ですね」でも主演をこなし、藤ヶ谷さんと交際を始めたと噂される2013年頃の画像がこちらです。

瀧本美織画像8

Photo Book「いっしょに走ろっ!!」の刊行記念握手会の一場面ですが、その握手会の時の画像が激太りとか太ったと言われる原因のようですね。

藤ヶ谷さんと過ごす時間の中で幸せ太りをしてしまったんでしょうか。

スポンサーリンク


他にも、4月上旬に1日警察署長を務めた際の画像もかなり、マルマルとしており、アゴのしたにお肉がついていそうです。

瀧本美織画像11

ただ、もともとエラが張っている顔だちなので、油断するとそのエラに肉がのり、かなり太った印象を与えてしまうのかもしれないですね。

瀧本美織画像9

でも、以前の瀧本さんはどのようにして体型を維持していたのでしょうか。

そこで調べてみると、瀧本さんのダイエット方法は、朝起きてから白湯を飲むことと、日中は炭酸水を飲み、炭酸の満腹感から食事量を減らす努力をしているんだとか。

また、ダンススクールに通った経験を活かし、かなりハードなダンスダイエットで腹筋を鍛えているそうです。

瀧本美織画像10

恋愛事情により体型が変わってしまう印象の瀧本さんですが、その恋愛経験を演技や歌に生かしてもらい、今後の活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・藤ヶ谷太輔の性格が悪いと言われる理由がヤバイ!?瀧本美織との交際がSMAP事件の影響でヤバイことに!?

・瀧本美織は玉森裕太ではなく藤ヶ谷太輔を選んだが、その後破局か!?

このページの先頭へ