AyaBambiと義足の関係に隠された真実がヤバイ!?破局した本当の理由が明らかに!?

世界的歌姫マドンナとの共演を果たすなど個性的なダンスで人気がある「AyaBambi(アヤバンビ)」は、 Aya Sato(アヤ・サトウ)さんとBambi(バンビ)さんの女性2人から結成されているダンスユニットなんですよね。

そんなダンサーの「AyaBambi」には、義足と関係のある画像が流出しているとウワサになっているようです

また、レズビアンカップルだったAya SatoさんとBambiさんが破局したと話題になっていてその理由が注目を集めています。

そこで、ちょっと気なったので調べてみました。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:Aya Sato
本名:佐藤 郁哉
誕生日:10月6日

名前:Bambi Naka
本名:仲 万美(なか まんみ)
生年月日:1992年6月15日
出身地:熊本県

2014年:椎名林檎のツアー「林檎博’14」のバックダンサーを務める。
2015年:マドンナのツアー「Brit Awards 2015」のバックダンサーを務める。
2016年:リオデジャネイロオリンピック閉会式に映像出演。
2017年:BambiがBambi Nakaと改名し八景島シーパラダイスCMにソロで出演。

AyaBambiと義足の関係に隠された真実がヤバイ!?

年末の紅白歌合戦やコンサートツアーで椎名林檎のバックダンサーを務めたり、世界的歌姫マドンナとの共演も果たしている話題のダンスユニット「AyaBambi(アヤバンビ)」は、振り付け兼ダンサーを務めるAya Sato(アヤ・サトウ)さんが2013年にダンサーのBambi(バンビ)さんと出会い結成したダンスユニットです。

そんな「AyaBambi」のAyaさんが、昨年の8月に衝撃的な画像をインスタグラムに投稿したことで、その画像を閲覧した人から様々なコメントが行き交う騒ぎとなってしまいました。

その衝撃的な画像というのは、何の前触れもなくAyaさんの足が義足になっているもので

・どうしたんですか?大丈夫ですか?

・これって真実?シャレにならない。

・シャレでもしないで欲しかった。

・義足をアクセサリー感覚にして写真撮ってるって事?

・あたしの友達に実際義足の人がいます。ただのファッションならやめてください。

と、急に義足になったかもしれないと心配する声やアクセサリー感覚で義足をつけたことへの批判などが殺到したのです。

実際には、Ayaさんの足を二つ折りにして義足を装着しているように見せる画像だったのですが、だからこそ余計、義足をつけている人の気持ちを思うと許せない、と思う人がいたのかもしれません。

ちなみに、障害者施設のイベントや福祉関係の講義でも義足を疑似体験することで義足で生活をする人への理解が深められると頻繁に体験教室は行われているのですが、Ayaさんの場合は疑似体験をしているとは、とらえられなかったようですね。

実は、この1ヶ月後、Ayaさんは「AyaBambi」としてリオパラリンピックの閉会式で行われる東京への引き継ぎセレモニーで義足モデルのGIMICO(ギミコ)さんと一緒にダンスを披露し大きな話題を呼びました。


スポンサーリンク


ちなみに、義足モデルのGIMICOさんは中学二年生で骨肉腫となり右脚を失いましたが、義足を自分のアピールポイントにしてモデル活動をしているそうです。

また、GIMICOさんのインスタグラムには数種類の義足をモデルの撮影や状況に合わせて使い分けている様子を「きせかえギミちゃん」というコメント付きで投稿していて、GIMICOさんは義足をクリエイティブな活動のひとつとして捉えているようです。

次に紹介するのが、リオパラリンピックの閉会式の映像で、障害をきっかけに独自の世界観を確立したモデルやダンサーらのパフォーマンスで東京の魅力を世界に発信するというコンセプトのもと「AyaBambi」もそのパフォーマンスを盛り上げるべく参加していました。

Ayaさんが義足姿をインスタグラムに投稿したのは、GIMICOさんとパフォーマンスを一緒にすることが決まっていたので義足体験をしておこうとか、義足になってもオシャレはできると伝えたかったというのが真実なのかもしれないですね。

ただ、GIMICOさんと共演することを知らない人たちにとってはあまりに唐突で衝撃的だったために、中傷コメントが殺到したのでしょう。

「AyaBambi」のAyaさんが義足姿をインスタグラムに投稿し批判が殺到しましたが、リオパラリンピック閉会式のセレモニーで義足モデルのGIMICOさんと共演する予定があったために事前に義足への理解を深めようという意図だったようですね。

スポンサーリンク

AyaBambiが破局した本当の理由が明らかに!?

ダンスや音楽だけじゃなくて、ファンションやアート業界からの注目も浴びていて、テレビCMや広告、ファッションショーなど多方面で活躍されている「Aya Bambi」は、同棲夫婦ということでも有名ですよね。

けれど、その2人が最近はインスタグラムやツイッターでツーショット画像を投稿することがなくなり、破局を悲しむファンの声が続出しているのですが、破局の理由は一体なんだったのでしょうか。

そこで調べてみましたが、お互いに破局について言及しているコメントなどは見つけられませんでした。

ただ、今年3月にBambiさんがAyaさんとアディダスの仕事をした際のインスタグラムのコメント全文が

今回初めて映像制作の方もやらせて頂きました
貴重な体験をさせて下さったadidasさんありがとうございました。
そして、私の最高のモデル、Ayaさんにも感謝です。
AyaさんがAyaさんでよかった。カメラを覗いた時の輝きは私にしか分からない。私にしか撮れない。
いつもそんな事を思いながら撮り、ドキドキしながら編集をしています。
Ayaさんだけがいい!と何度思ったことか。笑
初めてのお仕事で感極まりこんな事をボヤいてみました。

と書いていてBambiさんにとってAyaさんがいかに特別な人だったのかということが伝わってきますが、プライベートでの2人の画像投稿がこのお仕事以降、激減していきます。

スポンサーリンク


そもそも、2014年6月18日に「Aya Bambi」のBambiさんが、

この場をお借りしてご報告させて頂きます
私たち婚約致しました。
正式な結婚や式はまだですが、します!!!!!
Aya Satoこと佐藤郁哉さんを幸せにします

— Bambi Sa†o

とAya Satoさんと婚約したことをツイッターで発表し、公になった2人の関係ですが、昨年の7月頃からお互いのツイッターのフォローを外したり、以前のツーショット画像を削除したりと2人の間がギクシャクし始めたことからファンの間で破局を心配する声が聞かれるようになりました。

また、その頃からAyaさんは徐々に痩せていき今年の1月に最後になるペアタトゥーをした頃にはAyaさんの身体は、とてもやせ細っていて、Bambiさんとの足の肉付きの差が際立ってしまっています。

そして、最近、Bambiさんも姫カットと言われていたヘアスタイルから後ろの長かった髪の毛量を減らし”クラゲカット”に変えていたり、インスタグラムやツイッターの表記がBambi Satoから、本名のBambi Naka(仲 万美)に変わっていることから破局は確実のようですね。

やはり「Aya Bambi」というユニットだからこそ伝えられていた独特な世界観で多くの人の心を魅了していただけに、2人が別々の表現の道を進むのを惜しむ声が後を絶たないのは仕方がないかもしれません。

リオパラリンピック閉会式のセレモニーで義足モデルのGIMICOさんと共演する前に義足体験をしていた「AyaBambi」のAyaさんは、はっきりした理由は不明なものの昨年7月頃から不仲を噂されていた同性パートナーのBambiさんと破局し、お互い別々の表現の世界を選びましたが、これからもクリエイティブで新しい表現で活躍し続けて欲しいですね。

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・AyaBambiの離婚と復縁や現在の関係がヤバイ!?マドンナ転倒ダンス事件の驚きの真相とは!?

・AyaBambiの激やせと病気の関係がヤバイ!?タトゥーに隠された衝撃の意味とは!?

サブコンテンツ

このページの先頭へ