「2016年10月」の記事一覧

益戸育江の劣化の進行度合いがヤバイ!?旦那と離婚した驚きの理由とは!?

かつては女優として活動していたもののナチュラリストとして活動し、大麻所持の容疑で逮捕されたのが益戸育江さんですよね。 最近の益戸さんは自給自足の生活を提唱して独自の活動をしたり、選挙に立候補したりしていました。 そんな益戸さんなのですが、劣化の進行度合いが話題になっているそうです。 さらに、益戸さんと元旦那さんとが離婚をした理由についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

田中圭の筋肉の変化がヤバイことに!?嫁のさくらとの驚きの馴れ初めとは!?

親しみやすい雰囲気のあるイケメン俳優というと田中圭さんですよね。 田中さんは爽やかな演技派のイケメン俳優ということでドラマなどに多く出演しています。 そんな田中さんなのですが、筋肉の変化が話題になっているそうです。 さらに、お嫁さんのさくらさんとの馴れ初めについても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

滝藤賢一と嫁の馴れ初めがヤバイ!?筋肉を落とした驚きの理由とは!?

個性的な役柄から渋い役柄まで、様々な役柄を見事に演じているのが滝藤賢一さんですよね。 滝藤さんは仲代達也さんの主催する「無名塾」で活躍していたことが知られていますが、現在は「無名塾」を離れて大活躍しています。 そんな滝藤さんなのですが、お嫁さんとの馴れ初めが話題になっているそうです。 さらに、滝藤さんが筋肉を落とした理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

生瀬勝久と京都大学の関わりがヤバイ!?子供を産んだ嫁の驚きの美貌とは!?

シリアスなドラマからバラエティ番組まで、幅広い活躍をしているのが生瀬勝久さんですよね。 生瀬さんは映画、ドラマ、舞台と様々なジャンルで脇役を務めることが多くヒット作に欠かせない俳優です。 そんな生瀬さんなのですが、京都大学との関わりが話題になっているそうです。 さらに、生瀬さんの子供を産んだお嫁さんの美貌についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

木の実ナナの若い頃の活躍がヤバイ!?更年期で患った驚きの病気とは!?

70歳になった今も変わらぬプロポーションで歌えて踊れて芝居もお上手な女優の木の実ナナさん。 ナナさんは、今年もドラマや映画への出演が相次いでいますよね。 そんなナナさんですが、若い頃の活躍が今、話題になっているようです。 また、ナナさんは更年期に思いがけない病気になり、大変、ツライ経験をされたそうです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

えなりかずきの弟の現在の状況がヤバイ!?子役時代の驚きの活躍とは!?

子役出身の俳優の中で、最も名前の知られている俳優と言えばえなりかずきさんですよね。 えなりかずきさんは演技も上手いので、大人になってからも多くのオファーが来ていて大活躍しています。 そんなえなりかずきさんなのですが、弟さんの現在の状況が話題になっているそうです。 さらに、えなりかずきさんの子役時代の活躍についても注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

えなりかずきが結婚できない理由がついに明らかに!?干された驚きの理由とは!?

子役の頃から芸能界で大活躍しているのが、えなりかずきさんですよね。 えなりかずきさんは「渡る世間は鬼ばかり」に出演をするなどしていて、誰もが知る俳優です。 そんな、えなりかずきさんなのですが、結婚できない理由が話題になっているそうです。 さらに、えなりかずきさんが干された理由にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

小島瑠璃子が嫌いと言われる理由がヤバイ!?彼氏との熱愛のその後がヤバイ!?

若手タレントの中で、最も活躍していると言われているのが小島瑠璃子さんですよね。 小島さんはトークはもちろん司会も上手く、バラエティからスポーツ番組まで様々な番組に出演しています。 そんな小島さんなのですが、嫌いと言われる理由が話題になっているそうです。 さらに、小島さんと彼氏の熱愛のその後にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

木の実ナナの現在の活動状況がヤバイ!?化け物と言われる容姿の驚きの変化とは!?

多くのミュージカル作品に主演し、ミュージカル女優として活躍する一方で、テレビドラマへの出演も多い木の実ナナさん。 そんなナナさんが、最近、あるアクシデントに遭遇したものの、それを乗り越え活動し続けた姿に話題が集まっているというのです。 また、ナナさんの容姿の変化が激しすぎて「化け物なのかも」というウワサがあるようです。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

大谷翔平のドラフトから入団までの経緯がヤバイ!?成績と年俸の変遷がヤバイ!?

プロ野球には様々なスター選手がいるのですが、その中でも一番注目を集めているのが大谷翔平選手ですよね。 大谷選手は、投手と打者の二刀流で活躍していて、2016年の北海道日本ハムファイターズ優勝の立役者とも言われています。 そんな大谷さんなのですが、ドラフトから日ハム入団までの経緯が話題になっているそうです。 さらに、大谷さんの成績と年棒の変遷にも注目が集まっているのだとか。 そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

このページの先頭へ