中居正広の彼女が現在ヤバイことに!?自宅の場所がスゴ過ぎる!?

最終更新日:2017年4月16日

①中居正広国民的アイドルと言われ、絶大な人気のあるSMAPのリーダーの中居正広さん。

今年の年明けからSMAPの解散報道があり、SMAPはどうなってしまうのかといまだに心配の声が多く上がっていますよね。

そんな渦中にいる中居さんですが、彼女が現在ヤバイことになっていると噂になっています。

また、中居さんの自宅の場所がスゴ過ぎると話題になっているようですね。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:中居 正広(ナカイ マサヒロ)
生年月日:1972年8月18日(43歳)
出身地:神奈川県藤沢市
身長:170 cm
血液型:A型
所属事務所:ジャニーズ事務所

1987年:当時14歳でジャニーズ事務所に入所し、「スケートボーイズ」のメンバーとなる。
1988年:SMAPのメンバー及びリーダーになる。
1995年:テレビドラマ『味いちもんめ』(テレビ朝日系)で初主演を果たす。
1997年:歌番組『第48回NHK紅白歌合戦』(NHK)で番組最年少白組司会を担当する。
2016年:SMAP解散騒動が起こる。

中居正広の彼女が現在ヤバイことに!?

今年の1月13日に突然SMAP解散と報道され、日本中に大きな衝撃が走りましたよね。

木村拓哉さんのみジャニーズ事務所に残り、それ以外の4人のメンバーは育ての親とも言われているマネージャーと独立すると報道され、SMAPは解散してしまうのかと話題になっていました。

その後、SMAPの冠番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でメンバーが謝罪会見を行い、解散は回避することができました。

②SMAP解散報道

しかし、謝罪会見では、木村さんを除くメンバー、特に中居正広さんは、あまりにもやつれた姿だったり、リーダーにも関わらず、会見では一番隅に追いやられていたこともあり、今までどおりのSMAPとしての活躍が期待できるかは謎のままです。

そんな中居さんですが、彼女が現在ヤバイことになっていると噂になっているようなのです。

中居さんと言えば、過去に元フジテレビアナウンサーの中野美奈子さんや、歌手の倖田來未さん、タレントのローラさんなどと熱愛が報じられたことがありましたが、現在まで独身を貫いていますよね。

そんな中居さんが最近、熱愛報道されたのがフジテレビアナウンサーの竹内友佳さんです。

③竹内友佳

スポンサーリンク


熱愛報道によると、2015年2月に中居さんのお父さんが亡くなられたのですが、お父さんの生前に中居さんが竹内アナを紹介していたようです。

なんでも、都内にある飲食店で行われたお父さんの誕生日会に竹内アナも参加し、お父さんに手作りの湯飲みをプレゼントしていたようで、さらに中居さんのお父さんが竹内アナに、

「この前の友佳さんの料理はおいしかったね。」

と竹内アナにまるで家族のような言葉をかけ、店を出る時には、竹内アナがカウンターのお客さんに、

「うるさくしてすみません。」

と謝まり、竹内アナはまるで家族の一員のような振る舞いだったようですね。

ただ、中居さんと竹内さんの熱愛が報じられても、各スポーツ紙やテレビ各局のワイドショーは、ほとんど大きな話題として取り扱うこともなく、熱愛報道に過敏に反応するジャニーズ事務所もスルーという対応だったようですね。

これは、中居さんが普段から自分は「結婚不適合者」だと発言している上に、竹内アナは夕方の報道番組『みんなのニュース』(フジテレビ系)の取材キャスターとして出演している程度で非常に知名度が低いからなのか、それとも2人が真剣交際で結婚間近のため、ジャニーズ事務所もコメントなどをしないのかは現在も謎のままです。

ただ、中居さんとの熱愛報道で知名度が少しはアップした竹内アナですが、心配なことにこの報道を受けてフジテレビ社内で異動させられるかもとの噂も出ているようなのです。

もしかしたら、中居さんとの熱愛報道があったことでジャニーズ事務所からの圧力があり、竹内アナが異動させられるのかもしれません。

そうなると竹内アナは恋人もアナウンサーという職も両方失ってしまうかもしれない状況に陥る可能性も出てきてしまい、非常に心配ですよね。

現在は、SMAP解散騒動で、自身の立場自体が危うくもなってきているため、恋愛どころではなさそうな中居さんですが、もし竹内アナと真剣に交際しているのなら、2人でこの困難をうまく乗り切ってほしいものです。

スポンサーリンク


中居正広の自宅の場所がスゴ過ぎる!?

今年に起こったSMAP解散騒動でまだまだ苦労が絶えなさそうな中居正広さん。

ただ、そんな中居さんの自宅の場所がスゴ過ぎると話題になっているようなのです。

噂では、中居さんの年収はおよそ7億円で、都内に複数のマンションを所有しており、その日の収録に合わせて、今日はこのマンション、明日はこのマンションと渡り歩いているとも言われていました。

そして、現在のような情報社会では、すぐにTwitterなどで芸能人の自宅がばれてしまいそうですが、中居さんは今まで自宅についての情報はほとんどなかったようなのです。

そんな謎が多い中居さんの自宅ですが、どうやら場所は東京都目黒区のようですね。

なんでも、中居さんが司会を務めているバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ系)で中居さんの自宅の様子を出演者が語っていました。

その出演者とは、歌手の大塚愛さんの夫でもあるRIP SLYMEのSUさんで、SUさんは中居さんの地元の1つ下の後輩なのだそうで、中居さんの自宅にお邪魔したことがあるようですね。

スポンサーリンク


SUさんによると、中居さんの自宅は、玄関はピッチャーマウンドぐらいの広さで、美しい骨董品が飾られており、イチローさんや松井秀喜さんといった超一流のプロ野球選手のサイン入りバッドがずらりと並べられているのだとか。

また、室内は非常にきれいで、絶対にスリッパを持って行かないといけないルールがある上に、リビングだけで30帖はあるそうですね。

④中居正広 自宅

しかし、中居さんは番組内で、テレビとソファーの間に座椅子を置いており、広い自宅でもワンルームマンション時代のような空間を求めていることを主張されていましたね。

国民的アイドルで、高収入、セレブのような生活を手に入れられる中居さんですが、どうやら私生活で落ち着くのは庶民的な生活空間なのかもしれません。

ただ、そんな中居さんだからこそ、幅広い層から支持されて、老若男女問わず人気者なのでしょう。

解散騒動などでこれからまだまだ心身ともに大変な時期でしょうが、これからも中居さんはもちろん、SMAPのメンバーを応援していきたいと思います。

スポンサーリンク

%e3%82%b8%e3%83%a3%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%82%b0%e3%83%83%e3%82%ba%e8%b2%b7%e5%8f%96%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc%e5%ae%8c%e6%88%90

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・中居正広のハゲの画像がヤバイ!?貯金がすごく恐ろしいことに!?

・中居正広がかわいそうと解散について言われるヤバイ理由とは!?つねる画像が示す驚きの意味とは!?

・中居正広と木村拓哉の不仲を印象づけた衝撃のエピソードとは!?性格に隠された秘密とは!?

・オカリナが中居にキスしたその後がヤバイ!?彼氏できるまでの感動エピソードとは!?

・倖田來未の子供が悲しすぎてヤバイ!?中居正広との交際の衝撃の真相とは!?

このページの先頭へ