AyaBambiの離婚と復縁や現在の関係がヤバイ!?マドンナ転倒ダンス事件の驚きの真相とは!?

最終更新日:2018年9月15日

ダンスユニットとして大活躍しているのがAyaBambiですよね。

AyaBambiは日本や海外のアーティストのライブなどに出演しています。

そんなAyaBambiなのですが、離婚と復縁や現在の関係が話題になっているそうです。

さらに、AyaBambiのマドンナ転倒ダンス事件の真相にも注目が集まっているのだとか。

そこで、ちょっと気になったので調べてみました。

スポンサーリンク


プロフィール

名前:AyaBambi(あやばんび)

メンバー:Bambi Naka(ばんび なか)
Aya sato(あや さとう)

結成年:2013年
所属:無所属

・2013年:AyaBambiを結成する。
・2015年:マドンナと共にブリットアワード2015に出演する。
・2016年:リオデジャネイロオリンピックの閉会式に出演する。
・2017年:「情熱大陸」に出演する。

AyaBambiの離婚と復縁や現在の関係がヤバイ!?

AyaBambiは女性二人のダンスユニットとして大活躍していますよね。

独創的なダンスやビジュアルが海外でも大人気です。

そんなAyaBambiなのですが、離婚と復縁や現在の関係が話題になっているそうです。

では、AyaBambiの離婚と復縁や現在の関係とは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、AyaBambiは同性のダンスユニットであるものの、婚約を発表していて破局や復縁をしたと言われているそうです。

AyaBambiはBambi nakaさんとAya satomiさんのコンビとして知られていますよね。

ただ、そんなAyaBambiの二人はどちらも女性ながら同性カップルでもあるのだとか。

なので、Bambi nakaさんとAya satomiさんは2014年に婚約したことをTwitterで発表したのだそうです。

こうしたことからAyaBambiの二人は公私に渡って活動を共にすることになったのだとか。

婚約ということで二人は結婚をしたとも言われているのですが、日本は同性婚が合法化されていないので、厳密には結婚をしたということにはならないそうです。

ただ、同性ながらも婚約をして公私に渡って活動をしているAyaBambiの二人を応援する声は多くあるのだとか。

そして、そのように同性カップルとして知られていたBambi nakaさんとAya satomiさんなのですが、2016年の7月から二人で一緒に活動することが少なくなり、さらにインスタグラムにアップされていた過去の画像が削除されるようになったことから、AyaBambi解散の噂が出たのだそうです。

さらに、SNSでお互いのフォローを外し、Aya satomiさんが指輪を外すなどしていたことから破局説も噂されるようになったのだとか。

こうしたことが起きたということで二人の解散・破局説が出てきたのも信ぴょう性が高いですよね。

なので、何らかの理由で二人は破局を迎えたと言えそうです。

ちなみに、そんな二人が破局した理由として、Aya satomiさんはダンス以外にアートやファッションなどにも力を入れたいと思っていたものの、Bambi nakaさんは変わらずにダンスを追求したいと思っていたので、そうした活動方針の違いなどが影響しているのじゃないかと言われているのだとか。

結婚をして公私に渡って一緒に活動をしている二人なので、そのように活動方針が異なるようになったことで徐々に距離ができてしまったというのはあり得そうですよね。

なので、そこから解散・破局をして距離を置くようになったと言われているそうです。

ただ、そのように解散・破局や離婚をしたということが言われるようになったAyaBambiの二人なのですが、2016年の12月からは再び一緒に活動をするようになって復縁したと言われているのだとか。

2016年の年末には第67回紅白歌合戦に椎名林檎さんのバックダンサーとして出場し、2017年には二人の活動が「情熱大陸」で放送されるなど、以前と変わらない活動をしているそうです。

なので、こうしたことからAyaBambiの二人の関係については大注目されているのですが、AyaBambiの離婚と復縁や現在の関係がヤバイですよね。

スポンサーリンク


ちなみに、そんなAyaBambiの二人の経歴についてなのですが、AyaBambiは2013年に結成されていて、2014年頃からダンスのワークショップの動画がFacebookなどで人気になって一気に注目されるようになったのだそうです。

また、2014年の1月には歌手の加藤ミリヤさんの「神様」というミュージックビデオに出演しているのだとか。

さらに、5月にはイギリスのDJ Zincの「Show Me」のミュージックビデオに出演しているのだそうです。

加えて、6月にはBOAさんの「MASAYUME CHASING」のミュージックビデオに出演し、そのままツアーにも出演しているのだとか。

さらに、2015年にはマドンナさんのバックダンサーとして活動したり、キリンメッツやワコールのCMなどに出演しているのだそうです。

そして、2016年にはリオデジャネイロオリンピックの閉会式に出演し、NHKの「うたコン」で石川さゆりさんのバックダンサーとしても活動しているのだとか。

なので、AyaBambiは世界を股にかけて物凄い活躍をしていることがわかりますよね。

スポンサーリンク


ただ、AyaBambiの二人の個人的な情報などについてはあまり公開されていないのだそうです。

Bambi nakaさんは熊本出身でアシスタントとマネージャーを兼務していて、Aya satomiさんがすべての振り付けを担当しているのだとか。

しかし、これ以上の情報などはほとんと公開されていないので未だに謎が多いそうです。

ちなみに、下の画像がAyaBambiの二人のすっぴんになるのだそうです。

すっぴんを見ると二人共普通の日本人女性という感じがするのですが、ステージになるとメイクなどの影響もあってまるで別人になっていますよね。

また、AyaBambiの二人のダンス歴についてもかなりのものと言えそうなのですが、こちらも詳しいことはわかっていないそうです。

そして、現在は復縁をしたと言われている二人であるものの、2017年にはAya satomiさんとBambi Nakaさんがソロで別々のイベントに出演することもあるそうです。

なので、復縁後には二人での活動を行うのと同時にソロでも活動しているようですね。

スポンサーリンク


AyaBambiのマドンナ転倒ダンス事件の驚きの真相とは!?

AyaBambiは海外のアーティストのバックダンサーとしても活動していますよね。

大物歌手のバックで踊ることも多いのですが、そんなAyaBambiのマドンナ転倒ダンス事件の真相に注目が集まっているそうです。

では、AyaBambiとマドンナ転倒ダンス事件の関わりとは、一体、どのようなものなのでしょうか。

そこで調べてみると、AyaBambiはマドンナさんのバックで踊っている時にマドンナさんを転倒させる原因を作ってしまったと言われているそうです。

AyaBambiは2015年からマドンナさんのツアーやPVに出演して活躍していますよね。

マドンナさんの娘さんがAyaBambiをYOUTUBEで発見してマドンナさんに勧めて、それがきっかけとなってマドンナさんのバックダンサーとして活躍するようになったのだそうです。

そして、そのようにマドンナさんのバックで活動していたAyaBambiなのですが、2015年にイギリスで行われたブリットアワードにマドンナさんのバックダンサーとして出演したのだとか。

この時、マドンナさんはジョルジオアルマーニさんがデザインしたケープの付いた衣装を着ていて、曲中にそのケープをAyaBambiが引っ張るという演出があったのだそうです。

しかし、マドンナさんのケープがかなりきつく締められていたのでケープを取り外そうとしたところ、マドンナさんは首が絞められてしまって転倒してしまったのだとか。

なので、こうしたことからマドンナさんの転倒が世界中にニュースで伝えられることになったのだそうです。

マドンナさんは何度もリハーサルをして完璧を求めるタイプなので、この時もしっかりとリハーサルをしていて、その時にケープが重かったので途中でほどけてしまわないようにかなりきつく紐を結んでいたのだとか。

しかし、そのようにきつく紐を結んでしまったので、AyaBambiの二人がケープを外そうとしてもすぐに紐が外れずに転倒してしまったのだそうです。

マドンナさんはその時の転倒について

「すてきな日本人ダンサー2人が私を引きずり落して窒息させようとしたわけ。窒息するか、ケープと一緒に落下するかの選択を迫られて、私は落下を選んだの。」

と当時の事について語っているのだとか。

なので、AyaBambiの二人のダンスが関係してマドンナさんが転倒してしまったというわけじゃないのですが、マドンナ転倒ダンス事件の驚きの真相ですよね。

スポンサーリンク


また、このようにマドンナさんはケープが原因となって転倒してしまったことを明かしているのですが、ケープが悪いと言ったことで、ケープのデザインをしたジョルジオアルマーニさんが不快感を示して

「すべて本人のせい」

と言うなどしていたのだそうです。

なので、ジョルジオアルマーニさんはマドンナさんが転倒したのはマドンナさんのせいであるといい、マドンナさんは気難しいとも明かしているのだとか。

こうしたことからマドンナさんとジョルジオアルマーニさんの関係が悪化してしまったということも言われていて、かなり大事となってしまったようです。

ただ、AyaBambiの二人はその後もマドンナさんのPVに出演するなどしていて、変わらずに活動を共にしているのだとか。

なので、そのときの事件がきっかけでAyaBambiとマドンナさんの関係が悪化するということもなく、今後もAyaBambiの二人はマドンナさんのバックダンサーとしても活動していきそうです。

同性ダンスユニットとして婚約をしたものの、破局や復縁が話題になったAyaBambiなのですが、イギリスでマドンナさんのケープを引っ張ったことからマドンナさんが転倒してしまい、そのダンス事件の真相が注目されるなどしていて、今後もそんなAyaBambiに注目していきたいですね。

衝撃⇒仲万美(bambi)の彼氏のリヒトの正体や離婚を巡る三角関係がヤバイ!?

スポンサーリンク

続けて読むならコチラの記事がオススメ!!

・AyaBambiと義足の関係に隠された真実がヤバイ!?破局した本当の理由が明らかに!?

・AyaBambiの激やせと病気の関係がヤバイ!?タトゥーに隠された衝撃の意味とは!?

このページの先頭へ