渡辺満里奈の性格の実態がヤバイ!?小沢健二との驚きの過去とは!?

最終更新日:2017年4月16日

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%9190年代にバラエティ番組の司会などを多く務めていたのが渡辺満里奈さんですよね。

渡辺さんの親しみやすい雰囲気と見事な司会力は、女性タレントの中でもピカ一と言われています。

そんな渡辺さんなのですが、性格の実態が話題になっているそうです。

さらに、渡辺さんと小沢健二さんとの過去にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:渡辺 満里奈 (わたなべ まりな)
本名:名倉 満里奈 (なぐら まりな)
生年月日:1970年11月18日(45歳)
出身地:東京都大田区
身長:163 cm
所属:ソニーミュージックアーティスツ

1986年:おニャン子クラブに加入。歌手デビュー。
1988年:「とんねるずのみなさんのおかげでした」に出演。
1994年:「ジャングルTV~タモリの法則~」出演。
1995年:「どうぶつ奇想天外!」に出演。
2005年:名倉潤と婚約発表。
2007年:第一子を出産。
2010年:第二子出産。

渡辺満里奈の性格の実態がヤバイ!?

渡辺満里奈さんは、明るい笑顔と可愛らしいルックスがアイドル時代から人気でしたよね。

結婚、出産を経た現在もそんな渡辺さんは、変わらずに大活躍しています。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

そんな渡辺さんなのですが、性格の実態が話題になっているそうです。

では、渡辺さんの性格の実態とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、渡辺さんは以前から性格が悪いと言われていたのだとか。

渡辺さんは、バラエティ番組に多く出演していることもあって明るくて気さくなイメージがあるのですが、実は性格が悪いこともあって芸能界ではあまり評判が良くないそうです。

これはおニャン子クラブに所属していた時からの事だそうで、他のおニャン子クラブのメンバーから渡辺さんは性格が悪いと言われていたのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93

例えば、かつて同じおニャン子クラブに所属し、W渡辺と言われた渡辺美奈代さんとは不仲と言われていて、これは渡辺さんの性格に問題があるためと言われていたそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

スポンサーリンク


また、おニャン子クラブでは先輩に当たる国生さゆりさんとも長年、共演NGを出していたとも言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%95

こうしたエピソードを聞くと、おニャン子クラブのメンバーが渡辺さんの性格が悪いと言うのもわかる気がしますよね。

さらに、渡辺さんはそれほど特別な才能がないのにもかかわらず、これだけ芸能界で活躍できているのはかなり世渡り上手なことが影響していて、大御所タレントや同世代のミュージシャンなどに上手く取り入っているので芸能界で仕事ができていると言われているのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%96

なので、そうしたところがかなりしたたかと言われているそうです。

実際、渡辺さんは大御所タレントにものすごく可愛がられることが多いですし、これからブレイクするミュージシャンのPVなどにも多く出演をしていて、抜け目がないと言われているのだとか。

なので、こうしたことなどから渡辺さんの性格について悪いということが言われているそうです。

ただ、そのように言われているものの、同時に実際の渡辺さんの性格についてはそれほど悪くないということも言われているそうです。

そうでなければ、あれだけ芸能界で多くの人に愛されるのは難しいと言われていて、渡辺美奈代さんや国生さゆりさんと仲が悪いというのも、どちらかというと渡辺さんと国生さんの方が業界での評判が悪く、性格が悪いと言われているのだとか。

なので、渡辺さんは性格が悪いと言われてしまうこともあるものの、渡辺さんにばかり問題があるということではなく、誤解を受けている部分も多いようです。

スポンサーリンク


渡辺満里奈と小沢健二の驚きの過去とは!?

渡辺満里奈さんは、名倉潤さんと結婚をしていることが知られていますよね。

ただ、そんな渡辺さんは、ミュージシャンの小沢健二さんとの過去について注目が集まっているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%97

では、渡辺さんと小沢さんの過去とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、小沢さんと渡辺さんはかつて熱愛をしていて、恋人同士だったのではないかということが言われているそうです。

渡辺さんはかつて小沢健二さんに楽曲を提供されたことがあり、そうしたところから接点があったのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%98

さらに、それに加えて、「おしゃれカンケイ」に小沢さんが出演した時に、渡辺さんと親しくしていたことなどから熱愛の噂が出たのだとか。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%99

スポンサーリンク


また、小沢さんが小山田圭吾さんと組んでいたフリッパーズギターが解散する原因となったのが小沢さんと小山田さんが渡辺さんを取り合って喧嘩をしたからだとも言われているそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%90

これについては本当の事なのかどうかわかっていないのですが、それが本当ならまさに驚きの過去ですよね。

ただ、そのように噂されているものの、小沢さんは当時「僕のうさぎちゃん」と言って女優の深津絵里さんと付き合っていたのだそうです。

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91%ef%bc%91

なので、深津さんと交際していた事実から考えると、小沢さんと小山田さんが渡辺さんを巡って喧嘩をするというのは少し無理があるように感じてしまいますよね。

これについてはただの噂と言えそうなのですが、一時期、渡辺さんと小沢さんが親しくなって交際していたということはあり得そうです。

若手ミュージシャンや大御所タレントに取り入るのが上手く、おニャン子メンバーから性格が悪いと言われたり、したたかだと言われたりする渡辺さんなのですが、かつて小沢健二さんと交際していたと言われていて、渡辺さんを巡って小沢さんと小山田さんが喧嘩するなどという噂もあって、そんな渡辺さんは今後も様々な話題を提供していきそうなので注目したいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・名倉潤の兄の隠された一面がヤバイ!?渡辺満里奈との驚きの馴れ初めとは!?

・渡辺満里奈の昔の活躍がヤバイ!?劣化と激やせした驚きの理由とは!?

このページの先頭へ