中居正広のハゲの画像がヤバイ!?貯金がすごく恐ろしいことに!?

最終更新日:2017年4月16日

①中居正広国民的アイドルグループSMAPのリーダであり、バラエティー番組などの司会者としても活躍している中居正広さん。

今年の年明けには、SMAP解散かと一斉に報道され、日本中を震撼させる騒動となっていますよね。

そんな騒動の渦中にいる中居さんですが、ハゲの画像がヤバイと噂になっています。

また、中居さんの貯金がすごく恐ろしいことになっていると話題になっているようなのです。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中居 正広(ナカイ マサヒロ)
生年月日:1972年8月18日(43歳)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:170 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

1987年:当時14歳でジャニーズ事務所に入所し、「スケートボーイズ」のメンバーとなる。
1988年:SMAPのメンバー及びリーダーになる。
1995年:テレビドラマ『味いちもんめ』(テレビ朝日系)で初主演を果たす。
1997年:歌番組『第48回NHK紅白歌合戦』(NHK)で番組最年少白組司会を担当する。
2016年:SMAP解散騒動が起こる。

中居正広のハゲの画像がヤバイ!?

今年の1月13日に突然、SMAP解散の危機と報道され、日本中が大騒ぎとなりました。

その後、SMAPの冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でメンバーが謝罪会見を行い、解散は回避することができましたが、SMAPの育ての親とも言われているマネージャーが事務所を退職し、中居さんをはじめ、SMAPの今後の活動はいまだに不透明なままですよね。

また、2月2日には、元プロ野球選手の清原和博さんが覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されました。

2014年に清原さんは薬物疑惑が報じられ、仕事が激減していた際、中居さんがテレビ復帰の道筋をつけたと言われており、中居さんの責任を問う声が多数出てきています。

そんな様々な問題が山積みになってしまっている中居さんですが、ハゲの画像がヤバイとネット上で噂になっているようなのです。

一体、どんな画像が出回っているのでしょうか。

②中居正広 2006年

こちらの画像は、2006年に放送された『FNS26時間テレビ』(フジテレビ系)に出演した際の中居さんですが、罰ゲームで水に飛び込んだ後の様子です。

当時、中居さんは34歳ですが、かなりおでこが後退しているのが衝撃的ですよね。

③中居正広 2008年

スポンサーリンク


こちらの画像は、2008年に北京オリンピックのリポーターを務めた時の中居さんですが、かなり髪の毛を短くし、おでこと髪の毛の境目がよくわからなくなっているようですが、いくらおでこが広いと言ってもはげ上がってきているのは一目瞭然ですよね。

④中居正広 最近

こちらの画像が、最近のスタンダードとなった中居さんの髪型ですが、前髪で後退を隠しているようにも見えなくはないですが、びっくりするぐらい髪の毛が増え、ハゲとは言えない髪型になっていますよね。

そのため、ネットでは、ハゲ疑惑に加え、かつら疑惑まで出てきているようなのです。

そんな中居さんは、2011年に同じく髪の毛の後退が心配されている草彅剛さんと育毛シャンプー「スカルプD」のCMに出演しており、そのCM会見の際に、

「うちのオヤジがつるっぱげなんで遺伝が心配。

もうハゲてもおかしくない。

頭皮ケアは大事とあらためて感じている。」

とハゲの家系であり、40歳を目前にして薄毛に悩んでいることを告白しており、日ごろからハゲない努力、増やす努力をしているのがうかがえます。

また、中居さんは、テレビ番組などでは、ハゲは遺伝で、兄もかなり進行しているので、ハゲるのは普通であり、遺伝に負けないとハゲをネタにしていることがよくありますよね。

何といっても中居さんはアイドルなので、普通ならハゲは隠し通したいでしょうが、さすがバラエティー番組の司会などで活躍しているだけあり、自虐的にネタにしてしまうところがプロなのでしょうね。

そんなお茶の間を明るくしてくれる中居さんをこれからも応援していきたいと思います。

スポンサーリンク


中居正広の貯金がすごく恐ろしいことに!?

SMAP解散報道などで相当お疲れの様子が隠し切れない中居正広さん。

⑤中居正広

そんな中居さんの貯金がすごく恐ろしいことになっていると話題になっており、その貯金額が100億円だというのです。

なんでも、1月に発売された雑誌『週刊文春』にSMAPの中居さんの貯金額に関する記事が掲載されており、

「中居の預金通帳を見たことがあるという芸能関係者によれば、0が10個並ぶ高額が記載されていたという。」

と書かれてあります。

スポンサーリンク


0が10個並ぶということは、最低でも100億円は貯金があることになりますよね。

ちなみに、2005年まで発表されていた高額納税者番付で、中居さんの納税額は1億9,000万円と公表されており、2004年の中居さんの収入は5億1,000万円ほどになります。

それから11年の年月が経ち、当時と変わらず、いやそれ以上の活躍を中居さんはされているように思われるので、年収は5億円以上だと考えるのが妥当ですよね。

ネット上などでの噂ですが、中居さんがレギュラー出演しているテレビ番組が7本、その他にも準レギュラーの番組やラジオ番組、スペシャル番組、CMの出演が5本あるので、年収は6億円前後ではないかと言われています。

そんな中居さんですが、生活はいたって庶民的なのが有名で、外食はほとんどせず、普段は家で自炊をしているそうです。

また、中居さんはラジオ番組で、

「なかなかスーパーにも行けないし、冠婚葬祭の費用を除けばこの2カ月で2万8千円しか使っていない。」

と発言しており、かなりの節約生活を送っているようです。

また、バラエティー番組で、

「預金通帳を見せたら(結婚相手が)ビビらないかな。」

と話していることから、もしかしたら貯蓄額100億円というのは噂だけではなく本当のことなのかもしれません。

本当の貯蓄額は中居さんにしかわかりませんが、もし真実なら、SMAPが解散してしまっても中居さんは今後も悠々自適な生活を送れることは間違いなさそうですよね。

まだまだ騒動が終息したとは言えない状況にいる中居さんですが、これからも変わらずテレビ番組などに出演し、笑顔と素敵なトークでお茶の間を明るくしてくれることを期待しています。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中居正広の彼女が現在ヤバイことに!?自宅の場所がスゴ過ぎる!?

・中居正広がかわいそうと解散について言われるヤバイ理由とは!?つねる画像が示す驚きの意味とは!?

・中居正広と木村拓哉の不仲を印象づけた衝撃のエピソードとは!?性格に隠された秘密とは!?

・オカリナが中居にキスしたその後がヤバイ!?彼氏できるまでの感動エピソードとは!?

・倖田來未の子供が悲しすぎてヤバイ!?中居正広との交際の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ